2014-12-28

今年最後の鏡の魔法書


1412読者さん

露店放置中に耳いただきました(*'ω'*)
ありがとうございます(`・ω・´)




d(`・ω´・+)コンバンワッ★



さて今回はwizの鏡の魔法書結果です





1412wiz鏡1


今年最後の鏡(`・ω・´)


笑顔で新年を迎えられるのか…

気になります(; ・`д・´)…ゴクリ





1412wiz鏡2


あと何回この画面を見なきゃいけないのか(´・ω・`)





(;´・ω・)





















1412wiz鏡3



キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


6連敗後の3連勝(;゚∀゚)=3ハァハァ






いつものように錬成タイム(; ・`д・´)




141227錬成1



熱いふいご先生の出番です(*'▽')








ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!





141227錬成2



エ━━(;;゜д゜)━━ッ




(´・ω・`)ショボーン






141227錬成3

2回目のトライ






ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!






141227錬成4


成功した喜びもつかの間


まさかの最低補正(´・ω・`)ショボーン



錬成1回失敗と最低補正で
鏡成功の喜びも半分ですね(´・ω・`)





141227装備


とりあえず残りワーム1個になりました(`・ω・´)b




すて1412gv


前回片箭が成功したおかげで力削って健康を大目に振ることができ
10万超え+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

まだまだ上げたいんですけどね…

さすがに厳しい(。・ω・)(・ω・。)ネー





あと前回大きな買い物をしたと書きましたが…





1412陰


陰ペット購入(`・ω・´)
これで多少は強く見えるかな(*'ω'*)


Lv上がった分足引っ張るわけ行きませんからね(*・ε・*)ムー


コスのクレストもペタリ


1412コス

前はPVP攻撃クレスト合計21%でしたが
変更して+7%UP(`・ω・´)b
お金がないのでこれくらいで我慢かな(*'ω'*)


1410ランサコス

ランサのほうは前と全く同じです
こちらは多分変更なさそうです



今年は夏に壺PTに初めて行って
777→から872まで一気に駆け上がった感じですね(*'ω'*)

狩りもコンスタントに稼げた感じで良かったのですが…


最後のサンタイベントで指U価値大下落がなければ(´・ω・`)
指Uドロップする楽しみ半減ですね(; ・`д・´)

来年はどうなることやら(*・ε・*)ムー


そんなわけで今年1年こんなブログを見てくださりありがとうございました(*´ω`*)

来年もよろしくお願いします(*´з`)




それでは皆さんよいお年を~(´・ω・)ノシ








1412-873.jpg


今年最後のLvup(`・ω・´)


|彡サッ













2014-12-21

2枚の鏡の魔法書!


1412神さん

ありがとうございます(*'ω'*)

同じアチャさんなので久しぶりの復帰はうれしいです(。・ω・)(・ω・。)ネー




+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜



さて今回は鏡の魔法書結果です(; ・`д・´)



1412bis鏡1


Bisで鏡ゲット(´・ω・`)b



いつものようにチャレンジするものは




1412bis鏡2



(`・ω・´)










ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!








1412bis鏡3


連敗は6でストップ(o´д`o)=3 フゥ


3か月ぶりに装備進展です(。・ω・)(・ω・。)ネー




以前大量制作した炎の石でサクッと錬成(`・ω・´)b




1412錬成1


熱いふいご先生゚+。(o・ω-人)・.。* お願い!!













1412錬成2


1発成功はいいのですが補正が(´・ω・`)


まぁいいか(*'ω'*)






1412指装備


これで残りワーム2個になりました(`・ω・´)b


Nxワームの補正が

1、2、2、3、4、7、10%…(´・ω・`)


酷すぎる(*'ω'*)


残り3個で巻き返せれば(´・ω・`)b



さて本鯖で力比指6個になったので
アリーナ用に取っていたアチャ鏡が不要になりました(; ・`д・´)



ってことで2戦目は






1412アチャ鏡1

アチャ最終矢
Tダメ片箭(`・ω・´)b


露店で貸主さんを探しましてトライすることが出来ました(*‘ω‘ *)


本来ならワームを増やすべきですが…
この矢のために872まで上げたようなもんですし(。・ω・)(・ω・。)ネー





┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ











(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ











1412アチャ鏡2


キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


興奮しすぎて瞬間SS取り忘れΣ(ノ∀`*)ペチッ

貸主さんありがとうございました(`・ω・´)


6連敗後の2連勝で
今回1歩どころか2歩装備が進展しました(`・ω・´)b


後大きな買い物もしまして
Gvでお役に立てるかどうか(; ・`д・´)

ちょっぴり楽しみです(。・ω・)(・ω・。)ネー





そういえばイベントかキャンペーン?で



1412お金1

こんなものを貰いました(; ・`д・´)




(; ・`д・´)…ゴクリ





1412お金2


嬉しい臨時収入★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



それではまた次回~(´・ω・)ノシ












2014-12-15

5回目の壺PT


(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆



さて前回に引き続き石の日2度目の壺PT(`・ω・´)b

通算5回目の壺PTです




1人30個の20時45分開始



1412壺3


当然のことながらサクラさん以外は知らない方なので
名前は伏せております(*・ω・)*_ _))ペコリン




1412壺4

スフィア
ベリー
パワキ
コス10%
3次指20%
8人ボーナス105%?
そして探偵称号で美味しいです(。・ω・)(・ω・。)ネー





そして気になるLvは…





はぁ(*゚д゚*)はぁ






1412-872.jpg

868の80%から

872の90%まで上がりました(`・ω・´)b


T片箭装備Lvになったので目標達成です(`・ω・´)b

肝心のT片箭の鏡はまだ先になりそうですけど(*'ω'*)

8月の壺PTから5回参加して

777→872

あっという間に上がったという感じですね(*'ω'*)


とりあえず壺PTはこれで卒業かな



後は装備を揃えていければ(; ・`д・´)

壺Ptの皆様ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


前回もそうですが追加分出してくれた方にはとても感謝です(*´ω`*)





そういえば話変わりますが


1412祈り


祈り欠片がようやく折り返しまで集まりました(`・ω・´)b


あと半分頑張ります(; ・`д・´)


それではまた次回~(´・ω・)ノシ


2014-12-14

4回目の壺PT



(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)




さて今回は久々の壺Pt(`・ω・´)b

約3か月ぶりです(。・ω・)(・ω・。)ネー


1人30個の0時開始


1412壺1


うち以外の7人はギルドぐるみだったらしく
サクラさんがいなかったら完全ボッチでしたね(*'ω'*)





1412壺2


石の日で2倍 (;゚∀゚)=3ハァハァ

RS探偵がこの時あったのかどうか…

度忘れしてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ




そんなこんなで


1412-861.jpg


びふぉー






1412-868.jpg

あふたー



7Lvup(`・ω・´)b



目標Lvまで@4(`・ω・´)



壺PTの皆様ありがとうございました(`・ω・´)




次の壺Ptで872になれるといいな(*'ω'*)



この後の壺Pt結果は明日にでも報告します(*・ω・)*_ _))ペコリン


それではまた明日(´・ω・)ノシ

2014-12-07

11月ドロップ!


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


今年も@3週間ちょいで終わりとは早いもんですね(; ・`д・´)
ホント1年とかあっという間です…




さて今回は11月ドロップ報告(*'ω'*)


良品が出たのかどうなのか(; ・`д・´)

気になる方のみどうぞ( ´・ω・`)_且~~





1411ハード19

19mで売却




1411ハード20

2個目のドロップ(*'ω'*)
こちらは20mで売却




1411ストライダ100

チビwizでのドロップ
1本で売れました(*´ω`*)




1411サムテックス

宝箱からこんにちは
姫用DXU
全く売れる気配ないので分解かな(´・ω・`)




1411サタン

黒魔術師用のユニーク
魔法ダメージでのHP吸収が付いてたので高値を期待しましたが…
8mくらいでやっと売れました(;´・ω・)




1411バディ

売れなかったので分解(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



1411メイデン

微OP付のアイアンメイデン
こちらも売れなかったので分解(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



1411火ブロ

( ・`ω´・)むっ!
高額品の匂いがします( *´艸`)
チビwizで使いたいけど…
装備Lv334では装備無理なので取り敢えず銀行保管


1411火ブロ売り

代わりに銀行で眠っていた火43%の速度18%のブローチを売却




1411健比腰22

22mで売却




1411致命決定指14

14mで売れました(`・ω・´)b



1411ファイア指70

クロネ箱から(`・ω・´)b
70mで売却

先月からクロネ箱の指出現率がいいですね(`・ω・´)b




1411wかけら

霊術は1本で売れました

黒魔術は売れなかったので倉庫に(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



1411メイド⑤100

100mで売れました



1411メイド④75

75mで売却



1411黒魔術90

黒魔術5番欠片は2個出ましたが
1個は需要あったのか90mで売却
2個目は…半値以下でも売れなかったので倉庫に(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



1411闘士120

120mですぐ売れました(`・ω・´)b




1411エキセントリック

売れないDXUは美味しく分解



141111ラック

141112ファルコタロン

141113アルティビオル

141115チャーミング

141121バディ

141124ワッチ

141130ワッチ



(o´д`o)=3 フゥ



11月も結構億品が出たので満足だったり(*´ω`*)

12月も稼いで締めくくりたいですね(`・ω・´)b



そういえば日々の狩りで


1412アチャ861

LvUP(*´ω`*)
あと11Lv
来週の壺PTでどのくらい上がるか(*´ω`*)
楽しみですね(`・ω・´)b



もう1つ



1412アチャ鏡0

アチャで鏡ゲット(`・ω・´)b


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



(;゚∀゚)=3ハァハァ






使わずアリーナ用に取っておきます(; ・`д・´)

今月はBiswizの後2枚貰えるので
どちらか成功すれば使おうかなと(;´・ω・)

割れるのを期待した人には申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコリン


それではまた次回~(´・ω・)ノシ

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード