2012-07-30

7/29ギルド戦


7/29ギルド戦結果




本日のお相手は【Black_Velvet】さん
水鯖のギルドさんです。


この日は全鯖参加?の鯖大戦なるものがありましたが
葡萄からの参加は0だったので通常通りGvを組みました(´ω`)




この日の参加は



120729gv1.jpg

1PT満の参加8人(`・ω・´)b
後1人Bisさんが欲しいですね(´・ω・`)
平均620ほど


お相手さんは
1Bis、1wiz、1剣士、1武道シフ、1姫の5人でした。




【禁止スキル】相手さんからの要望で魂切り、蟻地獄




120729gv2.jpg


相手さんの支援陣が若い方だったのでそこから崩せました(´・ω・)b
剣士さんのダメが290とか見えてましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
かなり痛かったです…。
シフさんも痛かったですね(´・ω・`)



こちら2wizだったのでほとんど失点することなく



120729gv3.jpg


無事勝利(´・ω・)b
終了と同時に鯖落とされまして…アリーナ鯖接続不可に(´・ω・`)
いつもより重かったですね(・ω・)


【Black_Velvet】さん対戦ありがとうございました。


【†SoundHorizon†】では400↑Bisさんを募集中(*´д`*)ハアハア



2012-07-26

ろっく!!!!

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))




相変わらず赤石ネタが枯渇気味なので音楽ネタです(*ノω`*)





今回ご紹介する人は…




【マイク・オールドフィールド】
イギリスのギタリスト兼ミュージシャンです。

ジャンル的にはプログレッシブ・ロックみたいです(´・ω・)b
難しすぎて分かりませんがΣ(ノ∀`*)ペチッ








【トゥ・フランス】


1984年発表
マギーライリーが歌うトゥ・フランスは
哀愁感があって癒されます(*´ω`*)
90年までマギーさんがボーカルを務めてました(´・ω・)b

マイクオールドフィールド作品なのでに何でボーカル違うの(´・ω・`)?
って疑問が湧きますが…
マイクオールドフィールドバンドと考えてもらえれば宜しいかと(*´д`*)b









【チューブラー・ベルズ】



映画エクソシストで知ってる人もいるかもです(´ω`)
白スーツのギター持ってる人がマイクさんです(´・ω・)b

1973年のデビュー作ですが…
40年前になるのに全然古臭く感じませんね(*´ω`*)



色んな楽器を使用して中盤から壮大な作品になってます(´・ω・)b
是非最後まで聞いてみてください(´・ω・)b




他にも『ムーンライト・シャドウ』が有名なのですが
今回省きました(´・ω・`)


いろんなアーティストがカヴァーしてるので
これ1つでブログ書けますしね(*´ω`*)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ


2012-07-23

7/22ギルド戦


7/22ギルド戦結果


本日のお相手さんは【a_knot】さん
先月対戦した白鯖ギルドさんです



本日の集まりは…



120722gv1.jpg

(`・ω・´)!!!
きゃすさんが久々に復活して3wiz゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

でもよく見ると…Bisさん無しですガ━゚.o(´Д`lll).゚。━ン
参加8人の平均620ほど


お相手さんは
2Bis、3wiz、4剣士、1シフ武道、2悪魔、1霊術の13人?



【禁止スキル】なし




120722gv2.jpg


相手の人数の多さと前回いなかったシフさんが痛く
どうにもなりませんでした(´・ω・`)


烈火専用ネクロさんもいて終始烈火されましたね(*・ε・*)ムー



中盤以降相手さんがなぜか失速気味になって
得点することが出来ましたが
こちらのBisさん不在じゃどうにも出来ませんでした(´・ω・`)





120722gv3.jpg

Bisさんいればいい勝負になったかもしれませんが
シフさんが異常に痛すぎましたね(´・ω・`)


というか、よく24000点も点が取れたことです(。・ω・)(・ω・。)ネー
死んでばかりだったのに(*´ω`*)


【a_knot】さん対戦ありがとうございました。



【†SoundHorizon†】では400↑
Bisさんを大募集中です(*´ω`*)







さてさて…



先日こんなものが来てました。




1207box1.jpg



何が出るのか
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ






ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!









1207box2.jpg








  \_____________/
         o
           。
             。 ヽ从/
        ガバッ   ∧ ∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            (・ω・`):. _ < なんだ夢か…
            r'⌒と、j ミ ヽ \_________
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'








1207box3.jpg



(´・ω・)ノシ



2012-07-20

めろすぴ!!!

こんばんは(`・ω・´)


Melodic Speed Metal foreverなごりです(`・ω・´)ゞ



赤石ネタがないので毎度の音楽ネタです(*´ω`*)



たまには日本のメタルバンド紹介でも(´ω`)



【ドラゴンガーディアン】

洋楽っぽい名前ですが
日本のメロディックスピードメタルバンドです。










【暗黒舞踏会】









【旅経ちの朝】



疾走+台詞ナレーションもあり
サンホラが好きな方なら聞いて損はしないです(*´ω`*)

メタル音楽を聞くというより…
アニメに近い感じがします(。・ω・)(・ω・。)ネー




アルバムは5枚出てますが
壮大なファンタジー物語をテーマにした感じで
1枚のアルバムで1つの物語を形成してます(´・ω・)b


以前記事にしたラプソやエインシェントバーズもそんな感じのバンドで
別名エピックメタルとも言います(`・ω・´)b




去年の暮れに5枚目のアルバムが出ましたが


そのジャケ写が…





ドラガ


赤石でおなじみのあの人でしたΣ(・ω・ノ)ノ

赤石のイメージが強すぎて違和感がありますけど(*´ω`*)



それではまた~(´・ω・)ノシ

2012-07-17

7/16ギルド戦


7/16ギルド戦結果


日曜は火力がうち1人になるということでGvは回避して
久々の祝日Gvに(´・ω・)b


本日のお相手は【ミスリル】さん
先日桃鯖と緑鯖が合併して出来たサンライズ鯖のギルドさんです。


というか祝日と日曜のGv組みの差が…
Gv組んでるギルドさん少なすぎてびっくりです(´・ω・`)




本日の参加は



120716gv1.jpg


1wiz1Bisの参加7人
あと1人くらい欲しいところです(´・ω・`)
平均620ほど


お相手さんは
1Bis、1wiz、1剣士、1アチャ、1シフ武道の5人でした。




【禁止スキル】無し





最初の衝突で相手さん2人?と勘違いしたほど
上手く重なって団子状態でした。


120716gv2.jpg


主力は氷雨、ドラツイさんで削ってシフで仕留めるギルドさんぽく
終始、雨ドラツイで削られましたね(´・ω・`)
装備耐久がやばかったです…。


中盤団子が崩れてドラツイさんを仕留めることが出来
ドラツイさんのリザペット暴発もあり加点できました(´・ω・)b




120716gv3.jpg


wizさんにシマーがあってなかなか沈めることも出来ませんでしたが
ちょこちょこ得点も出来て完封勝利(`・ω・´)b


団子完成度が高く誰狙ってるのかさっぱり分からないGvでした(´ω`)

【ミスリル】さん対戦ありがとうございました。


【†SoundHorizon†】では
400↑Biswiz火力さんを大募集中です(`・ω・´)ゞ
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード