2014-11-30

ログキャンの報酬


+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜



さてログインキャンペーンを毎日欠かさずこなしまして




1411下級1


最後の報酬で抽出ゲット(`・ω・´)b




1411下級2


ボルティッシュで速度素材購入しまして

以前拾ったアイアンメイデンNxに貼り付け作業です(`・ω・´)b




1411下級3


成功すればメイドの欠片出し効率UP(`・ω・´)b






(;゚∀゚)=3ハァハァ










1411下級4


ですよね~(´・ω・`)

タダで貰った品だし期待してませんでした(*'ω'*)







1411力指

黄鯖市場に力比指が出回りだして1年

どんどん落ちて安くなりました(。・ω・)(・ω・。)ネー

まだまだ落ちていくのかな(*・ε・*)ムー



ではネタもないのでこの辺で(´・ω・)ノシ

2014-11-21

解放と炎の石作り!


1411さんさん


アリーナでお世話になってるドーナツのギルマスさんから(; ・`д・´)
ネタがないので週1が精いっぱいです(。・ω・)(・ω・。)ネー
贅沢ダメッ(乂ω′)



コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))



さて露店徘徊してたら…




1411解放1


最近やたらと出回ってる解放箱
お安いのがあったので(; ・`д・´)…ゴクリ





これをこうします






1411解放2

すでにLvダウン解放はしてるので2番目の解放チャレンジ(`・ω・´)b



成功すればモチベUPです( *´艸`)






(;゚∀゚)=3ハァハァ














1411解放3


(´・ω・`)ショボーン


消えなかっただけ良かったかな(´・ω・`)


最近、鏡とギャンブルの調子が今一つだめですね(;´・ω・)


お金とモチベが減っていく現状を打破したいですね(*・ε・*)ムー




さてもう1つネタが


1411石1



本来なら鏡成功して錬成で必要になると思い
ちょこちょこ安い素材を買いまして集めました(`・ω・´)b


しかしながらブログをご覧になってる方ならご存知ですが…
現在鏡6連敗(´・ω・`)ショボーン

錬成も今のとこすることないのですが素材が多くなってきたので
整理するために石作成です(*・ω・)*_ _))ペコリン


今回は72回チャレンジ(`・ω・´)b

40個くらいできれば御の字ですね(`・ω・´)







1411石2




┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ







1411石3


可も不可もない50%(*'ω'*)


ブログ的に面白みもないですね(´・ω・`)


取り敢えず
これで前持ってた石を合わせて48個(`・ω・´)b

指錬成分は確保出来た感じです(`・ω・´)


後は鏡成功すればいいんですけど(´・ω・`)

今年の鏡はあと3枚


今年の指完成は厳しいです(。・ω・)(・ω・。)ネー

気長にがんばろ(*´ω`)


それでまた次回~(´・ω・)ノシ






2014-11-16

2枚の鏡と…





ユーミンソングの【ベルベット・イースター】
少し悲しいメロディが好きなんですよね(*´ω`*)
オリジナル動画がなかったのでカバーですが
オリジナルに近くて間違えるくらいです(; ・`д・´)
流しながら記事ご覧になってくだされば(*・ω・)*_ _))ペコリン




(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ




さて今回はチビwizとメイドの鏡結果です( *´艸`)



今回もT力比ワームに挑戦(`・ω・´)b


まずはチビからトライ!


141116鏡





┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ









ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!








1411チビ鏡1



(´・ω・`)ショボーン


これで5連敗(; ・`д・´)




でも後1枚あります(`・ω・´)b






141116鏡


メイドさんの鏡(`・ω・´)b







(;゚∀゚)=3ハァハァ










ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!








1411メイド鏡1


オワタ(*´Д`)



6連敗…。+゚(゚´Д`゚)゚+。


前半調子よかっただけにその反動が来た感じですね(´・ω・`)

(*´Д`)=3ハァ・・・



次の鏡が3週間後(*´з`)

それまでやる気が持つかどうか(´・ω・`)





話変わりますがコツコツ狩りの成果で



1411-860.jpg

860+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚



以前異次元で残った1OP片箭が装備できるように(`・ω・´)b


1411片箭

ダメ2%片箭と比べて結構上がりますね(`・ω・´)b



さてさて今まで装備してた片箭はというと…






1411異次元


(*゚0゚)ハッ








141116g1.jpg


ダブルかトリプル片箭なら
鏡失敗でダウンしたモチベを上げれますね(*´ω`*)





┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




1411g2.jpg









(*´Д`)ハァハァ










オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





1411g3.jpg




(´;ω;`)ウッ





(´;ω;`)ブワッ





(*´Д`)=3ハァ・・・




オワタ(´・ω・`)



もう異次元しない(*´з`)


多分(´・ω・)





そういえば

1411しるぺあ

要らないブロック装備売却で
長らく露店においてたシルペアさんが旅経ちました(*'ω'*)
売れる見込みあったのであえて値下げませんでしたが
売れてよかったです(*´ω`)


それと先日



1411rs探偵

RS探偵の称号がLv4に上がってました(*'ω'*)

20%…(; ・`д・´)ゴクリ

壺PTくらいにしか需要ありませんけどね(*´з`)
ないよりはいいかな(*´ω`*)


それではまた次回~(´・ω・)ノシ










2014-11-07

10月ドロップ!



(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)












久々に1曲ペタリっ


サンホラの【澪音の世界 】

あらまりさんの歌声とバイオリンの旋律がたまりません(;゚∀゚)=3ハァハァ
聞き流しながら10月ドロップ記事をご覧頂ければ(; ・`д・´)b


それではどうぞ( ´・ω・`)_且~~








1410インディアナ


1410インディアナ解


おいしく分解(`・ω・´)b




1410ウィズダムnx210

補正24と高めだったので210mで売れました(`・ω・´)b




1410すぴこま580

チビwizでドロップ
580mで売却(;゚∀゚)=3ハァハァ




1410ハード45

45mで売り(*'ω'*)




1410ポスト45

Bisの欠片だし中にポロリ
45mで売り(*´з`)




1410ワイド17

17mで売却(*'ω'*)




1410紅30

30mで売れました(`・ω・´)b




1410婚約55

TRS指の流通で婚約も徐々に下がってきまして(; ・`д・´)
55mでようやく売れました(´・ω・`)




1410ブラッディ

分解で消えました(´・ω・`)




1410アイアン

すでにメイドで装備済みなので売りに出しましたが…
10mでも売れず(´・ω・`)
なのでログキャンの報酬で抽出でももらえたらギャンブルしてみたいですね



1410イクス20

徐々に下げて20mでやっと売れたと思ったら
転売されてました( ´,_ゝ`)フッ




1410大家エンプレ20

20mで売却




1410薬後退指20

20mで売却(`・ω・´)b




1410w薬指40

40mで売れました(`・ω・´)b




1410w薬指2 45

2個目のw薬指(`・ω・´)
45mで売却(*´ω`)




1410タゲ薬指8

売れるのか不明品でしたが8mで置いてたら売れました(*'ω'*)




1410ファイア指80

クロネ箱から(`・ω・´)b
80mで売却


1410ウィズダム

同じくクロネ箱から(`・ω・´)b
初めての2時転生指(*'ω'*)
売らずにwizで使おうかと(`・ω・´)




1410透明指33

33mで売れました(`・ω・´)b




1410透明呪指60

60mで売却(*´ω`*)




1410素材1

異次元用素材?
お買い上げありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



1410ブロック天球55

もうブロック率クレストのおかげで不要になった天球を売却
55mと意外と高めで売れました(`・ω・´)b




141010fa35.jpg


141011fa35.jpg

2個とも35mで売れました(`・ω・´)b



1410fa.jpg

需要ないのか全く売れる気配(ヾノ・∀・`)ナイナイ



1410黒魔

こちらも徐々に下げてますが全然売れませぬ(´・ω・`)
なので叫び買い出るまで保管しとくのも一つの手かな(*'ω'*)




141031ルーム


141008ビブラ

いつも通り共鳴石は出ず(*'ω'*)




10月はかなり出てSS編集が疲れました(; ・`д・´)
久々にドロップが良かったですね(`・ω・´)b



先日、嶋Pのプレゼントの青再構成で



1411再1


今回はこちらの知恵頭の再構成を(`・ω・´)b





┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ






1411再2



( ・`ω´・)むっ!





1411再3


(o´д`o)=3 フゥ



無事成功



ちょびっと知恵が増えました(; ・`д・´)

これも壺用に使おうかと(`・ω・´)b


目指せ872(`・ω・´)


それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2014-11-02

wizの鏡の魔法書!


d(`・ω´・+)コンバンワッ★


さてさて今回はwizでの鏡結果です(`・ω・´)b




1411wiz鏡1


(;゚∀゚)=3ハァハァ




1411wiz鏡2


今回こそ成功(〃ゝω・人) お願い!!














ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!







1411wiz鏡3


(´・ω・`)ショボーン


これで4連敗(´・ω・`)


連敗街道突入かな(´・ω・`)…       



あまりのショックでこの後なぜか地下界にマラソンしてました(´・ω・`)
ケルベロスで気付くというΣ(ノ∀`*)ペチッ





話変わりますが
現在狩りで出る



1411いべ1


こちらのイベントBox



1411いべ02


777ゴールド(; ・`д・´)
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


他に10万G、100万Gだったりと微妙なイベントですよね(*'ω'*)
100万Gは少し嬉しいですけど(*´ω`)


今日欠片だし中にも出たんですが…







1411いべ3


(o゜ー゜o)うん??





Σ(゚∀゚*) エッ?







1411いべ04



ぇ━(*´・ω・)━!




10億キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!



こういうイベントで高額品出るとか都市伝説と思ってたんですけど(; ・`д・´)


これで少しは鏡4連敗から立ち直れそうかな(*´з`)



それはまた次回~(´・ω・)ノシ

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード