2015-01-25

追跡人!

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜




さて先日あるお買い物を(; ・`д・´)…ゴクリ







1501追跡人購入




Σ(●゚д゚●)





そしてすぐさま錬成(; ・`д・´)






1501追跡2





1501追跡3



スキルが足りない&バッチは買いたくない&鏡がいつ成功するか不明なので
購入という結論になりました(´・ω・`)


おかげですっからかんに(´・ω:;.: 


まぁ今使ってた首とTハード解除して売ればまた潤うはず(´・ω・`)



でもこれで一通り装備が揃った感じになりました(; ・`д・´)b



1501あちゃ装備


火吸収100%

スキル95(55+首10+腰5+指20+天球5)



これで支援剥がしも怖くない(`・ω・´)

と思ったらお次は睡眠ときました(´・ω・`)
まだ急ぐ必要もなさそうですが…


睡眠抵抗を入れ込むには装備3か所変更しないとですが(*・ε・*)ムー
頭、耳、指(睡眠抵抗付ドワーフ)
HP効率を減らさず指のRSを1個削る…(*・ε・*)ムー
鏡生活はまだ終わりそうもないですね(; ・`д・´)



タレンとカンニもない微力アチャですが
タレンはソロを考えると(*・ε・*)ムー
鏡したい気持ちがわかないという(´・ω・`)



カンニはフレームが1つ落ちるので
4フレロングと5フレ対人UPカンニだと
あんま変わらないどころかロングが少し勝ってるという結論に(´・ω・`)
カンニにして4フレ出来るようならばそのうちに(; ・`д・´)



まぁ、しばらくは解除優先で資金集めですね(´・ω・`)




そういえば話変わりますが




1501・10周年指


10周年イベントの指作成(`・ω・´)b





1501・10周年指2

Lv低いキャラだとかなり使えます(*´д`)(´д`*)ネー
メイドに作りましたが効率UPしました(`・ω・´)




1501・10周年指1

とりあえずエンチャ用に集めれるだけ集めておかないと(`・ω・´)



2月下旬まであるみたいなのでこの指目的で休止してる人も
戻ってくれたら嬉しいですね(*'ω'*)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2015-01-18

2枚の鏡の魔法書!

ヾ(●´ω`●)こんばんは♪



今回はチビwizとメイドの鏡結果です(´・ω・)b



まずはチビでT力ワーム挑戦



1501ちび鏡1


あと1回成功すればいいのです(`・ω・´)





+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】








(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ






1501ちび鏡2


(´・ω・`)ショボン









1501力ワーム1




Σ(-`Д´-ノ;)ノえっ?!





1501力ワーム2





チビでTワーム成功してたらメイドは別なのを挑戦をと考えてたので…
最後の1個は購入しました(´・ω・`)




1501ワーム1




1501ワーム2




さくっと錬成して




1501GV装備


ワームNx10個(; ・`д・´)b



火吸収100%+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚



長かったですね(*'ω'*)
これで支援剥がしも怖くない(; ・`д・´)



しかしワームNx補正が

1,1,2,2,2,3,4,7,8,10…(; ・`д・´)


合計40%…とは(´・ω・`)


まぁいっか(´・ω・`)





さてメイドの鏡挑戦です(`・ω・´)





1501メイド鏡1


陰ツインで光ペットでのスキルがなくなったので
スキルを補うためにスキル6の追跡人です(´・ω・)b




o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク













(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ







1501メイド鏡2


見事に割れました( ゚∀゚)



2015年の鏡始めは連敗スタートに(´・ω・`)


予定では連勝と思ってたんですが(; ・`д・´)


甘くないですね(´・ω:;.:  



とりあえずT力ワームの鏡作業が終わったので
肩の荷が下りた感じです(´ω`)


それではまた次回~(´・ω・)ノシ









2015-01-11

12月ドロップ!

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ




さて今回は先月の12月ドロップです(*‘ω‘ *)




それでは気になる方のみどうぞ( ´・ω・`)_且~~




1412インダク25

過去の名剣も25mでやっと売れました(;´・ω・)




1412ハード20

サンタイベント前にドロップ20mで売れました



1412ワーム19

こちらもサンタイベント前にドロップ19mで売却
2個目も16mで売れました(`・ω・´)b

サンタイベント後…4~6m前後まで落ちましたけど(´;ω;`)



1412ニムラス

サンタイベント後にドロップ(´・ω・`)
15mで売れましたけど…なんだか寂しい感じです(´・ω・`)
あのイベントなければもっと高く売れたと思うと(´;ω;`)



1412ハードnx50

50mで売却
Nxはまだ高く売れそうですね(*'ω'*)



1412ヒーロー200

2本で売れました




1412タスク1


1412タスク2

美味しく分解




1412パイレーツ

地底湖のカマキリでポロッと


1501パイレーツ売

気長に下げつつ250mで売却(; ・`д・´)b



1412異常指7

7mで売却




1410移動Dx250


(; ・`д・´)…ゴクリ




1412移動Dx靴


10月にドロップしたやつです
出た当時は売れなかったので銀行に(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

買叫びみたので需要あるのかと思い露店に並べました(`・ω・´)b
交渉の末250mで売れました(`・ω・´)




1412大家ロマ

9mでようやく売れ(´・ω・`)




1412大魔導士ブロ60

60mで売却(`・ω・´)b




1412透明指

20mで売却(`・ω・´)




1412鉄甲弾

10mくらいで売れました




1412ヘラクレス40

クロネ箱から(`・ω・´)b
40mで売り




1412ファイア指1

同じくクロネ箱から(`・ω・´)b
最近当たり出現率高くなった感じがします(。・ω・)(・ω・。)ネー
多分気のせいでしょうけど(´・ω・`)




1412命中無視素材

命中無視素材として意外と高く売れました(`・ω・´)




1412fa⑧

30mくらいで売却



1412霊術⑥1

お知り合いが1本で買ってくれました(*'ω'*)



1412メイド⑤

1412メイド⑤2

ドロップした次の日くらいのブログで
5番が需要あるようなコメントが来てたのでお得意のボッタ価格で置いてたら
お知り合いのセレブさんが買っていかれました(*'▽')
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン




141214ダイヤ

141217ワッチ

141226シルバリン



(o´д`o)=3 フゥ



他にTRSホロウ
wizの力ワーム鏡成功後に取引可能だったTハードを売ったりと

それなりに蓄えを作りました(´・ω・)b


どんどん物価が安くなってきてるし
そのうち億品ドロップとか夢のまた夢になりそうですね(´・ω・`)


次回は皆さんの大好きな鏡結果です(; ・`д・´)


(;゚∀゚)=3ハァハァ



それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2015-01-04

あけまして!!


あけましておめでとうございます(*´ω`*)


早いものでもう4日です(。・ω・)(・ω・。)ネー

あっという間のお休み期間でしたね(´・ω・`)



さてお正月ということで…





1501ロト1


お正月恒例のロトで運試し+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

今回は奮発してお高いロトを購入(; ・`д・´)…ゴクリ







ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!








1501ロト2


(;゚∀゚)=3ハァハァ


上々の結果に(`・ω・´)b




あと新年1発目の神秘クエで


1501賭博01


4戦で3勝1引き分け(`・ω・´)


新年早々きてますね(*'ω'*)



結果は…



1501賭博2


売れるの1個出たので良しとしましょう(`・ω・´)b

他2つは即破壊(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ




そして新年1発目の炎の石作り(`・ω・´)b


1501石作1


21回チャレンジ(; ・`д・´)…ゴクリ





(*´з`)




1501石作2


21戦12勝(`・ω・´)


これで炎の石が合計30個になったので指のNX分は確実に確保かな






あと先月何かのキャンペーンで貰った促進剤使ったら・・・





1501陰p



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工




まさかの陰出現+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


ついこの前陰買ったばかりなのに(*'ω'*)

買う必要なかったかな(´・ω・)


(*・ε・*)ムー




1501ツインP

多少は強くなった気がします(; ・`д・´)

嘘です(; ・`д・´)


足を引っ張らない程度に頑張りたいです(´・ω・`)b

装備もあと指1個で終わりそうですが…
構成変わりそうで終わりそうで終わらない(。・ω・)(・ω・。)ネー

どうなることやら(´・ω・`)


そんなわけでブログ6年目突入の
当ブログをよろしくお願いします(*´ω`*)



よく続くもんだ(´・ω・)


それではまた次回~(´・ω・)ノシ
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード