2015-07-13

ネタがなかったので…

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪




さて今週は書くネタがなかったので
日曜月曜のGv結果でも載せて凌ごうかなと思っていたら…






150713.jpg


まさかの日月の二日間Gvお休みとは(; ・`д・´)
Gv結果貼り付けて適当にブログ更新しとこうと思っていたのに(*'ω'*)



というわけで音楽でもペタリ





【水曜日のカンパネラ】

洋楽ばかりじゃつまらないかと思いまして久々に邦楽でも(´・ω・`)b





『マリー・アントワネット』
トランス風ラップで中々良いです(*'ω'*)
トランス系が好きな人は惹きこまれるんじゃないかと(。-`ω-)








『桃太郎』
桃太郎なのに魂の16連射(; ・`д・´)
きびきびだーんが耳から離れませんね(*'ω'*)
中毒性ありすぎです(。-`ω-)
冒頭の『血ぃ吸うたろうか~』は別曲のドラキュラです
寛平ちゃんですね(*´ω`*)





というか今日は結構強めの地震でびっくりしましたね(*'ω'*)
熟睡してましたが緊急地震警報鳴って起こされたし(´・ω・`)
週末は台風来てるし少し憂鬱です(。・ω・)(・ω・。)ネー
それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2012-08-30

ぽぴゅらー!!

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))



さて毎度の音楽ネタです(*´ω`*)






今回は

【ジッタリン・ジン】

86年デビューから今尚活動してる
日本のロック・ポップスグループです(´・ω・)b










【プレゼント】

今聞くと何かグッと来るものがありますね(´;ω;`)










【にちようび】

ラリルレリ~が頭に残る名曲です(*´ω`*)











【夏祭り】

この時期になるとよくTVとかで流れますね(*´ω`*)
今尚愛される名曲です(`・ω・´)b



本当は夏祭りだけ載せるつもりでYoutube漁ってて
にちようびとプレゼントを十数年ぶりに聞いて今回載せました(*´ω`*)


3曲とも90年ヒットなの本当に懐かしいです。

あの頃に戻りたくなりました(。・ω・)(・ω・。)ネー



それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2012-02-16

ぽぴゅらー!

(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪



さて、すでにご存じの方もいると思いますが
このブログはすでにGv結果以外の記事は…



音楽ブログになってます(*´ω`*)

相変わらずネタもないし(。・ω・)(・ω・。)ネー




今回はポピュラー音楽(`・ω・´)


別名ポップスとも言いますけど(´ω`)



そんなポピュラー音楽の第一弾アーティストは…



70年代に活躍した
スウェーデンの4人組の【アバ】

ポピュラー音楽と言えばこの人たちしかいません(*´ω`*)










『ヴーレ・ヴー』
初めて聞いたアバの曲がこれでした。
ディスコ音楽風でちょっとテンションUPしますね(*´ω`*)











『マネー・マネー・マネー』
とあるバラエティ番組で流れてるので
知ってる人多そうな曲です(*´ω`*)











『チキチータ』
和訳すると励ましの曲みたいです(´ω`)
この曲は何度聴いても癒されます(*´ω`*)




アバは活動期間10年ちょっとでしたが
数えきれないくらい名曲がありすぎて載せきれません(*´ω`*)
なので漏れた曲はまたいつかアバ第2弾で(´・ω・)b
是非聴いてほしいアーティストです(。・ω・)(・ω・。)ネー


それではまた次回~(´・ω・)ノシ






プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード