2012-10-30

10/28ギルド戦

10/28ギルド戦結果



本日のお相手は【愛☆心】さん
橙鯖のギルドさんです



2週間ぶりのGv参加は…



121028gv1.jpg


久々に復活した守口さんの参加で2Bis天使の7人(*´ω`*)



お相手さんは
1Bis、3wiz、2剣士、2アチャ、1悪魔、2シフ武道の11人?
かなり多かったです



【禁止スキル】無し





121028gv2.jpg



相手さん人数が多く中々タゲ合わせが難しかったです(´・ω・`)
それでも倒せそうな人を狙って得点していきました(´・ω・)b





121028gv3.jpg


中盤から烈火などされましたがべびさんの活躍もあり
無事勝利(`・ω・´)b



相手の火力が多く失点しましたが久々の2Bis天使だったので
すぐに引いて態勢を整えることが出来ましたね(´・ω・)b

久々Gvながら守口さんが良いコルを連発してくれました(`・ω・´)b
1Bis天使だったら…人数で押されて逆の展開になってたかもです(´・ω・)


【愛☆心】さん対戦ありがとうございました。


隔週Gvになりつつある
【†SoundHorizon†】では400↑全職募集中(*´ω`*)



※業務連絡
11/4(日)のGvはチョッパーさん不在の為Gvお休みです┏(o・ω・))))ペコ




2012-10-28

鏡!


☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆



赤石ネタが全然なかったので少し放置気味になってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
すいません(*・ω・)*_ _))ペコリン





さてさて今回wizで鏡ゲット(`・ω・´)b





1210wiz鏡1


(;゚∀゚)=3ハァハァ




もちろん鏡する品は…






1210wiz鏡2


TRSホロウ(`・ω・´)!








☆・*:.。.オォォo(・д・´*)9ォォオ.。.:*・☆










ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!









1210wiz鏡3




・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




TRS指とはご縁が無いみたいです(。・ω・)(・ω・。)ネー
というかwizの鏡運が無さ過ぎ(*´ω`*)



貸し出してくださった方ありがとうございました(´・ω・`)



露店でTRSホロウ貸してくださる方を探してたら






1210耳



ブログ読者さんがいましたΣ(・ω・ノ)ノ

ありがとうございます(*´ω`*)



今回は1番最初に耳着た方からお借りしたのでご縁がありませんでしたが
また次挑戦するときお願いします(`・ω・´)




それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2012-10-19

みゅーじかる!


コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))




さて今回はミュージカル(`・ω・´)!


と言っても普通のミュージカルじゃなく
突発的に起こる突然ミュージカルです(*´ω`*)








とあるフードコートでいきなり行われるミュージカル!
まず日本じゃ考えられません(。・ω・)(・ω・。)ネー
どの人が仕掛け人なのかも本当に分からないくらい手が込んでます(*´ω`*)





日本じゃ考えられないと思ったら



日本盤がありました( ゚д゚)!










途中プッチーニの『誰も寝てはならぬ』を歌う人がいますが
声量が良くて最後まで聴きたいくらいでした(*´ω`*)
コスプレお兄さんが止めなければ(*・ε・*)ムー


でも外国版と比べても全然劣ってないです(`・ω・´)b

1度くらい生で見てみたいですね(*´ω`*)




それではまた次回~(´・ω・)ノシ




2012-10-16

10/14ギルド戦

10/14ギルド戦結果


本日のお相手は【やんちゃ麺】さん
橙鯖ギルドさんです。



久しぶりのギルド戦の参加は…




121014gv1.jpg


参加6人(*・ε・*)ムー
出てくれるだけでもありがたいです(。・ω・)(・ω・。)ネー



お相手さんは
1Bis、1wiz、1アチャ、2姫の5人でした。




【禁止スキル】無し






121014gv2.jpg


相手さんのボトル姫さんの火力がかなり痛かったです。


wizさんが1人だったこともあり
終始押していけましたね(´・ω・)b




121014gv3.jpg


危なげなく無事勝利(`・ω・´)b



誰か逝ってますがキニシナイ(*´ω`*)


【やんちゃ麺】さん対戦ありがとうございました。



【†SoundHorizon†】では400↑全職募集中(*´д`*)









2012-10-13

鏡の魔法書!


1210鏡1



  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
       ̄ ̄ ̄



☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆


さてさてお久しぶりの鏡チャレンジ!



前回散ったTRS指にリベンジと思ったんですが…

鏡貰う前に見かけた成功報酬が安かった露店さんが見当たらず(´・ω・`)




凄く必要ってわけじゃないので今回は別な物に(´・ω・)b





1210鏡2


運比RSHP花乙女(*´ω`*)




いざチャレンジ(`・ω・´)b





(◎`Д´)ウォォォォォォォ!!!!!!

































ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!








1210鏡3



゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚







1210鏡4




まさかの成功(*´д`*)ハアハア


貸してくださった露店主さんありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン






コピー成功時耐久70%だったので鍛冶屋に行ったのですが
30%直すのにで180万くらい掛かりました(´・ω・`)


お金掛かりすぎて成功の喜び半分です(。・ω・)(・ω・。)ネー


(´・ω・)ノシ
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード