2014-08-30

2回目の壺PT


d(`・ω´・+)コンバンワッ★


さてさて前回の壺PTから2週間



今回もギルメンと参加してみました(`・ω・´)b





1408壺1


壺PT当日ギリギリまで募集してたみたいで
無事8人揃っての開催でした(`・ω・´)b

主催者さん募集本当にお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン





1408壺2


前回もでしたがこの称号が役に立つ時が来ました(。・ω・)(・ω・。)ネー



そんなこんなで


びふぉー



804-1408.jpg






あふたー



831-1408.jpg



27UP(`・ω・´)b

3~4年振りにinしたガラシャさんもびっくりされてましたね(*´д`*)

お金で簡単にLvがあがっちゃいますし(。・ω・)(・ω・。)ネー


今月半ばに壺PT初めて入る前は777でしたが
2回の壺Ptで831まで上がりました(`・ω・´)b


50近く上がれば良いかなと思ってたので結構満足です(。・ω・)(・ω・。)ネー
これで多少Gvでお役に立てるはず…多分(´・ω・`)


また壺貯めて最終的には850まで上がれば良いかな(*・ε・*)
ま頑張って集めないとですね(´・ω・`)


それではまた次回~(´・ω・)ノシ


2014-08-22

アチャの鏡の魔法書!

1408神産巣さん


Σ(●゚д゚●)

先日のアリーナGv前にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
ありがとうございます(*´ω`*)



☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆


さて今回はアチャの鏡報告です





1408アチャ鏡0


アリーナ用に取っておこうかと思いましたが…
使いたい衝動は抑えられません(。・ω・)(・ω・。)ネー




今回のチャレンジ品は…






1408アチャ鏡1


THP花乙女(`・ω・´)

力比ワームにするつもりでしたが
HP増やしたほうが良いかなと思い今回トライしました(・ω・)





┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ








ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!










1408アチャ鏡2


鏡業者さんをバックに成功゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚





1408花乙女

補正13のHP293%(;゚∀゚)=3ハァハァ


補正12のTHP花乙女の鏡貸しも前見たのですが
やっぱり防御補正高いほうが良いですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー


貸主さんありがとうございました(`・ω・´)





1408貸主さん

しかもブログのことも知ってらして…
びっくりですね(*‘ω‘ *)

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


前使ってた運比RSHP花乙女と比べると
運比1個とスキル5が無くなりますが
スキルはドレープ付き光ペットが手に入ったので
何とか12本維持です(`・ω・´)b


1408光P



前の花乙女は売らずに保管かな(´・ω・`)
また装備構成変わることあれば必要になりそうですし…
多分(´・ω・`)





さてさて先日から神秘でRS欠片出しが出来なくなったこともあり
エンル山やオアシスで狩りをする羽目になりましたが


欠片出しついでに


1408限界クエ1



今さらですが限界突破クエをしてみました(`・ω・´)b

2011年11月に実装されて…
本当に今さらですがΣ(ノ∀`*)ペチッ



1408限界クエ2


RS欠片出しついでに出れば良いかなという感じです(。・ω・)(・ω・。)ネー
気長に頑張ります(`・ω・´)b


それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2014-08-16

水着と石の日


1408サクラさん


Σ(゚∀゚*) エッ?






ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!





1408水着1



先日水着コスが限定販売されたみたいなので
買ってみました(*‘ω‘ *)



限定という文字に弱いなごりです(。・ω・)ノ゙ コンバンワ






水着というだけあって涼しい感じが良いですね(*´ω`*)


1408水着2



ちょっとお高い出費でしたけど(´・ω・)

もう買うことはないかな(´・ω・`)




さて先ほどの画像でお気づきになられた人は鋭いです(。・ω・)(・ω・。)ネー





┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨





ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!






1408・800



(⊃д⊂) ゴシゴシ





1408・800

驚||゚д゚*ノ)ノェッ?!*:゚・☆





800超え゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚




先日の石の日に壺PTなる物にお邪魔してみました



Lv上げは興味なかったのですがマンネリ化した環境を変えたい気持ちもあり



1408壺1


ギルメンと初めての壺PT潜入(`・ω・´)b

3か月前からGD入口で半分ほど壺を稼ぎましたが残り半分は購入(´・ω・`)




1408壺2




1408壺3


壺1個10SP弱?

人によって違うんでしょうけど(。・ω・)(・ω・。)ネー


そんなこんなで




1408水着1


777→803で終了しました

さすがに早くLvが上がってお手軽に800になった感が否めませんね(´・ω・`)



これで神秘で欠片出しが出来なくなるのは寂しいですが(´・ω・`)
賭博クエは出来るので頑張ろうかと(´・ω・)b

欠片出しは新しい狩り場で何とか出せたらいいんですけどね(´・ω・)b



壺PTのメンバーさんに



1408読者さん


読者さんがいました(*・ω・)*_ _))ペコリン
ありがとうございます(*´ω`*)




~おまけ~



露店放置中に



1408だるまさん


必要な時になったらご連絡ください(*・ω・)*_ _))ペコリン




それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2014-08-08

7月どろっぷ!


コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



さて今回は7月ドロップ報告です(*・ω・)*_ _))ペコリン


気になる方のみどうぞ( ´・ω・`)_且~~








1407薬低下指

10mくらいで売り





1407健比腰

20mくらいで売り



1407健比腰2

同じく20mくらいで売り





1407w薬指

高値を期待しましたが…
1本から徐々に下げて50mでようやく売れたと感じです(´・ω・`)




1407透明40

40mで売れました(`・ω・´)b






1407fa8.jpg

30mでくらいで売却




1407丑300

あまり出回らない番号だそうで
お知り合いさんが3本という破格で買ってくれました(*‘ω‘ *)
ありがとうございます(*´ω`*)



1407メイド⑦


1407メイド⑥

メイド欠片は50~60mくらいで売れました




1407ディテール

美味しく分解




140702コンパス


140704レミネッサ


140707妖精


140720ラディカル


140714クロス


140717わっち


(o´д`o)=3 フゥ


ドロップが普段より少ないですが…
最近は狩る時間がめっきり減りました(´・ω・`)
露店もなかなか売れませんし
売れないと狩る気もダウンしますよね(´・ω・)

モチベ上がるようなことがあればいいんですけど(。・ω・)

8月はさらにドロップが減少しそうですが
神秘クエと欠片出しは頑張りたいですね(´・ω・)b



それではまた次回~(´・ω・)ノシ
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード