--------



2012-12-29

3枚の鏡の魔法書!!!

0鏡1212



( ゚д゚)ハッ!



【こんばんゎ】´・Д・`☆)っ




さてさて神秘鏡かけらDXを買えたので鏡チャレンジが出来ます(`・ω・´)b
最近の黄鯖相場じゃ28~30本?
かなり高騰してる感じですがたまたま安いのが買えました(`・ω・´)b



さて今回鏡して作成するものは…

Tダメ千鈴です(`・ω・´)


1つくらいは最終装備を自分で作らないと、と思いまして
今回思い切ってチャレンジです(`・ω・´)b






1鏡1212


今年春くらいに自作してNX化したものを
再錬成してNX化を解除しての鏡です(´・ω・)b






2鏡1212






3鏡1212


まずは1枚目(`・ω・´)

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
















4鏡1212



(*´Д`)=3ハァ・・・





まだ2枚あります(。・ω・)(・ω・。)ネー








3鏡1212




2枚目(`・ω・´)

(*´д`*)ハアハア















5鏡1212



゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ






6鏡1212


やるしかない(。・ω・)(・ω・。)ネー



┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





(*´д`*)ハアハア






 
 ∧_∧
(・ω・`)  チリンチリン♪
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡









゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆












7-1鏡1212




(´・ω・`)ハァ-

そう上手く行くはずないですよね(´・ω・`)








最後の鏡…




3鏡1212


3枚目行きます(`・ω・´)













8鏡1212



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ







9鏡1212



神秘鏡かけらDXが売ってなかったので2戦目は下級Dxでチャレンジ(`・ω・´)b
神秘鏡かけらDxより安い23本購入


同一OPは貼り付けできないので




10鏡1212


こういうこともあろうかとドロップしてたものを取っておいてました(`・ω・´)b



11鏡1212








12鏡1212



(人ゝω・)お願いします!!





(◎`Д´)ウォォォォォォォ!!!!!!











 ∧_∧
(・ω・`)  チリンチリン♪
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡












13鏡1212


Σ(゚∀゚*) エッ?




Σ(゚∀゚*) エッ?







Σ(゚∀゚*) エッ?










14鏡1212





キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!



まさか成功するとは(*´д`*)ハアハア


最終武器が自作出来てめっちゃ感激です(*´ω`*)

Gv無いのに作ってどうするの…という突っ込みは無しで(´・ω・`)



すぐにでもNXUにしてOP解放で装備Lvダウンさせて使いたいところですが…
OP解放はアイテム消滅のリスクもあるみたいなので
また次鏡貰って保険作ってからNXU→OP解放の作業になりそうですね(´・ω・`)


その前にwダメ千鈴の取引不可を解除して売るのも1つの手です(。・ω・)(・ω・。)ネー
Tダメ千鈴も解除して貸し出しで一儲けも良さそうかも(*´д`*)ハアハア



とりあえずNXUはまだ先なので焦らず考えて行きます┏(o・ω・))))ペコ



今年最後の記事でご飯が美味しい記事に出来なくてすいません(・∀・)ニヤニヤ
こんな調子で来年も頑張っていきたいと思います(´・ω・)b
今年1年ご愛読ありがとうございました!!!



それでは皆さんよいお年を~(´・ω・)ノシ






2012-12-24

くりすます!


1212咲夜さん


露店放置中に耳頂きました(*・ω・)*_ _))ペコリン
ありがとうございます(´・ω・)b
ギルド再活動した際はよろしくお願いします(*´ω`*)



コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


さて巷じゃクリスマスです(。・ω・)(・ω・。)ネー
今年は変なタイミングで風邪引いて寝込んでるため
何の予定も(ヾノ・∀・`)ナイナイ




赤石も毎度のクリスマスイベントが来ましたが…

1212サンタ1


過疎りすぎ(´・ω・`)


前はもっと群がるくらい人がいたのに(´・ω・`)





1212サンタ2




そんなこんなでクリスマスプレゼントを貰いました(`・ω・´)b




ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ








1212サンタ3





イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚






さてwizで鏡を貰ってきました(´・ω・)b



1212wiz鏡



これで3枚揃いました(`・ω・´)b



すぐにでも使いたいとこですが鏡成功した際に使う
神秘鏡かけらDXあたりを買っておかないと鏡使えません(´・ω・`)
神秘かけらDXが高ければ下級DXでも良いんですが。


鏡3連敗なら不要ですが…
買っておけば次の機会にとっておけますし(。・ω・)(・ω・。)ネー


なので購入次第、鏡の魔法書3連発をお送りいたします┏(o・ω・))))ペコ



2012-12-16

2枚目の鏡



1212シロクマさん


ありがとうございます(*´ω`*)
露店放置中に耳頂きました(*・ω・)*_ _))ペコリン
返信したのですが放置中らしかったです…。



☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆




さて先日Bisで



1212Bis鏡


鏡を貰いました(`・ω・´)b


今まで書いてませんがBisも鏡キャラで活動してました(`・ω・´)b


本格的に欠片出すために




Bis転生1212


転生して天使に(`・ω・´)b
再振り代浮きますし(。・ω・)(・ω・。)ネー
651→436にLvダウン(´・ω・`)

転生したのは実は9月のお話で…


現在437(*´ω`*)
秘密も行かずベリーも使わないので超スローペースです。
600とか何年後のお話になるやら(´・ω・`)


鏡の使い道ですがアチャ天使の鏡で現在2枚(`・ω・´)b

wizで1週間後鏡貰えるので全キャラ総出で
鏡使って装備作成でもしたいです(。・ω・)(・ω・。)ネー

全キャラ総出って言っても3キャラですけど…(´・ω・`)


鏡キャラ沢山持ってる人とかどうやって時間やりくりしてるのか
謎です(。・ω・)(・ω・。)ネー



それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2012-12-09

11月ドロップ!

サクラさん1212-1



⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)



さてギルメンに促されての更新です┏(o・ω・))))ペコ






大したものは出ませんでしたが
それではどうぞ( ´・ω・`)_且~~





1211ロシペル


売れそう?なものが出ましたが
15mでも売れず(´・ω・`)

結局分解


1211ロシペル2





1211光科学


光科学入門書が何か高騰してるみたいでこの値段で売れました(`・ω・´)b
前は1mでも売れ残ってたのに(´・ω・`)





1211透明1

20mくらいで売れ(`・ω・´)b





光本1211

Σ(゚∀゚*)
高額品゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

相場分かんなかったので適当に2本で置いてたら売れました(*´ω`*)




121105バイパ


121111バンダナ


121121図鑑


121124ガイスタ


121124ダブル


何も出ない時はつらいですね(´・ω・`)


11月はドロップが酷すぎました(。・ω・)(・ω・。)ネー
12月は頑張らないと(´・ω・`)






1212くろあんさん


1212チョッパさん


ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン







先日ですが



121205鏡


鏡を貰ってきました(`・ω・´)




2か月前貰ったssもペタリ


1210鏡1


ほぼ同じなので
ss使いまわしても良かった気がします(。・ω・)(・ω・。)ネー
どうでもいいですけど(*´ω`*)


コピーする品はまだ決めてませんが
GvなければTRSホロウじゃなく他の物にしようかと考え中です(´・ω・`)


(*・ε・*)ムー




使ったときはまたブログで報告します(*・ω・)*_ _))ペコリン

Gvも休止中なのでブログ更新率が減っちゃいますが
週1upくらいで頑張りたいと思います(´・ω・)b


それではまた~(´・ω・)ノシ






2012-12-04

12/2ギルド戦

12/2ギルド戦結果


本日のお相手は【暗黒の迅】さん
先月対戦した相手さんです。




この日の参加は…




121202gv1.jpg


もう固定メンバーになってる5人(´・ω・`)



お相手さんは
1Bis、2wiz、1剣士、1アチャ、1武道の6人でした



【禁止スキル】無し





121202gv2.jpg



相手さん2wizでしたが上手くべびさんとタゲ合わせながら
沈めて行きました(`・ω・´)b




121202gv3.jpg


今回も前回同様なパターンになり無事完封勝利(´・ω・)b



【暗黒の迅】さん対戦ありがとうございました。




【†SoundHorizon†】では400↑全職募集中(`・ω・´)


と言いたいところですが


このGvを最後に葡萄はGv冬休み期間に入ります┏(o・ω・))))ペコ



最近は参加も少なくなってきて
忙しい師走の時期にGvなんか出れ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

という人もいますから(。・ω・)(・ω・。)ネー


そんなわけでしばらくの間留学期間にしたいと思います(´・ω・)b

今はアリーナ席だけ置いて3日で元のギルドに戻ることも出来るので
なるべく皆留学して欲しいですね(´・ω・`)



また休止してる人が復帰して人が増えたら
再開するかもなのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン





ちなみに最終戦の紋章をべびさんに作らせてみたら…




1212アリナ1


さすがに(ヾノ・∀・`)ナイナイ


結局元の葡萄に戻しました(*´ω`*)




1212アリナ2


ビットダメもペタリ
千鈴4フレのドーピングダメです。

TOPギルドのアチャさんとかと比べるとゴミですけど(´・ω・`)
TRS指とか付けてGv出てみたかったです(。・ω・)(・ω・。)ネー



それでは今までGv参加して下さったギルドメンバーの皆さん
対戦して下さったギルドさん
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン






プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
