2014-03-27

増幅と再構成と…


...((((=(´・ω・`)ノ" こんばんは~




さて今回はGv指のベース変更で再構成と増幅作業です(`・ω・´)b


T健康騎士腰のおかげで致命打抵抗を指で稼ぐ必要もなくなり
薬回復・後退の2OPで済むようになったのは嬉しいです(`・ω・´)




1403-3Op指


現在使ってる3OP指です。
ベースがいまいちですが…
出来るまで苦労しましたね(´・ω・`)





そんなわけで先月ドロップした




1402薬後退指


こちらの指の増幅と再構成を(´・ω・)b
火抵抗10%は良いですね(*´ω`*)





1403薬後退指1


エンチャで水抵抗11%も付き幸先良すぎ(*´ω`*)




1403薬後退指2



1403薬後退指3





1403薬後退指4


薬補正も今使ってる指と同じ補正になり満足結果に(*´ω`*)

水・火抵抗も稼げて満足ですね(`・ω・´)b













えぇ…




これで十分なんですけど…




なんとなくUベースにしたらもっと良いような気がして(´・ω・`)


それなら初めから異次元しとけばって突っ込みは無しで(´・ω・)





1403ワーム1





Σ(゚∀゚*)




銀行に眠らせておいたワームNxと混ぜ混ぜタイム゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚





(;゚∀゚)=3ハァハァ







1403ワーム2








1403ワーム3





ムッ!q从o`・з´・)p




ワームベース(`・ω・´)b













┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ








1403ワーム4



(´・ω・`)






1403ワーム5






(; ・`д・´)…ゴクリ

















ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!














1403ワーム6




ご満足いただけたでしょうか(´・ω・`)




(*・ω・)*_ _))ペコリン







さて、先日ギルメンからこんな頭を貰いました(`・ω・´)b



1403知識頭1


(; ・`д・´)…ゴクリ


知識比率+CP効率OP(;゚∀゚)=3ハァハァ

タダじゃ悪いと思うくらいよさげな頭です(。・ω・)(・ω・。)ネー
いつも欠片送りしてるお礼ということで甘えさせて頂きました(*´ω`*)



チビwiz用に(; ・`д・´)b



そのままギルメンに増幅代行してもらい1/3に(´・ω・)b





1403知識頭2




(;゚∀゚)=3ハァハァ






1403知識頭3



(o´д`o)=3 フゥ



1回で無事成功(`・ω・´)b



チビwizはLv低いのでCP効率も付いてると結構嬉しいです(ノ∀`*)

大事に使わせていただきます(`・ω・´)ゞ



ちなみに今まで使っていた知識頭は




1403知識頭売



355mで売れました(`・ω・´)b


増幅代200m
青再構成350m

作成費195mですね(´・ω・`)
1週間で欠片出しの1時間しか活動しないキャラに
お金かけて良いのか分かりませんけど(´・ω・`)

まぁいいか(*´ω`*)





~おまけ~




先日ツインとパウダー買ったついでにペットも買ってみたら…




1403水P


水ペットでした(*´ω`*)


また育てて生贄トライですね(ФωФ)フフフ





それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2014-03-21

鏡の魔法書とミニペット

1403wiz鏡1


ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪



さて、今回はwizでの鏡の魔法書です(`・ω・´)b



今年の鏡は好調で現在4連勝中(`・ω・´)b





今回のチャレンジ品は…





1403wiz鏡2


最近鏡貸しや売りが出始めたTRSワームに挑戦(`・ω・´)b


指ベースはワームで抵抗を稼ぐのが1番ですよね(´・ω・)b




いざ5連勝目指して勝負(。-`ω-)b








☆・*:.。.オォォo(・д・´*)9ォォオ.。.:*・☆










┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン














1403wiz鏡3


(´-ω-`)...




いつかは割れると思ってましたので気にしない(。・ω・)(・ω・。)ネー




今までが調子良すぎでした(*‘ω‘ *)







しかし、このままでは終われません(`・ω・´)






アリーナ用で取っていたアチャの鏡でリトライ(`・ω・´)






1403アチャ鏡2





いざ勝負(`・ω・´)







(◎`Д´)ウォォォォォォォ!!!!!!








┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン








1403アチャ鏡3




きた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!



無事成功(o´д`o)=3 フゥ


貸主さんログイン障害なのでご迷惑おかけしてすいませんでした(´・ω・`)
ccしてから30分も入れず鏡するタイミング悪すぎました(´;ω;`)ウッ

貸していただき本当に感謝です(`・ω・´)b



しかし今年は本当に鏡の調子が良すぎて怖いです(。・ω・)(・ω・。)ネー


ずっとこの調子なら嬉しいんですけどね(*´ω`*)



次の鏡はチビwizで力比ハードあたり挑戦かな(´・ω・`)





そういえば先日の大型UPで新職の獣人とミニペット合成が実装されました



新職はすることないので(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ




せっかくなのでミニペットの合成をしてみました(`・ω・´)b





1403合成01



左がベースになるペット


右が生贄になるペットです

生贄ペットは期限切れでも良いみたいです


要するにベースになるペットに生贄ペットのスキルが
ランダムに2個付けれる仕組みです(´・ω・)b



臨時メンテのおかげで色々調べることもできて
考えた結果ベースは闇が良いかなと(´・ω・`)

攻撃力UP
CPチャージ
カリスマUP

どれも美味しいです(。・ω・)(・ω・。)ネー


闇ペット1匹とランサの覚醒のパッシブがあれば
青要らずですからね(*´ω`*)


逆のパターンで光Pベースで
闇Pの攻撃力UPとCPチャージが上手く付けれれば良いんですけど


でも光ベースだと成功するか厳しいですからね…(´-ω-`)
そんなわけで無難に闇Pベースでトライ(`・ω・´)b



とりあえず光Pのスキル+さえ付けば勝利です(; ・`д・´)…ゴクリ





いざチャレンジ(`・ω・´)b






┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ








1403合成3



(o´д`o)=3 フゥ




気になるOPは…






1403合成4



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!


スキル+5の闇ペットが出来ました(*´ω`*)

ピンクのスキルが生贄の光ペットのスキルです


欲を言えばリザかペナ短縮スキルも欲しかったですが
贅沢は言えませんね(´・ω・`)



1403合成5


見た目もなんか強そうな感じがしますね(´・ω・)b


可愛くはないですけど(*´ω`*)





ついでにもう1匹の闇ペットも合成しました(`・ω・´)b




1403合成001


こちらも使うことのない水ペットを生贄に(´・ω・)b


水抵抗かGvMAPの水抵抗軽減スキルどちらか受け継げれば…





(;゚∀゚)=3ハァハァ








1403合成02




┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





1403合成03




(´・ω・`)ショボーン




1匹だけ成功したし良いかな(*´ω`*)




~おまけ~


1403サクラさん1



先日ギルメンが速度WHPサリン作成に挑戦(`・ω・´)b





┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ






1403サクラさん2


黄鯖にまた1つ神品が出来た瞬間に立ち会えました(*´ω`*)

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



5分前にWHP息吹ふっ飛ばしてるので連敗しなくてよかった(*´ω`*)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2014-03-14

Bisの鏡の魔法書!


1403Bis鏡0




ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪



さて、今回はBisでの鏡(`・ω・´)



今回鏡チャレンジする品は…






1403Bis鏡1



T健康騎士腰
T敏比スタチューに続いて今さらながら初めてのチャレンジ(*´ω`*)



現在3連勝中なので波に乗りたいところです(`・ω・´)






(*´д`*)ハアハア









(◎`Д´)ウォォォォォォォ!!!!!!












┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン








1403Bis鏡2



(´・ω・):;*。’:;ブッ





4連勝きた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!





今年に入って鏡調子良すぎ(*´д`*)ハアハア





さっそく錬成して





1403Bis鏡3




1403Bis鏡4




年明けの目標で鎧、靴、腰のGv装備を揃えると言いましたが…
こんなにも早く揃うと思いませんでしたね(´・ω・`)



これで多少は死ななくなるはず(´・ω・`)多分



あとは指を少しづつ揃えて行きたいですね(´・ω・)b





~おまけ~


1403叫び


最近よく見かける欠片出し代行屋さん?

(; ・`д・´)…ゴクリ


ギルメンには昔からよく欠片送りをするんですが(もちろん無料で(´・ω・)b)
しないときは探索機銀行預けっぱなしになるので勿体なく感じてたんですが
知り合いに限り1個1mで送りしようかなと考えたり(*´ω`*)

アチャで狩るのでかなり時間掛かりますけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ
時間掛かっても大丈夫な人はお気軽にアチャまで耳よろしく d(・ω・*)ネッ♪




それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2014-03-06

アチャの鏡の魔法書

1403DJさん



Σ(・ω・ノ)ノ


先日、同鯖同士のGv後に耳頂きました(*´ω`*)

ありがとうございます(`・ω・´)


このあとリンクする話になり

相互リンク゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚



だるまさんがころんだ♪



よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン




さてさて、今回はアチャで鏡ゲット(`・ω・´)b




1403アチャ鏡



(;゚∀゚)=3ハァハァ




とりあえずアリーナ用にして取っておこうかと(´・ω・)b


このあとのBis、wizの結果次第では使用するかもです(´・ω・`)


飯ウマ記事を期待された方は本当に申し訳ありません┏(o・ω・))))ペコ
タイトル詐欺゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚





~おまけ~




1403DJさん2




そうドロップする品じゃないんですが…

2日後




1403全異常首




Σ(゚Д゚;o)



耳か露店で買ってくれる日をお待ちしております(`・ω・´)ゞ



それではまた次回~(´・ω・)ノシ


2014-03-01

2月ドロップ!

【こんばんゎ】´・Д・`☆)っ 




さて今回は2月ドロップです(`・ω・´)b



それではどうぞ( ´・ω・`)_且~~




1402サニー



1402ドメイン




1402dxu分解


美味しく分解(´・ω・)b





1402ファンタ


リトルDXU
需要あるか分かりませんが10mで売却





1402アイアン


1402アイアン2

分解(`・ω・´)b






1402薬後退指


薬Lv1と後退補正が微妙ですが火抵抗10%は魅力ですね(*´ω`*)
とりあえず保管(´・ω・)b





1402薬威厳指

カリスマ100↑なら(´・ω・`)
8mで売却





1402全異常頭

Bisでのドロップ(`・ω・´)b
10本で売却(*´д`*)ハアハア






1402全異常指

数日後アチャで(;゚∀゚)=3ハァハァ
最近ロトチケット指で全異常50%OPが選べるので
全異常指や素材が売れにくく(´・ω・`)

何とか9本で売れました(´・ω・`)






1402カリ120指

高値を期待しましたが…
40mで売れました(´・ω・)






1402w移動首


異次元用首?





1402w移動首2


お買い上げ有り難うございます┏(o・ω・))))ペコ

飯ウマ記事期待してます(*´д`*)ハアハア





1402w移動靴


これも異次元用?
増幅1回で速度60%靴になるのでそのままでも良さそうな感じも(´・ω・)b
230mで売却






1402不滅5

10mで売り




1402メイド

1本で売れました(`・ω・´)b





140203黒編み


140205レミネッサ


140217わっち


140219わっち


140220ピエン


(o´д`o)=3 フゥ



今月は全異常Dx指と素材
w移動速度品で稼げました(`・ω・´)b


でも、全異常素材などがこれから需要減りそうで
ちょっと狩り意欲も減りますね(´・ω・`)



(*´Д`)=3ハァ・・・





それではまた次回~(´・ω・)ノシ
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード