2016-05-06

2016/4月ドロップ













(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



今回は4月ドロップです(。-`ω-)

気になる方のみどうぞ( ´・ω・`)_且~~




1604DJ.jpg


分解(´・ω・`)




1604クリアフェザー

分解(´・ω・`)




1604サイドワンダー

分解(´・ω・`)




1604ホットスープ

分解(´・ω・`)




1604ローズマリー

分解(´・ω・`)





1604ロータス

分解(´・ω・`)





1604ハラン

10mで売れました(*'ω'*)




1604飴と鞭

3本くらいで売れました(*'ω'*)




1604大魔導士ブロ

80mくらいで売れたような…




1604丑100m

1本で売却(*'ω'*)




1604ソウル


クロネ箱から
売れ残り中(*'ω'*)



1604黒まちっく

160407バック

160410精霊

160418けるっぷ

160420わっち

160427クロス



ε=(。・д・。)フー


ドロップupイベントのせいかDXUの出が良かったですね(; ・`д・´)

ここまで出たのは初めてかもしれませんね(´・ω・`)b







前回のウィズダムに続いて第2弾



1605モダン


なんとなく作ってみました(*'ω'*)

絶対に必要かどうかと問われると…


ヽ( ´ー`)ノフッ





1605アリナ


かなり久々にアリーナ覗いたらギルドが無くなってました(; ・`д・´)

また参加する日が来るか分かりませんが
その時はまたよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


それではまた次回(´・ω・)ノシ

2016-04-15

2016/3月ドロップ!





単調なテクノサウンドですが
癖になる中毒性がありますよね(*'ω'*)




+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜


久々に感覚開けずに更新(*'ω'*)


今回は3月ドロップです(。-`ω-)
気になる方のみどうぞ( ´・ω・`)_且~~






1603エア

メイドでドロップ
80mくらいで売れました(´・ω・`)b




1603perusona.jpg

宝箱から
30mくらいで売れた覚えが(; ・`д・´)




1603joukyuu.jpg

wizでドロップ(´・ω・`)b
ごちそうさまです(*'ω'*)




1603しるぺあ

2本で売れました(´・ω・`)b




1603パーフェクト

あんまり需要無いのかなかなか売れませんね(´・ω・`)





1603パイソン

分解(*'ω'*)





1603ホーク

フルダメにして売ろうと思ったんですが…
ダメエンチャ1発目でパリン(´・ω・`)
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ





1603十字架

15mくらいで売れました(*'ω'*)



1603霊珠

ごちそうさまです(*'ω'*)





1603メイド③150

あまり見ない番号だったので強気値段にしたら
150mで売れました(´・ω・`)b



1603メイド⑤

同じころに2~3件売り露店が(; ・`д・´)
様子見ながら他より安く置いてたら70mで売れました(´・ω・`)b




160320ワッチ

160325ドラゴン



ε=(。・д・。)フー


DXUの出が結構良かったです(。・ω・)(・ω・。)ネー
ゴミでもDXUだと、お!ってなりますし(; ・`д・´)b

いつの時代でも嬉しいもんですね(*'ω'*)


あとイベントの週末の5倍ドロップ?重すぎ(´・ω・`)
鍛冶屋イベントと併用なら嬉しいんですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
鍛冶屋イベントないと…微妙な気も(´・ω・`)





1604チビ


1604メイド


チビとメイドで鏡ゲット(´・ω・`)b

また使用した時ご報告します(*´ω`*)




1604金蔵

先日のイベントでウォーターベイン拾ったおかげで
金増幅が当たりました(´・ω・`)b
取引可なら売れたのに(´・ω・`)




1604アゴさん

ギルメンの鏡成功率が異常すぎて羨ましいです(。・ω・)(・ω・。)ネー
初鏡から1年も経ってませんけどトータルでも4割超えですし(*'ω'*)
少しでもあやかりたいですね(; ・`д・´)




てか、昨日の地震はかなり揺れましたね
うちのとこも結構揺れましたが無事です(´・ω・`)
被災した方の早い復興復旧を切に願います


2016-03-06

2016/2月ドロップ





オリジナルが好きなんですが長いのでショートバージョンをペタリっ





(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★こんばんは☆・゚:*:゚



すっかり暖かくなりましたね(*'ω'*)
春も間近に(; ・`д・´)


さて今回は2月ドロップ報告です( ・`ω・´)


気になる方のみどうぞ( ´・ω・`)_且~~






1602・ブロ

知り合いの方が15mで購入されました(*'ω'*)
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪






1602クナイ

Bisでのドロップ
美味しく分解(; ・`д・´)b





1602ホリスト20

wizでのドロップ
20mで売却(*'ω'*)





1602メイド③150

150mで売れました(´・ω・`)b




1602メイド2

待望の2番ダ━o(`・д・´)ノ━!!





1602メイド欠片

自力でメイド賭博コンプ(*'ω'*)
いつかメイドが育った時用に…

使う日が来るかは分かりません(´・ω・`)





1602ワッチ

160221オーシャン



狩る時間が短いとドロップも酷いもんです(。・ω・)(・ω・。)ネー
申し訳ありません(´・ω・`)




先日のイベントの11周年コインで




1602コイン1


記念にこんなものを貰いました(*'ω'*)


銀行に保存しとこうと思ったら
銀行不可(; ・`д・´)


破壊も不可(; ・`д・´)





(*・ε・*)ムー



どうするか悩んだ結果…





1602コイン2


(´・ω・`)





先週アチャで鏡ゲット(´・ω・`)b

1602アチャ鏡

wiz、Bisで鏡ゲットしたらあるものに挑戦しようかなと(*'ω'*)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2016-02-06

2016/1月ドロップ






globe /メニー・クラシック・モーメンツ


リリースから14年…今聞いても素晴らしいです(*'ω'*)
またこの歌声聴ける日が来ると信じてるんですけどね(*´ω`*)





d(`・ω´・+)コンバンワッ★


今回は年明けてからの1発目のドロップ記事です!


それではどうぞ( ´・ω・`)_且~~







1601・2opブロ25

ドロップした時は売れるのか分かりませんでしたが25mで売れました(´・ω・`)b





1601タイプ25

ゴミっぽいDXUでしたが結晶石狙い?で25mで売れました(´・ω・`)b





1601健比腰18

18mで売却





1601後退薬指30

30mで売れました(*'ω'*)





1601上級

初めての上級(; ・`д・´)b






1601大魔導士

70m位で売れました(´・ω・`)b





1601水ブロ

昔なら高額品でしたが…
とりあえずwizのお古のやつと交換して使おうかと(*'ω'*)





1601魔法使い風呂

15m位で売却




1601後退スキルブロ

高額品の匂いがしますね(*´ω`*)









1601後退スキルブロ2

適当に置いてたら売れました(*'ω'*)
今年最初で最後の高額ドロップ品にならなければ良いのですけど…(´・ω・`)




1601賭博


共に1本で売却




160103ペディ

160117スカルス

160124ナックル

160125ポスト



ε=(。・д・。)フー


今月は大物ブローチでホクホクでしたね(*'ω'*)
いつかTスキルブロとか出したいもんです(; ・`д・´)





1602wiz鏡


今週wizで鏡ゲット
これで現在3枚
何に使いましょうかね(*'ω'*)





1602メダル1

最近欠片だしやらでドロップした11周年記念メダル





1602メダル2

チケットBoxを選びました(´・ω・`)b

どうせ当たらないんだし何選んでも良かったんですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー



1602メダル3



10周年リングみたいな使えるアイテムが今回もあれば
11周年も心から祝えるんですけどね…


ハァ━(-д-;)━ァ...




それではまた次回~(´・ω・)ノシ




2015-12-27

2015/12月ドロップ










(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今年も残りわずかです(。・ω・)(・ω・。)ネー
1年とかあっという間です(´・ω・`)




少し早いですが今年最後のドロップ報告をどうぞ( ´・ω・`)_且~~






1512巨人

あんまりすごい箒じゃないので売れなさそう(´・ω・`)




1512健比腰

チビでドロップ
20m位で売却




1512速度比ブロ

15mで売り





1512すないぴんぐ
Bisで欠片だし中にポロリ
40mで売却(´・ω・`)b





1512魔法ブロ

2本で売れました(*'ω'*)




1512霊珠

wizの欠片だし中に(´・ω・`)b
初めての中級霊珠!



1512霊珠2

アチャでもポロリ(; ・`д・´)b
残すは上級のみに…




151219ダイヤ




今月も欠片だし程度の狩りしかできず(´・ω・`)
神秘クエは毎日じゃなく時間がある時程度になりましたハァ━(-д-;)━ァ...


ドロップ記事楽しみにしている方には申し訳ないですね(´・ω・`)
2016年はぼちぼち頑張りたいです(。-`ω-)




そういえばレポートクエをしてみました(´・ω・`)b


1512-877.jpg


874→877に(; ・`д・´)b

デイリークエもしてみたけど
パワキ込みで3m…毎日する必要はないかな(´・ω・`)




後ギルメンのギャンブル話聞いてたらウズウズしてきて
追跡人を解放してまさかの成功(´・ω・`)b



151227解放

 


それではまた次回~(´・ω・)ノシ



プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード