2015-02-22

巨匠と限界突破



ヾ(●´ω`●)こんばんは♪




さて、前回の鏡で無事武器も戻り
今回のwizの報酬は鏡じゃなく巨匠をゲット(`・ω・´)b






1502wiz巨匠1





1502wiz巨匠2


ワームが揃ったので不要になったTハードを解除(`・ω・´)



60本ですぐ旅経ちました(*´ω`)



おしまい










工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工






あまりにも淡泊なのでもう一つ



1502限界1



アチャでの狩りでコツコツ集めた祈りの欠片が400個揃いました(`・ω・´)b

400個コンプするまで4か月かな(´・ω・`)



1502限界2


物理恩恵は低いですがアチャが基本活動キャラなので
問題ない(。・ω・)(・ω・。)ネー





1502限界3



お次は1000個Σ(´Д` )

単純計算でも10か月(; ・`д・´)…ゴクリ


急がずソロのついでに収集できれば(; ・`д・´)b



それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2015-02-19

Bisの鏡の魔法書!


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪




さて今回はBisの鏡結果です






今回のチャレンジ品は…






1502bis鏡1


wダメダメDx千鈴です(; ・`д・´)

前回しなくてもいいギャンブルしたせいで武器がなくなり
1発で成功させたいとこです(`・ω・´)








(;゚∀゚)=3ハァハァ










1502bis鏡2


。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚




まだGv復帰かどうかは解放次第ですけど(*'ω'*)




すぐさま錬成タイム



1502千鈴1





゚+。(o・ω-人)・.。* 赤ふいご先生お願いします!





1502千鈴2



(o´д`o)=3 フゥ



1発成功(; ・`д・´)




お次は解放作業です(´・ω・`)





1502千鈴3


出費を抑えるために普通の解放箱でトライ(`・ω・´)









1502千鈴4



(´・ω・`)ショボーン





2回目




1502千鈴5



普通の解放箱がなかったのでやむ得ず特製でトライ(´・ω・`)












1502千鈴6


+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚



1502千鈴7




しばらくはまったり生活かと思いましたが
意外と早くGv復帰できたので一安心です(`・ω・´)

千鈴の貸主さんありがとうございました!









しかし1番目と2番目のダメ補正(; ・`д・´)…ゴクリ


どうも私が作成した千鈴っぽいですね( *´艸`)


千鈴増3-1205

昔私が作って売却したwダメ千鈴ですが(売却は非Nx品)
2番目のOPは異次元じゃない限り貼り付けになると思うので
144とかいう補正はなごり産千鈴しかないはずです( *´艸`)


作成者さんはwダメ千鈴からの貼り付けて完成させたらしいので
昔売ったwダメ千鈴が巡り巡って行きわたったのかもしれませんね(*'ω'*)

こういう出会いは嬉しいです(。・ω・)(・ω・。)ネー




そういえば需要ないと諦めてた追跡人ですが



1502追跡人売却


このお値段で売れました(; ・`д・´)


Nx化でこの値段は(*・ε・*)ムー
売れただけ良しとすべきなのでしょうか(´・ω・`)









おまけ




1502千鈴8




それではまた次回( *´艸`)

2015-02-15

ぎゃんぶりゃー


壁]*´・ω・`)ノコンチャ




さて日曜の昼下がりに
ギャンブルタイム(`・ω・´)b




1502g1.jpg


前回のGvで睡眠攻撃を初めて食らいまして(´・ω・`)

抵抗指あったほうがいいのかなと(´・ω・`)


5mで買った素材とドロップしたドワーフで合体タイム(`・ω・´)b








ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!






1502g2.jpg


惜しいΣ(´Д` )






1502g3.jpg


やるしかありませんね(*'ω'*)





ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!







1502g4.jpg


(*´Д`)=3ハァ・・・



残念(´・ω・`)







1502g01.jpg


止めればいいのにギャンブルの血が騒ぎだして(;゚∀゚)=3ハァハァ



今使ってる千鈴をさらに改良すべく





1502g02.jpg



成功すればより健康に振れるので少し硬くなります(`・ω・´)








(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ








1502g03.jpg





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



保険とか(ヾノ・∀・`)ナイナイ



ドーナツの皆さん本当にすいません(´・ω・`)

しばらくGvはお休みですね(; ・`д・´)





1502bis鏡


先日Bisで鏡をもらいました


wダメダメDx千鈴を貸してもらえるあてはありますが…




やっぱり自作した弓が欲しかった気持ちを抑えきれなくて
今回こんな暴挙に(*´з`)

前日に透明薬自リロソウルガード作成を目の当りにしちゃったし
ギャンブラーの血が騒がないはずがない(。・ω・)(・ω・。)ネー


あの人から千鈴購入もしたいけど資金難な現在(ヾノ・∀・`)ムリムリ



しばらくはまったり赤石プレイですね(*'ω'*)



話変わりますが



1502w運腰売り


かなり昔から使用していた天然w比率腰を売りさばきました
愛着もありましたがT運比指の存在もあり
特になくても不自由なくなりましたからね(´・ω・`)

ギャンブル代で消えましたけど(*'ω'*)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ


2015-02-08

1月ドロップ!






ドイツのダンスポップスユニット
エロティックのアン・モン・クール

ダンスマニアを知ってる方らなご存じかもです(; ・`д・´)
出だしから哀愁漂う感じが引き寄せられます(*'ω'*)





+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜


さて今回は1月ドロップです(`・ω・´)b

この物が売れにくいご時世に売れる品が出たのかどうか(; ・`д・´)


気になる方のみどうぞ( ´・ω・`)_且~~






1501くるぶーむ

クエ中にポロリ
35mで売れました(`・ω・´)b





1501蠅殺し

wizの欠片出し中に(`・ω・´)b
45mで売れました(*'ω'*)




1501アンチ50

画像はありませんが2個ドロップ
2個とも50mで即売れ
相場不明で適当に置いてましたが
どうも安かったみたいです(。・ω・)(・ω・。)ネー




1501水ブロ

売らずにチビ用に使おうかと(`・ω・´)b




1501大魔導士ぶろ

高額品の匂いが(;゚∀゚)=3ハァハァ
1本で売れました(*´ω`*)




1501-3op指45

睡眠と混乱抵抗が重視された感じで45mと高く売れました(`・ω・´)b
低下呪いなどの複合は売れにくくなってますが
睡眠を絡めた複合指が注目されそうですね(*'ω'*)




1501スタン睡眠指17

こちらも17mで売却(; ・`д・´)b





1501メイド④

1本で売れました(`・ω・´)b




1501丑の刻⑧


とあるドナツの方が最重要番号だったらしく
1本で購入してくれました(*´ω`*)




1501黒魔術かけら

過去にドロップした黒魔術かけら
適当に置いてたらごま○れさんが2つ購入
ありがとうございます('ω')ノ



1501黒魔術⑥

こちらもごま○れさんが70mで買っていかれました(*´ω`*)

1502ごまだれさん

賭博武器作成に貢献できてよかったです(*'ω'*)
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン





1501清水

ちまちまソロでドロップした石造かけら
50個くらいですがこの値段で売れました(*´ω`*)





150104ファルコタロン

150113ダメル

150121ますぐり

150124精霊

150124悪霊


(o´д`o)=3 フゥ



ちょこちょこ高額で売れたのがあったので良かったです(`・ω・´)b


前回解除した追跡人は依然交渉の耳すら来ず(; ・`д・´)

はたして売れるのやら(*・ε・*)ムー


それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2015-02-01

巨匠!



(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚




さて今回はアチャで性向‐100になったので
巨匠を貰ってきました(`・ω・´)b




1502アチャ巨匠1




首を新調したので今まで使ってた運比WHP追跡人を解除(`・ω・´)b


1502アチャ巨匠2



需要があるのかないのかと問われたら…


なさそうです(。・ω・)(・ω・。)ネー



まぁ…物好きな人が買ってくれたら(;゚∀゚)


1502運比WHP追跡


適当な値段から徐々に下げていこうかな(´・ω・`)

早く売れたら嬉しいですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー




話変わりますが



10周年リング
エンチャして遊んでみました(; ・`д・´)b



メイド用に

1502指1



wizやチビ用に

1502指2


アチャ用に

1502指3



これらの指を作るのに
かなりの数の指が犠牲に(´・ω・`)





1502・10周年指


いつか抽出などで薬や透明とか付けて遊ぶ日が来ると願って
これだけ課金銀行に眠らせておこうかなと(´・ω・`)


そんな富豪になってればの話ですけどね(; ・`д・´)




まずそんな日はこなさそうですけど( *´艸`)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード