2013-06-28

鏡!

1306ごまだれさん






【こんばんゎ】´・Д・`☆)っ



さて、今回はチビwizの鏡です(`・ω・´)b




1306wiz鏡2


今回もTダメ千鈴に挑戦(`・ω・´)b









゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆











1306チビ鏡1



('д')



もう鏡せずに売ったほうが良いのかな(´・ω・`)

成功しない気がしてきた(。・ω・)(・ω・。)ネー




そういえばキャンペーンでアイテムハンターとかいう
珍しく奮発したキャンペーンが(*´д`*)ハアハア


欠片出しついでに


アルファキャップ
クリムソンハット

スピリットコマーシャル

フォーチュンフィール

スターリンク

ファインウィスパー
アンクイヤリング
ホーリストロール
テープシェーダー

サンダープレート

スクリュー
ワッチガード
ジャンクケース


意外と結構出て…
7部位゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


ゴミU出しには自信ありますから(。・ω・)(・ω・。)ネー



賞品貰えるのが楽しみです(;゚∀゚)=3ハァハァ



それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2013-06-21

めろすぴ!!!!

d(`・ω´・+)コンバンワッ★


Melodic Speed Metal foreverなごりです(`・ω・´)ゞ



ネタが無いので赤石記事は一休み(*´∀`*)




さて今回はメロスピ音楽第4弾です(`・ω・´)




【スカイラーク】

イタリアのメロディックスピードメタルバンドです









【ザ・プリンセス・ディ】









【レディ・オブ・ザ・スカイ】


ちょっと無駄に長すぎですが好きな1曲です(*´ω`*)


どちらも初期のころの作品ですがこの頃は男性ボーカルが主体でした。
途中から女性ボーカルを起用して現在に至ります(´・ω・`)


すでに脱退したこのボーカルのスカイラークが1番好きでしたね(´・ω・)b
クサメロB級バンドとか言われてますけど(´・ω・)



ルイス・ロヨが描く美麗なジャケ写でつい買ってしまったのがきっかけでしたが
アルバム全部買うほどハマるとは思いませんでした(*´ω`*)




スカイラーク


それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2013-06-14

鏡の魔法書!!

d(`・ω´・+)コンバンワッ★



今回はwizでの鏡チャレンジ(`・ω・´)b




1306wiz鏡1






1306wiz鏡2





(´-ω-`)…









ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!















1306wiz鏡3




(´・ω・`)ショボーン






いつか成功するといいなぁ(´・ω・`)




(´・ω・)ノシ

2013-06-07

5月どろっぷ!


1305amstelさん


先日アリーナGv参加した時同じギルドの方から言われました(*´ω`*)
ありがとうございます(*´д`*)




こんばんは ヾ(・∀・*川


今回は5月ドロップ(*`・ω・)ゞデス!


今月も大物が出たのかどうか気になります(。・ω・)(・ω・。)ネー



気になる方のみどうぞ( ´・ω・`)_且~~

続きを読む

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード