--------



2015-04-26

にゅーえいじ!!!

(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)


さて今回はまさかの赤石のネタ切れ(`・ω・´)

ってことでお久しぶりの音楽記事です(。-`ω-)



今回はニューエイジ音楽

簡単に言うとヒーリング系癒し系とも言いますね(*'ω'*)



1stアルバムから買い続けてる
【グレゴリアン】


これ知ってる人がいたらちょっと嬉しいです(*´ω`*)



カヴァー曲主体ですがロックポップスとグレゴリオ聖歌の融合みたいな感じで
オリジナル超えちゃう出来にびっくりですね(*'ω'*)
カバー選曲も素晴らしいです








【サウンド・オブ・サイレンス】

1965年のサイモン&ガーファンクルのヒット曲ですね










【ザ・フォレスト】
カバーだけじゃなくオリジナル曲もあったりします
オリジナルも秀逸な曲が多いのが特徴的です(; ・`д・´)b



2000年に1stアルバム出てコンスタントに毎年1枚出るので
お気に入りのアーティストです(*'ω'*)
人によっては気持ち悪がられたりしそうで
好みがハッキリ分かれそうですけど…


初めは日本盤も出てたんですが
数年前から出なくなっちゃいました(´・ω・`)

輸入盤で我慢してますけどね(´・ω・`)


次回は赤石記事をお送りします(。-`ω-)

それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2015-04-19

鏡の魔法書⑤

ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。こんばんは。+゚】



さて今回も鏡記事です(。-`ω-)





1504wiz鏡1

wizで鏡ゲット(; ・`д・´)b




今回もT力ワームにチャレンジ




1504wiz鏡2




┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
















1504wiz鏡3



ε=(・д・`*)ハァ…




成功さえしてくれたら指完成するのに(´・ω・`)


いっそNx化して鏡はT運比ワームにトライするか悩みますね(´・ω・`)
次のメシウマ鏡さんは再来週です(´・ω・`)
それまで我慢できるかどうか(*・ε・*)ムー






1504イアンさん


最近久しぶりに復帰したイアンさんから(*・ω・)*_ _))ペコリン
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



それでは手抜きっぽいですがまた次回(´・ω・)ノシ

2015-04-12

鏡の魔法書④と貼り付け

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


さて今回から鏡タイトルを変えてみました
今年4枚目という意味です
通算から数えようかと思いましたが・・・
面倒になり断念Σ(ノ∀`*)ペチッ





1504bis鏡1

さてさて2か月ぶりの鏡ゲットです(; ・`д・´)b
千鈴コピーして以来ですね(。-`ω-)




今回のチャレンジ品は





1504bis鏡2


成功させてT運比ワームを取り戻すのです(`・ω・´)







ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!







1504bis鏡3


取り戻せる日は来るのか(´・ω・`)


次週にご期待ください(。-`ω-)




さてもう一つネタが(*'ω'*)


薬後退自リロ指の新たなる挑戦(。-`ω-)


前回はシールド指を破壊しました(´・ω・`)



今回は…




1504プログレス0


削った全異常OPを補う意味で1次転生指


罠指はこの前ドロップした際使いましたが・・・
到底使いこなせない&アチャには要らないかなという理由で却下




1504プログレス1


自リロエンチャして貼り付け作業です(`・ω・´)






(*´Д`)ハアハア






ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!








1504プログレス2



(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ




お次はお薬さん





1504プログレス3


例のごとく10周年リングを生贄にしてのクリロト産の薬勝負(; ・`д・´)b



20%引いた後に30%は引かないはずという訳の分からない持論です(*'ω'*)






┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(*゚ェ゚*)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨









ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!









1504プログレス4



+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚





薬増幅して





1504プログレス5


これで全異常が

ワーム150+プログレス25+頭4+密教10

189%まずまずですね(; ・`д・´)b
多分…


薬補正が微妙ですけど

(*・ε・*)ムー


金再構成も少し値上がってる感じなので暫くはこのままかな(´・ω・`)



これでベース変え作業も終わりです(。・ω・)(・ω・。)ネー


火吸収が崩れちゃうので
鏡成功しないことにはプログレス使えないんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ



1504後退薬ワーム


鏡成功するまではこちらを使い続けないといけませんね(*'ω'*)


ワームとプログレス…

ワームも捨てがたいんですけどね

全異常をとるか属性抵抗をとるか…

難しい問題です(´・ω・`)


それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2015-04-06

指改良ギャンブル




1504透明0


Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★こんばんは☆・゚:*:゚



先日交換でT力ワームをゲットし
T力ワーム7個に(; ・`д・´)b

現在の指OPが

w全異常RS
WRS全異常
後退薬自リロ

残り7個T力比ワーム…




何かが足りないΣ( ̄ロ ̄lll)


そうです透明です(´・ω・`)


裏切りやスイッチかかりやすいので少しでも生存率UPのためには
必須OPですよね(*'ω'*)




どうすべきか悩んだ結果…






1504透明1



Σ(●゚д゚●)


冒頭で購入した70%透明抽出(; ・`д・´)b



これをT力ワームを崩してペタペタします(`・ω・´)






1504透明2


トレードで手に入れたワームに貼ると取引不可になるので
1番補正の低いワームを生贄に(; ・`д・´)





1504透明3




1504透明4


もう後戻りはできない(。-`ω-)


やるしかありません(`・ω・´)






1504透明5


20%引いて10周年リングを生贄にした後の貼り付け勝負(`・ω・´)



30%さえ引かなければ…(; ・`д・´)





┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(*゚ェ゚*)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨














ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!






1504透明6


珍品キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!


(o´д`o)=3 フゥ




これで以前と比べて比率2個分の健康を増やすことができました(*'ω'*)



1504ブレなしHP

ブレなしで惜しくも10万届かず(*・ε・*)ムー
でも前と比べて1万ちょいくらいUPです(; ・`д・´)b



1504ブレなし秘薬

ブレなしで最後の秘薬使ってこんな感じですね(*'ω'*)


スキルやHPバッチ類は買わない派なので
他の人とは見劣りしますがエコアチャとして頑張りたいですね(; ・`д・´)b




耳に薬を付けてWHP薬息吹にして

後退透明自リロ指ならT力ワーム7個で行けたのですが…

現在 首、頭、耳、鎧でHP効率11か所で
削るのもどうかと(*・ε・*)ムー


WHP薬息吹バージョンだと比率1個分さらに健康に振れますが
HP1000くらい下がる感じであまり変わらないみたいでした
あくまでシミュ結果ですけど(*'ω'*)


まぁ…
w力透明ワームのほうがオリジナリティあって良いような気も(。-`ω-)



あとは鏡でT力ワームコピー後Nx化
後退薬自リロワームのベースが変えられれば…(´・ω・`)
ワームは属性抵抗上がるので悪くはないのですが(*・ε・*)ムー


悩みどこです(。・ω・)(・ω・。)ネー


それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2015-04-03

3月ドロップと指トレード

ヾ(●´ω`●)こんばんは♪


さて今回は3月ドロップです(。-`ω-)


鍛冶屋イベントまっただ中で狩り場が賑わってますが
皆さん良いものは出てますか(*'ω'*)?

なごりさんは全然出て(ヾノ・∀・`)ナイナイ
1日2億稼げれば満足です(。・ω・)(・ω・。)ネー


とりあえず
気になる方のみどうぞ( ´・ω・`)_且~~





1503婚約40

40mで売却
安くなりましたがドロップしたらやっぱりニヤッとしますね(*´ω`*)





1503混乱スタン指55

スイッチ恩恵で55mで売れました(; ・`д・´)b




1503全異常260

補正43%チビでドロップ(; ・`д・´)b
まだなんとか需要あるみたいで売れてよかったです




1503透明40

40mで売却
ニケ靴用の透明指は結構高く売れるみたいです(; ・`д・´)b




1503婚約49

49mで売却




1503大魔導士110

110mで売り



1503大魔導士115

115mで売り



1503大魔導士Ⅲ120

120mで売り




1305大魔導士Ⅳ120

120mで売り


まさかの1か月4個も出るとは思いませんでしたね(*´ω`*)




1503罠指

クロネ箱からこんにちは(。-`ω-)
使って遊んでみましたが…やっぱり難しいですね(*'ω'*)



1503fa6.jpg

需要なさそうなので
とりあえず保管(*'ω'*)




1503賭博3


賭博は日に4回挑戦するんですが
3つも出ると嬉しいです(。・ω・)(・ω・。)ネー


闘士3番は高値で売れると分かってったので
高い値段設定で置いてたら



1503闘士③

4本で売れました(; ・`д・´)b

闘士8番はとりあえず保管かな(´・ω・`)



1503クルアル

150324クルアル

150328アイアン

150331アンホーリー



ε=(。・д・。)フー


大魔導士ブロや罠指収入が大きかったですね(`・ω・´)


今は鍛冶屋イベントで1回の売りで20~30m収入なので
50mとかで売れてもなんか損した気分です(。-`ω-)

ちょっと金銭感覚がおかしくなりそうですね(´・ω・`)




先日露店で




1503トレード

以前自作したT運ワームを放出して
T力比ワームの交換を探してましたら





1503トレード2


無事見つかりまして




1503トレード3

これでT力ワーム7個に(; ・`д・´)b
Nx化は鏡でコピーしてからですね…


本当は鏡でT運ワームをコピーしてから探すはずでしたが
いつ成功するかわからないので先に交換して
次の鏡でT力ワームをコピーして取引可能品をまた交換して
T運ワームを取り戻そうかと(*'ω'*)


なぜこんな面倒なことをするのかというと
自分で持ってるT力ワームは全部Nx…
貸してくれる人を探すとなると成功報酬が必要になりますからね(*'ω'*)
ようするに成功報酬をケチるためですΣ(ノ∀`*)ペチッ


とりあえずこれで過剰に力増えた分健康に回せます(; ・`д・´)b
指はまだまだ完全とは言えませんけどね(*'ω'*)

それではまた次回~(´・ω・)ノシ


プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
