--------



2011-10-31

10/30ギルド戦


10/30ギルド戦結果


本日のお相手は【武神】さん
3ヶ月ぶりの対戦ですね。


この日の参加は…



111030gv1.jpg

久々にルフェールさんがinして火力3人に(*´д`*)ハアハア
3火力3wizという良い集まりに(´・ω・)b
参加11人の平均550ほど


お相手さんは
3Bis天使、2wiz、2アチャ、3武道、1姫の11人でした


【禁止スキル】無し




111030gv2.jpg


序盤タゲが合いにくく相手さんのペースでリードされました。
4転アチャさんやシフさんがメイン火力ぽかったです。



111030gv3.jpg


中盤以降はタゲを絞って、久しぶりGvのルフェールさんの火力も爆発し
この後逆転することに成功(`・ω・´)b




111030gv4.jpg


今回も中々白熱したGvで何とか勝利(´・ω・)b
胴切りで2回ほど倒せたのでもう少し霊術さんの動き見ながら
タゲれたらまだ得点出来たかもですね(´ω`)
周り見る余裕あまりありませんけど(´・ω・`)


【武神】さん対戦ありがとうございました。



最近Bis不足気味な
【†SoundHorizon†】では400↑全職募集中(*`・ω・)ゞデス!





久々と言えば…



雫さん1110

そらしずさんも久しぶりにinしたみたいで(*´д`*)ハアハア
また昔みたいに復活してくれたら嬉しいです(。・ω・)(・ω・。)ネー






2011-10-30

10/29攻城戦

10/29攻城戦結果


本日のお相手は

111029城1


参加は

111029城2

1Bis2wizの7名


お相手さんは12人前後?

結構多かったです(´・ω・`)



111029城3


相手霊術師さんが2人いて苦戦しましたが


30分後くらいに



111029城4

ホール2に(`・ω・´)b



Lv2石像はすでにコンプ済みなので
今回は…



111029城5

霊術師スキルでもUPしてみました(*´ω`*)


次こそホール3目指して頑張りたいですね(´・ω・)b


攻城戦参加してくれた皆さんありがとうございました。


2011-10-27

打尽とインフィニの差

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆


さてさて先日こんなのを購入



20ばっち1110


お試し的な感じで20バッチを買いました(´・ω・)b



740になったこともあり

打尽1109


20バッチで装備可能に(´・ω・)b


前回のGvは打尽で出たんですが今使ってるダメ∞7弓と
そんな差はないように感じました。





∞ビト1110

4フレ・力比率天球+力秘薬+220%油のダメ




打尽ビット1110

5フレ・力比率天球+力秘薬+220%油のダメ

アリーナで撮影したので本鯖ですとスキル+1されます。
そうなると打尽のほうはビット10本に(´・ω・)b


ダメ的に打尽のほうが大きいですが


秒間ダメも今回計算.....〆(・ω・)メモメモ


4フレ∞7弓・2840~3380

5フレ一網・3040~3290


これを見ると全く差が(ヾノ・∀・`)ナイナイ



トリプル速度ビルがあれば速度天球で4フレも可能ですけど
そうなった場合の秒間ダメは…


3590~3890という結果に(;゚∀゚)=3ハァハァ

速度天球にしてもかなりダメUPしました。
4フレ打尽怖いです(。・ω・)(・ω・。)ネー


wダメとかなったらさらに凄そうです(*´ω`*)



そんな日が来るのを夢見て今日はこの辺で(´・ω・)ノ


それではまた~(´・ω・)ノシ

2011-10-24

10/23ギルド戦

10/23ギルド戦結果


本日のお相手は【OZFriends】さん



この日の葡萄の集まりは…



111023gv1.jpg

かなり久々の3wiz(;゚∀゚)=3ハァハァ
参加10人の平均550ほど


お相手さんは
2Bis、3wiz、3剣士、3アチャ、3武道、1姫、1霊術の16人?
かなり多かったです。


【禁止スキル】無し




111023gv2.jpg

序盤こちらの裏切りからの得点で加点することが出来ました。




111023gv3.jpg


が、相手火力さんが多く気を抜くと倒され私も1度昇天(´・ω・`)

相手武道さんもシフで投げてたので火力8-9人?
火力が多いのは羨ましいですね(´・ω・`)
3~4人は4次700↑みたいでした。




111023gv4.jpg


この日は裏切りや支援剥がし効果的に決まり何とか勝利(´・ω・)b
ネクロ霊術の存在は偉大ですね!
相手さんの妨害が少なくもし悪魔さんがいたら分かりませんでした。
火力さんも多く終始気の抜けないGvだったので面白かったです(*´ω`)



【OZFriends】さん対戦ありがとうございました。



【†SoundHorizon†】では400↑

火力Bisさんを募集中(*`・ω・)ゞデス!




2011-10-23

10/22攻城戦

10/22攻城戦結果


本日の攻城戦は防衛戦(´・ω・`)
防衛戦のお相手は【狸猪鼠菌】さん



この日の参加は


111022攻城1

途中からwizさん1人追加の参加8人

お相手さんも1PTほど?




111022攻城2


相手さん武道4人もいて止めることが出来ませんでした(´・ω・`)




111022攻城3


なんとか粘ったんですが18分後にホール1に陥落(´・ω・`)
また次頑張りましょう(´・ω・)b


攻城戦参加してくれた皆さんありがとうございました。



【†SoundHorizon†】では400↑
全職募集中(*`・ω・)ゞデス!





先日、1日クエの更新で0時まで時間あったので
少し離席してる間に…


白チャがチカチカ光ってったので見てみると…


ianさん1


ありがとうございます(*´ω`*)
すぐ返答出来ずすいませんでした(´・ω・`)

しかも


ianさん2



葡萄に遊びに来てくれるお約束まで頂きました(´・ω・)b

いつでもお待ちしております(`・ω・´)!
許可取ってないので1部名前隠してます(´ω`)


ブログ効果で人集まってる感じで嬉しいです(。・ω・)(・ω・。)ネー


それではまた~(*´ω`)ノシ
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
