--------



2012-11-30

ネタもないので…


⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)



最近赤石ネタがサッパリありません(*´ω`*)

唯一あると言えば…




1211炎の石1



炎の石作成(`・ω・´)

13回チャレンジできます(*´ω`*)





クリック作業で(*´д`*)ハアハア








1211炎の石2



7個作成(`・ω・´)b



神秘石も結晶石もほとんど買わないので
素材はタダ同然です(*´ω`*)



ログインキャンペーンで出た



spログイン箱1211


こんな箱からも







1211炎の石3



1個ゲットでき





1211炎の石4


炎の石が貯まりつつあります(´・ω・)b


いい加減何か錬成したいです(。・ω・)(・ω・。)ネー



(´・ω・)ノシ



2012-11-26

11/25ギルド戦


11/25ギルド戦結果


本日のお相手は【OFF_ROAD】さん
水鯖のギルドさんです




この日の参加は…




121125gv1.jpg

参加6人(*・ε・*)ムー



お相手さんは
2Bis天使、1wiz、2アチャ、1姫、1霊術の7人でした。




相手さんの霊術の腕斬りで何もさせて貰えないのと
火力が高くどうにもなりませんでしたね(´・ω・`)




121125gv2.jpg


1人倒すのがやっとでした(´・ω・`)


【OFF_ROAD】さん対戦ありがとうございました。




さて現在経験値1.5倍とドロップ1.2倍?らしいです(。・ω・)(・ω・。)ネー



葡萄はLv上げする人は皆無なので…あんま関係ないですけど(´・ω・`)


そんな私は時森や神秘で結構鍛冶屋売りで稼げたので満足です(*´ω`*)



1211・2倍2


お金4倍も来て(*´д`*)ハアハア


ちなみにベリーはとうの昔に卒業しました(*´ω`*)

2012-11-18

くろすおーばー!

...((((=(´・ω・`)ノ" こんばんは~



RSネタが無いので音楽ネタで・゜゚(>ω<。人)ゴメンナサイ





今回はクラシカル・クロスオーバー歌手

イギリスの【サラブライトマン】です。
結構日本でも有名です(`・ω・´)b




クロスオーバーとはクラシックとポップスを
混ぜ合わせた感じと考えてもらえれば良いかも(。・ω・)(・ω・。)ネー










【クエスチョン・オブ・オナー】


95年作品
最近サッカーの番組でチラホラ流れてるので
結構知ってる人多そうです(*´ω`*)
オリジナルは消されまくりなのでカバー作品です(´・ω・`)












【アラビアン・ナイツ】


2003年作品
目まぐるしく曲調が変化して行く壮大な組曲です(*´ω`*)



現在何枚アルバムが出てるか分かりませんが
かなりの枚数が出てるはずです(´・ω・`)
そんな私も最近は買ってませんが10枚所持してましたΣ(ノ∀`*)



オペラ、ミュージカル、クラシック系統が好きな人なら
かなりお勧めですね(`・ω・´)b


他にも『タイム・トゥ・セイ・グッバイ』など有名曲があるので
また次回にでも(*´ω`*)



それではまた~(´・ω・)ノシ

2012-11-13

11/11ギルド戦


11/11ギルド戦結果


本日のお相手は【暗黒の迅】さん
白鯖のギルドさんです。



この日の参加は…




121111gv1.jpg

参加5人…(´;ω;`)
まさかのBisさん無しです(´・ω・`)


お相手さんは
1Bis、1wiz、2アチャ、2剣士の6人でした。



【禁止スキル】無し





121111gv2.jpg


こちらBis無しだったので一方的になって申し訳ないGvになると
予想してたのですが…



逆の展開に…(´・ω・`)




121111gv3.jpg


火力Lvや平均はほとんど変わらない感じでしたが
wizさんが1人だったためそこから崩せた感じでしたね(´・ω・)b


こちらも2wizで散らずに行動したため完封勝利でした(*´ω`*)



【暗黒の迅】さん対戦ありがとうございました。



参加人数がやばい【†SoundHorizon†】では
400↑全職募集中です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

2012-11-09

しんふぉにっく!!!!!!

1211雫さん1




壁|ョ゚Д゚*)...。oо○こんばんは!


Symphonic metal foreverなごりです(*´ω`*)



さて今回はシンフォニックメタル第6弾




ポーランドのシンフォニックメタルバンド

【パスファインダー】











【パスウェイ・トゥー・ザ・ムーン】


聞き覚えのある出だしですが
ベートーベンの月光をモチーフにしてます(´・ω・)b









【ザ・ロード・オヴ・ウルヴズ】


壮大なシンフォニック疾走曲です(*´ω`*)
PVの出来もよく好きな1曲です(´・ω・)b

メンバー全員は男性なのですがゲスト参加?の
ソプラノボーカルの存在が良い味を出してます(。・ω・)(・ω・。)ネー
ほとんどの作品に参加していてゲスト参加じゃ勿体ない気も(´・ω・)

現在アルバムは2枚出てます(´・ω・)b
2枚とも疾走曲が多く初期のラプソに似てるとこもあり
好きになっちゃいました(*´ω`*)




~おまけ~




1211雫さん


久しぶりにinされた雫さんから訴えられましたΣ(・ω・ノ)ノ




|壁||彡サッ!


プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
