--------



2012-08-30

ぽぴゅらー!!

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))



さて毎度の音楽ネタです(*´ω`*)






今回は

【ジッタリン・ジン】

86年デビューから今尚活動してる
日本のロック・ポップスグループです(´・ω・)b










【プレゼント】

今聞くと何かグッと来るものがありますね(´;ω;`)










【にちようび】

ラリルレリ~が頭に残る名曲です(*´ω`*)











【夏祭り】

この時期になるとよくTVとかで流れますね(*´ω`*)
今尚愛される名曲です(`・ω・´)b



本当は夏祭りだけ載せるつもりでYoutube漁ってて
にちようびとプレゼントを十数年ぶりに聞いて今回載せました(*´ω`*)


3曲とも90年ヒットなの本当に懐かしいです。

あの頃に戻りたくなりました(。・ω・)(・ω・。)ネー



それではまた次回~(´・ω・)ノシ


2012-08-27

8/26ギルド戦


8/26ギルド戦結果

本日のお相手さんは【a_knot】さん
先月こちらのBisさん不在で大敗したお相手さんです。



本日の参加は…




120826gv1.jpg

1Bis3wizの参加9人(`・ω・´)
平均630ほど
あと1人Bis天使さんが欲しいですね(*・ε・*)ムー


お相手さんは
1Bis、2wiz、4剣士、2シフ武道の9人でした



【禁止スキル】無し






120826gv2.jpg



相手さん前回より人が少なく
悪魔霊術といった妨害も不在みたいで
前回みたいに押される感じにはなりませんでした。



でもさすがに4剣士でタゲ合わされて
ブロック槍忘れると…



120826gv2-1.jpg


こうなります(´・ω・`)

1PTに3wizと豪華PTでしたが
さすがに力比指がある鯖さんは油断出来ません…(´・ω・`)

装備もしっかり準備しないと(。・ω・)(・ω・。)ネー




120826gv3.jpg


前回の大敗の雪辱を晴らして無事勝利(´・ω・)b



剣士シフさんの顔触れは同じだったので
霊術悪魔の存在が大きかったのかもしれませんね(´・ω・`)


また集まりが良い時に対戦したいですね。


【a_knot】さん対戦ありがとうございました。



【†SoundHorizon†】では

Bis天使さんを熱烈募集中(*´ω`*)



2012-08-23

とらんす!!

【こんばんゎ】´・Д・`☆)っ




今回は音楽ネタでお送りいたします(*´ω`*)


タイトルはトランスですが今回はダンス系音楽です(´・ω・)b

夏はやっぱり盛り上がるダンス系音楽が1番です(。・ω・)(・ω・。)ネー




それではどうぞ( ´・ω・`)_且~~








『スカイハイ』
イタリアのDJ MIKO

1人ぽい名前ですが
DJジョンとボーカルのメアリーの2人組ユニット名です(´・ω・)b

75年にジグソーが大ヒットさせたカバーです。
オリジナルも好きですがこっちも捨てがたいです(*´ω`*)












『インスピレーション』
イギリスのストライク


ダンス系音楽ですが…どことなく切ない感じがたまりません(*´д`*)
クラブ系じゃかなり人気があるみたいです。



まだまだ載せたいですが…
次の機会にでも(*´ω`*)


それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2012-08-20

8/19ギルド戦

8/19ギルド戦結果


本日のお相手は【枝豆】さん
サンライズ鯖のギルドさんです。




お盆休み明けのGv参加は…



120819gv1.jpg


1Bis2wizの参加7名
平均620ほど



お相手さんは
2Bis、2wiz、1アチャ、2武道シフの7名でした



【禁止スキル】無し





120819gv2.jpg


相手さんの火力がアチャ1人とたまにシフ投げさんがいましたが
悪魔霊術といった妨害がいなかったので
失点することなくGvを進めることが出来ました(´・ω・)b





120819gv3.jpg


最後まで気を緩めることなく完封勝利(´・ω・)b


Bis天使さんや4転wizさんがかなり硬かったです。

【枝豆】さん対戦ありがとうございました。



【†SoundHorizon†】では

400↑Biswiz霊術さんなどを中心に全職大募集中(*´ω`*)




先日T運比指がゲットできたのでステを再振りしてみました(`・ω・´)b




1208ステ


Gvステの力と運がこんな感じに(`・ω・´)b

力と運秘薬使った数字ですが力5000突破(*´д`*)ハアハア

いつかは秘薬無しで5000超えしたいです(。・ω・)(・ω・。)ネー













おまけ



120820金鯖べびさん



1208金鯖べびさん



みんな同じように稼げるのかな…

金鯖行ってない人間には分かりませんが
荒稼ぎしてるのは間違いないです(。・ω・)(・ω・。)ネー



それではまた~(´・ω・)ノシ

2012-08-16

T運比指!




べびさん1208


【こんばんゎ】´・Д・`☆)っ



金鯖で荒稼ぎしてるべびさん…
向こうでフォムガNxも出したみたいで
ドロップ運が半端ないです(。・ω・)(・ω・。)ネー

(*・ε・*)ムー


羨ましい(´・ω・`)






さて今回は







1008鏡2



全く成功する気配が無い運比指の鏡チャレンジ(`・ω・´)!












(◎`Д´)ウォォォォォォォ!!!!!!























1008鏡3




(⊃д⊂) ゴシゴシ








(;゚ Д゚) …!?









1008鏡4




キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!




やっと成功しました(´;ω;`)ブワッ
長かったです(。;ω;)(;ω;。)ネー

べびさん貸し出しありがとう(*´д`*)



ちなみに謝礼は鏡貸し露店と同じ5本払いました(*・ω・)*_ _))ペコリン
金鯖で荒稼ぎしてるし半分でも良かったかな




運装備で


1208狩りステ運



5000超え(*´д`*)ハアハア




再振りで運無振りにしてその分力に振っても良さそうかもですね(´・ω・)b




少し前にこんなものを買いました





1208ぐりど





1208大道



2つ合わせてユニークドロップ50%(;゚∀゚)=3ハァハァ




これでさらにソロが楽しくなりそうです(*´ω`*)
ドロップ報告が楽しみです(。・ω・)(・ω・。)ネー



それではまた次回~(´・ω・)ノシ
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
