2012-03-29

ろっく!!!

d(`・ω´・+)コンバンワッ★


さて今回はロック音楽ネタです(*´ω`*)



赤石ネタとか(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ











【チェイシング・カーズ】

スコットランドのスノウ・パトロール
2006年に米ドラマTVで使用され一気に人気が出たみたいです。
なんかマッタリしてて癒されます(。・ω・)(・ω・。)ネー













【テイク・オン・ミー】

ノルウェーのアーハの曲ですが
結構日本でもお馴染みかもしれません。
85年にヒットして今でも愛されてる名曲です(´・ω・)b
ロックというよりポップス寄りですが(*´ω`*)





これのメタルバージョンなるものがありまして…








ノーザンキングスのテイクオンミー(*´д`*)ハアハア

北欧メタルバンドのボーカルが結成したバンドです。
ソナタアークティカと
ナイトウィッシュの人しか知りませんけど(´・ω・`)

これはこれで良いですね(`・ω・´)b



それではまた次回~(´・ω・)ノシ



2012-03-26

3/25ギルド戦


3/25ギルド戦結果


本日のお相手は【突撃一番】さん
青鯖のギルドさんです。



この日の参加は



120325gv1.jpg

参加9人の平均590程
後1人ほどwizさんと火力さんと妨害さんが欲しい今日この頃(´・ω・`)



お相手さんは
2Bis天使、2wiz、1剣士、2アチャの7人でした。



【禁止スキル】なし





120325gv2.jpg



相手さんの移動天使さんがとても早かったです(´・ω・`)
あの早さは尋常じゃなかったですね…。



ドラツイさんもいましたがMAPの属性抵抗ペナルティーが0%なので
ほとんど被害が少なかったです(`・ω・´)b

…が装備耐久がやばかったです(´・ω・`)
砂漠や2粒の涙のMAPだったら怖かったですね…。





120325gv3.jpg



相手さんに妨害さんがいなかったこともあり
無事勝利(`・ω・´)b



【突撃一番】さん対戦ありがとうございました。



【†SoundHorizon†】では400↑全職
大募集中!!!です(`・ω・´)ゞ

現在Gv日曜のみ
ほとんどアリーナGvたまに本鯖みたいになってます…。
それでも(○´・ω・`)bOK!という方は
耳よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ





~おまけ~




先日晒した載せたsupicaさんから…



supicaさん1203-3

supicaさん1203-4


まさかのお礼の耳が来ました(*´ω`*)

喜んで貰えてよかったです(*´д`*)



それではまた~(´・ω・)ノシ

2012-03-22

しんふぉにっく!!!!




supicaさん12031

supicaさん12032



狩り中に耳頂きました(*´ω`*)
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ



あまり大したこと書いてませんが…嬉しいですね(*´ω`*)



(*ゝω・*)ノコンバンワ☆・゚:*:゚




さてさて、先ほどのブログ見てますssで赤石ネタ終了(((((((((´ω`)

これからはいつもの音楽ネタに戻ります(´・ω・)b





今回のバンドは


【ラプソディー・オブ・ファイア】
イタリアのシンフォニック・メロスピバンドです。

何回か載せてるのでご存じですよね(*´ω`*)









【ネヴァー・フォゴトゥン・ヒーローズ】


画像はとある映画ですがキニシナイ(´ω`)
ソプラノ女性ボーカルから入る神秘的な始まりがたまりません(*´ω`*)
ラプソの曲自体ファンタジーをモチーフにしてるので
画像も合ってます(。・ω・)(・ω・。)ネー
疾走+シンフォニック度が。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!









【アンホーリー・ウォークライ】


語り手はあのクリストファー・リーがゲスト参加(*´д`*)ハアハア

コーラス隊も使用してシンフォニック度は半端ない作品です(*´ω`*)
赤いギター弾いてるのがルカさんですが
いつ見てもかっこいいです(;゚∀゚)=3ハァハァ
なんでラプソ脱退したのか気になりますが(´・ω・`)




今回5thアルバムから拝借
ベスト・ミニアルバム除いても8枚も出てます。



商標の関係で【ラプソディー】から
【ラプソディー・オブ・ファイア】に改名したのですが
改名前の5枚はかなり良作アルバムです(*´ω`*)

改名後は…


疾走曲が少なくなった感じで(´・ω・`)ショボーン
ラプソの中心人物のルカさんも脱退しちゃったし
これからどうなることやら(´・ω・`)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ


2012-03-19

3/18ギルド戦


3/18ギルド戦結果


本日のお相手は【海舟~ゴールド~】さん
久々に対戦したく後入れさせていただきました(*・ω・)*_ _))ペコ




この日の参加は



120318gv1.jpg

1人遅刻で間にあわず(´・ω・`)
参加6人の平均620ほど

うち1人で平均上げてる気がします(*・ε・*)ムー
無駄に高い(´・ω・`)



お相手さんは
1Bis、2wiz、3アチャ、1剣士、1悪魔の8人でした。


【禁止スキル】なし






120318gv2.jpg


相手さん火力さんが多く3人ほど4転ぽかったです…。
この日は棒立ちしてたら1死しちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

中盤こちらが1wizなのがばれて烈火対象になって
そこから失点が増えたりしました(´・ω・`)




120318gv3.jpg


普段より多めにショートコルを使用し
相手と距離を取ったのが功を制したのか
何とか無事勝利(`・ω・´)b

さすがに1wizで烈火されたら詰みます(。・ω・)(・ω・。)ネー

相手さんの火力さんが多いのは羨ましい(´・ω・)



【海舟~ゴールド~】さん対戦ありがとうございました。



【†SoundHorizon†】では400↑wiz火力さんを
熱烈大募集中(`・ω・´)ゞ










2012-03-14

春のUPでーと



☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆


さて、昨日大型upがありました(`・ω・´)


古都リニューアルや
低Lv秘密~ミズナまで?の経験値上方修正など…


特に目玉商品的なUPなどありませんでしたが
これで古都が賑やかになるなら
良upなのかもしれませんね(´・ω・)





他に気になったのが


上級支援1203


スフィア所持してたら1時間持続する支援がNPCから貰えるという…

(*・ε・*)ムー



湧きあまりまくりな広範囲狩りする人増えなきゃいいけど(´・ω・`)






他に「友達」「ギルドメンバー」ログイン時にお知らせ機能追加など




ログアウト1203

ギルメンと友録してる人がログインとログアウトしたら←↑に表示が出ます…。
これ要らないと思うけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
ヒッソリ活動してる人には嫌な実装ですね。




DXUの修理費や銀行引き出し手数料も変わったみたいで…





ビル修理1203




スタチャ引き出し1203-1

銀行Lv10で200万も掛かります…。


修理費と引き出し手数料で破産します(。・ω・)(・ω・。)ネー





今日inしたらいつの間にかメンテしたみたいで


両方修正されてました。




ビル修理1203-2



スタチャ引き出し1203-2



苦情殺到したのか速攻修正とか仕事早いことで…


まぁこれで破産することなくなったしいいかな(*´ω`*)



しかし…ビルの修理費は修正されても高い(*・ε・*)ムー



まだ色々変わったとこありますが自分の目で確認してください(`・ω・´)




それではまた~(´・ω・)ノシ
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード