2016-06-13

(*'ω'*)











d(`・ω´・+)コンバンワッ★



更新サボったせいで広告が出てしまいました(。・ω・)(・ω・。)ネー



申し訳ありません(*'ω'*)






そんなわけで更新待ちに待ってた人もいますので
ギャンブルでお腹満たしてください(*´ω`*)






1605g1.jpg


Nエンプレ誕生(*'ω'*)







1605g2.jpg


単HPマント誕生(*'ω'*)






1605g3



単力比ワーム(´・ω・`)






1605g4.jpg


N雨指(*'ω'*)








1605g5.jpg


またN雨指(*'ω'*)







1605g6.jpg


またまたN雨指(; ・`д・´)







1605g7.jpg


そのままワーム素材生き残り(*´ω`*)









1605g8.jpg






1605g9.jpg


(*・ε・*)ムー




お楽しみいただけたでしょうか(*・ω・)*_ _))ペコリン







1606GM.jpg


諸事情によりGMを代理の方にバトンタッチ(; ・`д・´)





1605サンさん


お誘いありがとうございます(*´ω`*)
またいつか復帰した時お願いします( ・`ω・´)





というわけで、SSはすべて5月のアップデート前のものでして
すでに休止しております( ・`ω・´)



理由は
壺PTやギャンブルの結果ではなく
スフィアや探索機代が勿体なく感じましてΣ(ノ∀`*)ペチッ
リアルも忙しいですし、IN時間考えると…(*・ε・*)ムー


また復帰するかも?なので
休止のことは代理GMの方にしか言ってませんでした(´・ω・`)


このまま消えても誰も気づかないだろうけど(*´ω`*)

たまには顔出しはしますが誰もいないだろうし別にいいかなと(笑)



音楽ネタだけの更新なら暇見て更新するかもですがしないかもですΣ(ノ∀`*)ペチッ



また更新したときはよろしくお願いします(。-`ω-)


それではまた会う日まで~(´・ω・)ノシ

2016-04-27

鏡の魔法書33・34







世界名作劇場のロミオの青い空のOP曲
私の中では1番感動して面白かった作品でもあります
あまり知られてない名作中の名作ですね(*'ω'*)

アルフレド~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



取り乱しました(*'ω'*)







【こんばんわ】(*´∀`)



チビとメイドの鏡結果報告です( ・`ω・´)






160424鏡


なんとなく増えたらいいな程度でトライ(; ・`д・´)b






┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ







160424鏡1




(´・ω・`)









160424鏡



もう1枚(*'ω'*)













160424鏡2



( ´ー`)フゥー...







1604アチャ鏡

アチャでも鏡貰ったんですが何か他の物挑戦しようか悩み中(´・ω・`)






1604ウィズダム

あとチビwiz用に何となく混ぜ混ぜ
欠片出しだけの活動なのでセーフでもいいんですけど…
キニシナイ(*・ε・*)





最近は少しずつ面白味も欠けてきてなんだかなぁという感じです(´・ω・`)
アリアンの露店数見ると赤石離れも仕方ないのかも(; ・`д・´)

寂しいですね(´・ω・)




さんさん


見つかったΣ(´Д` )



それではまた次回~(´・ω・)ノシ






2016-04-07

鏡の魔法書30~32











(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★こんばんは☆・゚:*:゚



ちょっと気を抜くと怠け癖が出ちゃうなごりさんです(´・ω・`)
気を抜くというか書くようなネタないんですけどね(; ・`д・´)






1603wiz鏡


先日wizで鏡ゲットしました(´・ω・`)b



3枚貯まったのであるものにサクッと挑戦(`・ω・´)






1603鏡1


アチャ以外用に使うためにT速バターに挑戦です(; ・`д・´)




(; ・`д・´)…ゴクリ







1603鏡2



ですよねー(*'ω'*)







1603鏡1


再度挑戦(; ・`д・´)









┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ








1603鏡3

ですよね~(´・ω・`)









1603鏡1


3枚目の挑戦(; ・`д・´)












1603鏡4



(*^ー゚)b グッ!







1603鏡5


本当はフォムガベースがいいのですが
黄鯖にはT速度50%のやつは出回ってないので
バターベースしか選択肢がありませんが欠片出し程度なので十分です(´・ω・`)b

貸主さんありがとうございました(`・ω・´)







さて、先日UPデートでアイテム保護機能なるものが来ましたね(*'ω'*)




1603保護


機能的にいいんですが
狩り中に破壊したい物とかつい誤って保護したり
スムーズに破壊しにくくなって狩りが面倒に(´・ω・`)

設定でオフ機能とか付けられないものなのか(´・ω・`)
一通り保護したら滅多に使わない機能なんだし…



1603アイテム保護


保護するとアイテムのアイコンも隠れる感じで
こちらももう少しなんとかならないのかな(´・ω・`)


選択肢とアイコン画面この2点が残念です(。・ω・)(・ω・。)ネー



それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2016-02-19

鏡の魔法書25~29







【ヴィレッジ・ランターン】 ブラックモアズ・ナイト

元ディープパープルのリッチー・ブラックモアと
キャンディス・ナイト中心のフォークロックバンド

かなり長く活動してるだけあって
どの作品も絶品です( ・`ω・´)
ぜひご視聴を(*´ω`*)




d(`・ω´・+)コンバンワッ★



今回は今年初めの鏡開き(; ・`д・´)
チビとメイドも鏡貰ったので一気に消費(*´ω`*)


まとめてご覧ください(`・ω・´)



1発目はアチャの鏡!


1602アチャ鏡1


何を鏡するか迷った挙句…
もう1足あれば便利かなと思いトライ(; ・`д・´)b










ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!





1602アチャ鏡2



ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



これでサブで欠片出しする際にTストを銀行に入れる必要がなくなり
アチャはGv以外は装備付けっぱなしで活動できるのは嬉しいですね(*'ω'*)
唯一欠片出し以外でINするのはアチャのみですし(; ・`д・´)



1602狩り装備


装備を銀行に入れたり出したりの面倒がなくなり楽ちんです(*'ω'*)



残りの鏡は




1602鏡1


知り合いからお借りしてTRSワームにトライ(; ・`д・´)b
自分のはNXしちゃいましたからね(´・ω・`)





┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ






1602鏡2


wizでパリン(´・ω・`)





1602鏡1


Bisでトライ(; ・`д・´)b





1602鏡3

パリン(´・ω・`)






1602鏡1


チビでトライ(。-`ω-)






そろそろ(; ・`д・´)…ゴクリ









1602鏡4


パリンΣ(ノ∀`*)ペチッ







2日後メイドで貰って再度トライ(´・ω・`)



1602鏡1














1602鏡5


(o´д`o)=3 フゥ



とりあえずwizやBisでの欠片だしで使おうかなと(*'ω'*)
金欠になった時売ってもいいですし(。・ω・)(・ω・。)ネー






そういえば先日壺イベントに参加しました(´・ω・`)b



1602壺①



良くお会いする方ですが…
壺PT初めて参加した時から探偵持ちです( ・`ω・´)




1602探偵


狩り時間減っても称号はしぶとく残ってるんですよね(; ・`д・´)






1602壺2


閲覧ありがとうございます(; ・`д・´)


ちなみに良いこと言っても…
載せるかは気分次第です(*´ω`*)


( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \



そんなこんなで



1602-887.jpg


50個PTで1Lvと半分稼ぎました(´・ω・`)b



900とかどんだけ~(´・ω・`)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2015-12-21

鏡の魔法書㉒~㉔






どこもかしこもクリスマス一色です(。・ω・)(・ω・。)ネー




+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜



今回も鏡の結果報告です( ・`ω・´)



wiz、チビ、メイドの鏡3枚!






1512ワーム鏡



今回は自分の持っているTRSワームを増やして金策鏡(´・ω・`)b









1512wiz鏡1



(*・ε・*)ムー








1512ワーム鏡


2枚目!











1512チビ鏡1



(´・ω・`)ショボーン









1512ワーム鏡


3枚目!










ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!



1512メイド鏡1




ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン






金策鏡は向いてないのか(*'ω'*)




1512TRSワーム



金策成功してないけどGvで使うためにNx化(´・ω・`)



健比黄金靴とWRS全異常ワーム売れば潤うし良いか(*'ω'*)






これで今年の鏡〆です(*'ω'*)

今年は24回トライして9成功(; ・`д・´)b
中々の成功率(。-`ω-)




というか
大型UPのネタはまったく(ヾノ・∀・`)ナイナイ

レポートクエ?、よく分からないのでいまだ手付かず
5次転生は今のままじゃ無理でしょう(。-`ω-)
他に興味あるようなものありましたっけ(´・ω・`)?



それではまた次回~(´・ω・)ノシ
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード