--------



2010-11-28

700!

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆




670後半から秘密に行きだして…


ついに!






lv700-1011.jpg


700になりました(*´ω`*)

Lvupの瞬間は狩りに夢中になりすぎてss撮り忘れΣ(ノ∀`*)ペチッ




やっぱり秘密に通うと上がるのが早いです(。・ω・)(・ω・。)ネー





そんなわけで700狩りステ公開(`・ω・´)!




700ステ1011


水ペット活性化で知恵+100


装備は650の時に比べて
∞弓、w運比頭に変更した程度でほとんど変わってないですね。

セーフは着てませんが結構回避します(´・ω・)b




転生まであと少しですが…した場合狩り場があるのか不安ですね(´・ω・`)








おまけ





ダミー1011



時森でソロ中にダミー発動しまくって大変なことに(*´ω`*)



ではでは~(´・ω・)ノシ



2010-11-26

再構成

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


ついにアリーナ鯖なるものが実装されましたね。
ちょこっと様子見がてらいったのでSS(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ギルド情報も転送出来なかったし(´・ω・`)
とりあえずアリーナ鯖は置いといて…。



今回アチャで悪魔代行屋さんをするために
【青色の再構成魔法書】を貰ってきました(`・ω・´)



アリアンで何度か叫んだのですが…


もう需要があまりないみたいで耳が来ませんでした(´・ω・`)
タイミングの問題なんでしょうけど…。



ずっと持っておくのも嫌なので自分の装備を再構成してみました!







知恵耳1011


狩りで使っている運知恵比率耳の知恵のほうを…。





気になる分子は…










知恵耳1011-1



2/10(*´д`*)ハアハア




これで転生しても知恵無振りで首も装備出来そうです(`・ω・´)





というか、代行屋さんの需要が無くなると貰う報酬がありませんね…。



来週どうしよ(´・ω・)





2010-11-22

11/20攻城戦&11/21ギルド戦

11/20攻城戦結果


この日の相手は【武神】さん





101120攻城1


葡萄の参加は13人
かなり集まりが良かったです。


お相手は10人前後?
かなり痛い剣士さんが1人いましたね。




101120攻城2




開始から11分くらいで無事勝利(´・ω・)b



101120攻城3



攻城戦参加してくれた皆さんありがとうございました。






11/21ギルド戦結果



この日のお相手は【club_byblos】さん
2週間くらいしか経ってないですけど…
まさかの再戦




この日の葡萄の集まりは



101121gv1.jpg

4Bis天使、2wizの10人
火力さんが少ないです(*・ε・*)ムー
平均540くらい




お相手さんは
1Bis、2wiz、1ネクロ、2剣士、2武道の8人?




101121gv2.jpg



序盤お互い点が取れない感じで進んでたのですが…
相手740くらい?の剣士さんが痛く
気を抜いたわけじゃないのですが要所で点を取られました(´・ω・`)




101121gv3.jpg



wizさんも硬かったみたいで崩せませんでしたね。



【club_byblos】さん対戦ありがとうございました。













2010-11-18

Gv属性抵抗

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆



先週ようやく天上ボーナスで火水抵抗が+50%されました(`・ω・´)



なのでGvMAPでどれくらい上がったか調べてみました。




以前載せた抵抗値ですが…




場所・バヘル大河 / 2粒の涙
 フィールドペナルティ:火-85 水-85


ペット無抵抗
水ペット無し状態




ペット有抵抗
水ペット有りの状態

ともにエレアーチ無しです。



天上ボーナスが無いので火抵抗が酷すぎですね(´・ω・`)








今回火水ともに天上で+50%されたのでかなりUPしました(`・ω・´)!




今回も同じ場所・バヘル大河 / 2粒の涙
 フィールドペナルティ:火-85 水-85


p無101113

水ペット無し





p有101113

水ペット有りで火抵抗85%(*´д`*)ハアハア



以前載せた時よりもかなり属性抵抗がUPしました!


火水両方いい感じで大幅UPしてますが
天上ボーナス以外で指で抵抗を稼ぐことが出来ました。









gv指1011


インフィニ7弓を使いだしてからこんな指をGvで使っております。

テスラとソリティア外してもインフィニで4フレ確保出来るようになったので
2ヶ所余裕が出来ました(*´ω`*)


2個ともドロップしてエンチャしたのでお金掛かって(ヾノ・∀・`)ナイナイ






火抵抗もかなりUPしたのでこれで火雨さんも怖くありませんね(`・ω・´)!

2010-11-15

11/14ギルド戦

11/14ギルド戦結果


本日のお相手は【鷹の団】さん
かなりの強豪さんです。



本日の集まりは


101114gv1.jpg

5Bis天使、4火力の参加15人(`・ω・´)!
平均530ほど



お相手さんは
1Bis、2wiz、3剣士、2悪魔、1武道の9人でした。




101114gv2.jpg

序盤取っては取られる展開で一歩も譲らない感じでした。





101114gv3.jpg

中盤から狙う人を絞りながらタゲ合わせて
得点して行きました。


相手Bisさんがノックバック抵抗なかったみたいで
ドローで引っ張って倒せたのが大きかったですね。



101114gv4.jpg


相手剣士さんが痛くその中でも1人凄い方がいました。
2次転生さんぽかったのですが倒せそうな感じが全然しませんでした…。
相手の得点も9割方?その人でしたし3次4次転生ともなると怖い存在ですね(・ω・)



【鷹の団】さん対戦ありがとうございました。




【†SoundHorizon†】ではwiz火力さんを大募集中です(`・ω・´)





-----------------------------




鴨之玲さんが趣味?で動画を撮ってるらしく
→の掲示板に行けばURL?が貼ってあります。

パス知らない人は私までご連絡ください(*´ω`*)













プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
