--------



2012-09-25

久しぶりのGD




ごまだれさん1209


狩り中にお会いしました(*´ω`*)
ありがとうございます(`・ω・´)ゞ




さてギルメンとかなり久しぶりにコスミGDに行きました(`・ω・´)b
3日間のコスミですけど(*´ω`*)


いつ以来なのか記憶にないほど久しぶりです(*´ω`*)



B6とB9に行きましたが…



1209gd1.jpg


それなりに美味しかったです(*´ω`*)
1次転生してから全然lv上がってませんけどキニシナイ(*´∀`*)



1209gd.jpg


土日通ってダガーのみでしたが十分過ぎます(。・ω・)(・ω・。)ネー
売上は3等分(;゚∀゚)=3ハァハァ

高く売れると良いですね(*´ω`*)






~おまけ~


1209べびさん


神秘で晒されましたガ━゚.o(´Д`lll).゚。━ン


(*´Д`)=3ハァ・・・



手抜き更新でしたがまた次回~(´・ω・)ノシ



2012-09-21

じぶり!

(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪



さて今回は洋楽はお休みしてジブリ音楽です(*´ω`*)


ジブリ作品は沢山良い曲があるので大好きです(´ω`)












おもひでぽろぽろ 『 愛は花、君はその種子 』



初め見た時あまり好きにはなれませんでしたが
今見ると色々共感出来てかなり大好きなジブリ作品でもあります(´・ω・)b

EDに流れた都はるみが歌うこの曲は本当に癒されます(*´ω`*)





ちなみにオリジナルは






ベット・ミドラーが歌ったことで有名ですね(´・ω・)b












ラピュタの『君をのせて』


オリジナルも良いですが
こういうトランスっぽいカバーも中々良いですね(*´ω`*)



ジブリ作品はハウル以降見たことないですが
また機会があれば載せたいですね(`・ω・´)b


それではまた~(´・ω・)ノシ

2012-09-17

9/16ギルド戦

9/16ギルド戦結果


本日のお相手は【臥竜鳳雛連合】さん
白鯖のギルドさんです。



本日の参加は…



120916gv1.jpg

2週続けて妨害さん不在の参加6人

これは厳しい(*´ω`*)



お相手さんは

3Bis天使?、1wiz、2剣士、1アチャ、1悪魔、1姫、1武道シフの10人?



【禁止スキル】無し




120916gv2.jpg



相手の悪魔さんの裏切りが早く
かなり裏切り被害が多かったです(´・ω・`)


シフさんも痛くこの人1人にやられた感じでしたね(´・ω・`)




120916gv3.jpg


全滅負けは免れましたが大敗(´・ω・`)
妨害さん0じゃ点が取れる感じがしませんね(*・ε・*)ムー



そろそろ参加人数をどうにかしないと(´・ω・)


【臥竜鳳雛連合】さん対戦ありがとうございました。



【†SoundHorizon†】では400↑全職募集中です┏(o・ω・))))ペコ










2012-09-14

炎の石作成チャレンジ


コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))




さてさて金鯖も終わりました(。・ω・)(・ω・。)ネー
一気にアリアン古都の露店が賑わって
人が多くなった感じです(´・ω・`)




そんな私の金鯖キャラも転送させてみました(`・ω・´)






白鯖1209




Lv低いですけどキニシナイ(*´ω`*)

しかも白鯖に行ってみました(((((((((´ω`)

ただ転送してみたかっただけでもうinすることはなさそうです(´・ω・`)






さて今回はネタもないので
炎の石作成でもチャレンジしてみようかと(´・ω・)b




1209炎の石1


ドロップやクエでコツコツ貯めて20回分です(`・ω・´)b





┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン








1209炎の石2


10勝10敗…



(*・ε・*)ムー


可もなく不可もなく(´・ω・`)




以前作った時と合わせて


1209炎の石3


18個貯まりました(´・ω・)b


もう少し貯めて何か錬成してみたいです(。・ω・)(・ω・。)ネー





そういえば先日のギルドホール争奪戦イベントで
ポイント戦参加賞?なるものが来てました。





1209LB1.jpg




┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン




1209LB2.jpg




・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ





それで簡単更新でしたが
また次回~(´・ω・)ノシ





2012-09-10

9/9ギルド戦


9/9ギルド戦結果


本日のお相手さんは【Black_Velvet】さん
7月に対戦したことがある水鯖ギルドさんです。



久しぶりのGv参加は…




120909gv1.jpg


まさかの5人(´・ω・`)

(*・ε・*)ムー

最低限の職は揃ってますが
妨害さんがいないのは痛いです(´・ω・`)

しかも開始前にきゃすさんが鯖落ちで町戻りΣ(ノ∀`*)ペチッ



お相手さんは
1Bis、1wiz、2シフ武道、1姫の5人でした



【禁止スキル】蟻地獄、魂切り





120909gv2.jpg


相手さんも人が少なかったですが1人シフさんが痛く
400ダメ?くらい出てた気がします(。・ω・)(・ω・。)ネー


さすがに1wizじゃきつかったです(´・ω・`)

久々にBisで出てもらったイギさんも操作ミスで町戻りして
終盤3人に(´・ω・`)



結局残り5分くらいのところで全滅負け(´・ω・`)




120909gv3.jpg


2度ほど相手さんを崩すことができたので
2wiz揃っていたらいい勝負だったかも?



次はお互い人数揃った状態でGvしたいですね(´・ω・)b


【Black_Velvet】さん対戦ありがとうございました。




【†SoundHorizon†】では400↑全職募集中(`・ω・´)ゞ




プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
