2014-09-26

2枚の鏡の魔法書!

d(`・ω´・+)コンバンワッ★


さて今回はチビwizとメイドの鏡報告です(; ・`д・´)





1409チビ鏡1


今回もT力比ワームにチャレンジ(`・ω・´)b
しばらくはTワーム増殖作業ですね(*'ω'*)





┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ







ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!







1409チビ鏡2


キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

まだまだ好調の波が続いているみたいです(;゚∀゚)=3ハァハァ






もう1枚(`・ω・´)b



1409チビ鏡1





┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ








(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ







1409メイド鏡



(´・ω・`)ショボーン



まぁ1枚成功したし贅沢は言いません(*‘ω‘ *)





1409錬成1


錬成前に炎の石作成(`・ω・´)





1409錬成2


24回チャレンジで14個作成(`・ω・´)b




そして錬成タイム(*'ω'*)


1409錬成3
1409錬成4






1409錬成5


(o´д`o)=3 フゥ


補正4%…ちょっと残念な結果に(´・ω・`)





1409gvワーム8装備


とりあえずワーム8個目
T力指5個にT運比1個にしてみました

T力指6個にしてみたい気も…

(*・ε・*)ムー


どちらにせよワーム10個まであと2個なので頑張りたいですね(`・ω・´)b





1409gvp有ダメ

ペットとドーピング込みでビットダメがここまで延びました(`・ω・´)
wドレープなしだと11万6000なのでギリギリダメ上限手前?

力指6個にしたらダメ上限超えるので
その分健康に振ろうか悩みどこですね(*'ω'*)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2014-09-17

3回目の壺PT

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))



さて先日の14日の石の日に3回目の壺Ptに行ってまいりました(`・ω・´)b


ひと月前に初めて行ってすでに3回目(; ・`д・´)…ゴクリ

壺30個PT



140914壺1


今回もサクラさんと参加(`・ω・´)b

主催者さんが前回と同じ方でして露店募集お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコ




140914壺2



今回は落ちる人が少なくスムーズにいきました(。・ω・)(・ω・。)ネー



そんなわけで


びふぉー


1409-832.jpg




あふたー


1409-857.jpg


25UP(`・ω・´)b


850超え+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

これで満足ですね(`・ω・´)b


と思うはずもなく(´・ω・`)


せっかくここまで上げたら
Tダメ片箭の装備Lv872まで上げてみたい気も(´・ω・`)
あと15Lv(; ・`д・´)…ゴクリ

ここから壺でも上がりにくくなりそうですけど(´・ω・`)



さらに頑張るためには…






1409片箭


Σ(゚∀゚*) エッ?




露店で購入したwダメ片箭


これをTダメにしてLv上げ意欲を高める作戦(`・ω・´)b





1409片箭1



(;゚∀゚)=3ハァハァ






(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ







キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!





1409片箭2


夢を打ち砕く消滅+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


指がひと段落したらTダメ片箭でも鏡チャレンジしてみたいですね(´・ω・`)


しかしひと月でLv80UP…(´・ω・`)
こんなに簡単に上がっていいのかどうか(´・ω・)




そうそう先日ドロップしたソウルガードが売れました



1409ソウルガード売

徐々に下げていき16本で旅経ちました(`・ω・´)b
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


それではまた次回~(´・ω・)ノシ




2014-09-12

8月ドロップ!

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ



さて今回は8月ドロップ報告です┏(o・ω・))))ペコ




それではどうぞ( ´・ω・`)_且~~






1408アメジ

10m位で売れました




1408w速度健

売れるか微妙でしたが20mで売れました(`・ω・´)b




1408テスラ

SS忘れましたが神秘でのドロップ
50mで売却(`・ω・)b




1408透明指

8mで売り



1408透明2

同じく8m位で売り



1408透明3

45mくらいで売却(*'ω'*)




1408フォーチュン

10mくらいで売り




1408ソウルガード

チビwizでの欠片だし中にポロっと( ゚Д゚)
高く売れるといいな(*・ε・*)



1408闘士7

120mで売れました(*'ω'*)




140818ベイナ


140825わっち


8月はあまりソロしてないのでドロップが少ないですね(´・ω・`)

露店も売れないし高額品ドロップする楽しみも減り
寂しくもありますね(´・ω・`)

一昔みたいにソロが楽しくなるように何とかならないものですかね(´・ω・`)


(´‐ω‐)=зハァ


それではまた次回~(´・ω・)ノシ



2014-09-08

wizの鏡の魔法書!


(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)



前回に引き続き今回も鏡結果報告です(*'ω'*)




1409wiz鏡0



前回同様T力ワームに再チャレンジ(`・ω・´)b




1409wiz鏡1



゚+。(o・ω-人)・.。* お願いします!!









ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!







1409wiz鏡2


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


今年の鏡成功率良すぎて怖すぎです(。・ω・)(・ω・。)ネー

21戦で12勝(*'ω'*)




そしてそのままサクッと錬成(`・ω・´)b


1409錬成1



(;゚∀゚)=3ハァハァ




1409錬成2

1発成功してるように見えますが…
錬成2回目で成功(*´Д`)


ここら辺で鏡成功率の高さの帳尻合わせされてる感が(´・ω・`)
上手くいかないものですね(´・ω・)





1409gv装備

これでワーム7個目
Nxワーム5個(`・ω・´)b

残り3個(; ・`д・´)

T運テスラ→T運ワーム
T力ハード2個→T力ワーム2個

にすれば指もひと段落ですね(`・ω・´)b


力指4個になって



1409Gvだめ

ドーピング込みで
力1万超え
ビットダメ10万超え+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

今更ですけど嬉しいもんです(。・ω・)(・ω・。)ネー



それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2014-09-05

Bisの鏡の魔法書

1408すとろーくさん1


Σ(・ω・ノ)ノ!

先日のドーナツのGv前のことですが

以前Tダメ千鈴売ったアチャさんのサブらしく
言われるまで気づきませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

たまたま遊びに来てたみたいです(。・ω・)(・ω・。)ネー

Tダメ千鈴売った記事はこちらから→千鈴売却記事

まだあの時の千鈴をお使いになってるらしく嬉しい限りです(*'ω'*)

なごり産の弓改めなごり弓をこのまま大切にお使いください(*‘ω‘ *)


しかし、まだ1年前のことですが
相場がここまで落ちるとは思いませんでしたね(´・ω・`)


この頃の相場が懐かしく思えます(*´Д`)



(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪




さて今回はBisの鏡結果です(`・ω・´)b




1408bis鏡1




(;゚∀゚)=3ハァハァ



今回のチャレンジ品は…




1408bis鏡2


T力ワーム(`・ω・´)

指を増やす簡単なお仕事です(`・ω・´)b





┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ







ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!







1408bis鏡3



残念(´・ω・`)ショボーン





先日から限界突破クエしだしましたが



1409祈り欠片

やっと20個(o´д`o)=3 フゥ

後180個気長に頑張ります(*'ω'*)


それではまた次回~(´・ω・)ノシ
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード