2013-12-29

今年最後の更新!

d(`・ω´・+)コンバンワッ★



今年もあっという間で…残りわずかです(。・ω・)(・ω・。)ネー


今年最後のブログはいつもより早い12月ドロップ報告です(`・ω・´)ゞ



要するに書くことが(ヾノ・∀・`)ナイナイ



それではどうぞ( ´・ω・`)_且~~







1312マシンガン

11月に続いての2個目のドロップ
中々売れず(´・ω・`)





1312ハード


25mで売り







1312テスラ

DXU指ドロップ(*´д`*)ハアハア
100mで売れました






1312カドゥケウス


1312カドゥケウス2


美味しく分解(`・ω・´)b






1312透明指25m


25mで売り






1312透明指18

18mで売り





1312全異常首

補正が微妙でしたが9本で売れました(`・ω・´)b






1312大家首

20mくらいで売れたような…





1312大家首2


45mで売れました(`・ω・´)b





1312メイド

100mくらいで売れた記憶があります(´・ω・`)




1312FA.jpg

100mで売り




1312不滅2

不滅欠片も安くなりまして…15mで売れました





1312闘士欠片

まだ売れてませんがそこそこ需要あるので売れるはず(`・ω・´)b





131217バイパー


131219ゴーファ


久々に結晶石が出たような(´・ω・`)





1312wリトル首


あと先月出たwリトル首が売れました(`・ω・´)b

売れて良かったです(。・ω・)(・ω・。)ネー





gv腰


昔使っていたこの腰も16本で売れました(`・ω・´)b
もう使うこともないので(´・ω・`)
浮遊好きな人が買って行ってくれたのかな(*´ω`*)
大切に使ってくれると良い(。・ω・)(・ω・。)ネー


12月は忙しくて欠片出し程度しか狩ってませんでしたが
それなりに出てましたね(((((((((´ω`)
来年も頑張ります(`・ω・´)b



今年は壺実装でLv800↑がかなり大量生産された1年でしたね(´・ω・`)
お金で簡単にLv上がる時代に(´・ω・`)

776とか今じゃ低Lv扱いです(´・ω・`)



そんななごりさんは…

1年で…3LvUP(`・ω・´)b


不味い狩り場で頑張ったほうです(`・ω・´)b



800とかいつになるやら(´・ω・`)


PT狩りや壺PTとか行くことないので
2014年もあまり人と絡まずひっそり狩り活動になりそうです(*´ω`*)



2014年もこのブログをよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン



それではみなさん良いお年を~(´・ω・)ノシ

2013-12-21

みんよう!

コンバンハ( 。'ω')ノ


世間では3連休、RSでは経験値2倍らしいですが
どちらも縁が(ヾノ・∀・`)ナイナイ






RSはというと…ネタがないので久しぶりの音楽ネタです(`・ω・´)b



今回は民謡音楽(`・ω・´)



いろんな民謡音楽がありますが
今回はロシア民謡を貼り付けます(((((((((´ω`)










【カチューシャ】

ロシア民謡を代表する1曲ですね(*´ω`*)
知ってる人も多いかもです。











【ポーリュシカ・ポーレ】


オリガの透明感溢れる歌声がたまりませんね(*´ω`*)
ロシアでは軍歌として歌われたらしいです(。・ω・)(・ω・。)ネー




まだまだ好きな民謡はあるのでまた機会があれば(*´ω`*)



お正月休み前までは忙しいので
後1回更新出来れば良いほうです(。・ω・)(・ω・。)ネー



それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2013-12-12

地下報酬と…

1312べびさん1



べびさんの頭部切断ネタは置いといて…



d(`・ω´・+)コンバンワッ★




さて今回はチビwizで性向値-100になったので地下報酬で





1312チビ1


巨商を貰って来ました(`・ω・´)b




解除品は…






1312チビ2


千鈴を解除(´・ω・)b


また気が向いたときに鏡して成功したらすぐ売れるようにしとけば(´・ω・)b



本当は今年最後の鏡を貰って飯ウマ記事をと思いましたけど…
申し訳ございません(´・ω・`)




( ゚д゚)ハッ!




飯ウマ記事期待してる人(ヾノ・∀・`)イルイル?




特別に提供する(。・ω・)(・ω・。)ネー






(;゚∀゚)=3ハァハァ






1312ギャンブル1





1312ギャンブル2



今装備してるwダメホークをTダメに(`・ω・´)b




みんなの期待を背負って挑戦(。・ω・)(・ω・。)ネー









(◎`Д´)ウォォォォォォォ!!!!!!








1312ギャンブル3


喜んでいただけたでしょうか(´・ω・`)




(*・ω・)*_ _))ペコリン





1312ギャンブル4


とりあえずwダメホーク売ってたので購入しました(´・ω・`)


Tダメホークチャレンジはまたいつか(´・ω・`)






あと久しぶりに…




1312炎の石1


炎の石作成チャレンジです(`・ω・´)b




22回挑戦出来るので10個くらいできれば(`・ω・´)b





ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ






ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!





1312炎の石2


22戦で14勝(`・ω・´)b



結構いい結果になりました(*´ω`*)



炎の石は売らずに使う日が来るまで保管ですね(´・ω・)b




それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2013-12-06

11月ドロップ!

(。-∀-)ノ【コンバンハ♪】+.☆゚+.☆




今回は11月ドロップです(`・ω・´)ゞ



それではどうぞ( ´・ω・`)_且~~






1311ハード


33mくらいで売れました(´・ω・)b
 




1311ハード2

これも同じく33mくらいで売り






1311婚約


今でもドロップすると嬉しいです(。・ω・)(・ω・。)ネー
100mで売り






1311マシンガン

DXU実装当時は手が出ない値段だったのに…今じゃ(´・ω・`)
50mで売却





1311タブレット


25mで売れました






1311テープNx

6本で売れました(*´д`*)ハアハア





1311低下全異常指

9mで売れました






1311w薬指

40mくらいで売れたような(´・ω・`)





1311wスキル首

需要あるのかな…






1311丑の刻7

50mで売り






131103エイムスポット


131117けるっぷ


131127ルーム


NXはドロップも分解も酷すぎ(´・ω・`)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード