--------



2015-05-31

2015/5月ドロップ!





【グーニーズはグッド・イナフ】
シンディ・ローパー
ゲームで流れてたのは微かに記憶してます(。-`ω-)
映画もうろ覚えですが結構面白かったですね(*'ω'*)
当時の頃が蘇るようで懐かしいです(。・ω・)(・ω・。)ネー





+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜



さて今回は5月ドロップです(`・ω・´)


大したものは出てませんが気になる方のみどうぞ( ´・ω・`)_且~~






1505アリアン

徐々に下げて10mで売却(*'ω'*)




1505ゲナワム

こちらも徐々に下げて7mで売却(; ・`д・´)




1505デボン

億品も過去の話(´・ω・`)
13mでようやく売れました(*'ω'*)




1505オープナー

40mで売却(´・ω・`)b




1505デミノ

シフDXU
おいしく分解(*'ω'*)




1505月鎌

鎌DXU
ゴミっぽかったので同じく分解(´・ω・`)






1505眠りコールドブロ30

意外にも30mで売れました(*'ω'*)




150503残酷

150505聖なる槍

150524エイム

150528ヘブンス

150530レンジャー


相変わらず共鳴石は出ませんね(*'ω'*)


5月は半分ほどは狩ってないのでドロップが少なかったです(。・ω・)(・ω・。)ネー


弓が元に戻って槍もパワーUPしたので
6月からは頑張ります(。-`ω-)





あとソロで5か月かかって

1505-874.jpg


874にLvUP(`・ω・´)

比率でステが上がる偶数Lvは嬉しいですね(*´ω`*)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2015-05-24

チケ権利売却と鏡⑧


(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)



前回の武器チケットですが



1505チケ売り


170本で売れました(´・ω・`)b

強化後のアイテムは鏡貸し市場に出てない品なので
高額になるのもうなずけますね(*'ω'*)

お買い上げありがとうございました(`・ω・´)




さてお金が入ってあとは弓の鏡だけかなと思っていたら…





1505千鈴買1


タイミングよく千鈴が売ってました(*'ω'*)

鏡も連敗中なので買ったほうが無難かなと思い購入(´・ω・`)b





1505千鈴買2


錬成OP3つでLv解放済みだったので大切に使いたいですね(´・ω・`)b













1505解放1


でもあと1つ解放できれば言うことないんですよ(。-`ω-)



前の経験も踏まえ特製でトライです(´・ω・`)b


お願いします+。(o・ω-人)・.。*
















1505解放2


( ゚д゚)ァラヤダ



いとも簡単に終了(*'ω'*)




1505解放3



まさか解放1回で終わるとは思いませんでしたね(。-`ω-)
これでもう弓は満足です(; ・`д・´)b

もう消滅させるようなことはしないように気を付けないと(´・ω・`)







さてもう一ネタ



1505アチャ鏡1


アチャで鏡ゲットです(´・ω・`)b





1505アチャ鏡2



本来ならあの人から千鈴をお借りするはずでしたが
直前で購入できたのでT力ワームに変更に(´・ω・`)
お借りするはずだったSさんご迷惑おかけしました(*・ω・)*_ _))ペコ













1505アチャ鏡3


いつ成功するんですか(´・ω・`)
5連敗…(´;ω;`)


成功しない鏡にうんざりですね(; ・`д・´)





弓の解放成功でUPしたテンションもガタ落ちです(´・ω・`)b

次の鏡は2週間後…











狩り意欲を上げるためにどうするか(。-`ω-)ンー




1505fa0.jpg


以前作成したwダメFA

威厳は金エンチャで付きました(´・ω・`)


wダメでも十分ですが…


出来れば3OP素敵FAに仕上げたい気持ちがふつふつと(*'ω'*)



ダメコピーしてTダメ?


クリロト産の速度貼り付け?


同じくクリロト産の運比貼り付け?



((-ω-。)(。-ω-))フルフル







1505fa1.jpg


HP吸収(; ・`д・´)b
これが付けば狩りも捗ります(。-`ω-)





1505fa3.jpg





1505fa4.jpg




(*´Д`)ハアハア


























1505fa5.jpg


狩り用最終槍+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


狩り好きさんにしか需要なさそうな珍品ですね(*´ω`*)
これでフルヒ使わずに済むのは嬉しいです

タティ装備とか吸収フラジールか春蘭とか考えてたんですが
3OP素敵FAができて狩りも頑張れそうですね(´・ω・`)b



あとは鏡さえ成功してくれたら言うことないんですが(´・ω・`)
次の鏡に期待しましょう…


それではまた次回~(´・ω・)ノシ



2015-05-18

サービスポイントから

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


前回見事にギャンブルで散りまして
やる気ダウン中のなごりさんです(´・ω・`)

IN率減ったおかげでログキャンも最後たどり着けず(´・ω・`)ショボーン


かけら出しくらいは頑張ってますが
ソロや1日クエはまた弓を手に入れたときにでも再開できればと(´・ω・`)b



そういえばサービスポイントがいつの間にか600ほどあったので
スクラッチを1回したところ











1505チケット


こんなものがΣ(●゚д゚●)




もう少し頑張れという運営の策略でしょうか(*'ω'*)



いくらで売れるのか分かりませんが
少しでも高く売れてくれたら嬉しいですね(´・ω・`)b


それではまた次回(´・ω・)ノシ

2015-05-11

千鈴解放消滅のその後







【ブルー・マンデー】

83年ニュー・オーダーの作品のカバーです
オリジナルはポップス寄りというかテクノっぽい曲ですが
この人らがカバーすると全く違うテイストになりますね(´・ω・`)b





壁]*´・ω・`)ノコンバンハ




2日連続の更新(。-`ω-)



(; ・`д・´)…ゴクリ




1505サンさん


更新後すぐ見られたみたいで…
ドーナツのGMさんにばれましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
Gv出れなくなりすいません(*'ω'*)




1505サンさん2

ギャンブラーなので仕方ない(。・ω・)(・ω・。)ネー




さてさて…

前回の記事で解放失敗で弓がなくなりましたが

タイミングよく




1505千鈴1


繋ぎ武器購入(´・ω・`)b



これでひとまず安心ですね(*'ω'*)



























1505千鈴①




繋ぎで満足するはずないですよね(´・ω・`)b







1505千鈴2



















1505千鈴5-1



(゚∇゚ ;)エッ!?














( ゚д゚) 日付が…








(つд⊂)ゴシゴシゴシ







              ヽ从/ 。
          ガバッ   ∧ ∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             (゚Д゚;):. _ < はっ、何だ夢か!!
            r'⌒と、j ミ ヽ \________
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'







1505千鈴3



これが現実です(´・ω・`)



成功ssは1年前にダメDx貼り付けて成功したやつですね
あれから1年とは早いものです(´・ω・)



まぁこれがギャンブラーの末路と思えば仕方ないかなと(。-`ω-)


でも、さすがに心折れちゃいましたね



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー

2015-05-10

4月ドロップと紫壺&解放






先日亡くなったベン・E・キングの
【スタンドバイミー】

映画は誰もが知る不朽の名作です(´・ω・`)b
曲は1961年発表なので半世紀たった今でも
至高の1曲ですよね(。-`ω-)
ご冥福をお祈りします




d(`・ω´・+)コンバンワッ★



今回はドロップ報告とちょっとした+α記事です(´・ω・`)b




ちょっと多いですが気になる方のみどうぞ( ´・ω・`)_且~~







1504 3OP指18

一昔前なら良指として高値で売れたんでしょうけど(´・ω・`)
それでも18mで売れました(´・ω・`)b




1504w薬指45

薬Lv2の補正が良かったため45mで売れました(´・ω・`)b




1504オープナー

徐々に下げて60mでようやく売却(; ・`д・´)b



1504おふぃ25

25mで売れました




1504ハードNx40

まだまだサブ用に需要があるのか40mで売却(; ・`д・´)b




1504ミール

1本で売れました(´・ω・`)b





1504権勢

Bisの欠片集め中にポロリしました
今2本でよく見ますが売り当時他に売ってるライバル店がなかったため
この値段で旅経ちました(*'ω'*)




1504後退致命指30

30mで売れました(´・ω・`)b
この組み合わせは需要あるのかな…




1504後退眠り指①40


ドーナツのとある方が40mで購入されて異次元の彼方に(´・ω・`)




1504後退眠り指②

上記の指買われた方が2戦目ということで
成功したら売るということで提供しましたが…
やっぱり異次元の彼方に(´・ω・`)ショボーン




1504速度光ブロ

光奏師用に需要あるかなと思い1本で置いてたら売れました(; ・`д・´)b




1504大魔導士①130

1504大魔導士②


2つとも1本で売れました(; ・`д・´)b





1504反逆

おいしく分解



1504透明②15

徐々に下げて15mで売れましたが
転売されてましたね(*'ω'*)




1504眠りブロ

スキル+2Σ(´Д` )惜しいと思ってたんですが
よく見たら睡眠抵抗付きで最高補正となると(; ・`д・´)…ゴクリ




1504眠りブロ売

高め設定で徐々に下げていったら170mで売れました(*'ω'*)




1504メイド⑧


1504闘士Ⅵ


1504丑⑦140

霊術7番だけ140mで売れました(´・ω・`)b




1504グリズリー


1504デンジャラス


150402コンパス


150405バイパー


150406クルアル


150413レミネッサ


150416ダブル


150417タンバリン


150417平民


150418シュトラ


150419けるっぷ


150424シュタイン


ε=(。・д・。)フー


鍛冶屋イベントがあったので狩りまくったせいか
かなりのドロップ量が(。-`ω-)


その反動か5月のドロップ量は少なくなりそうですね(*'ω'*)





そういえば先日露店放置中に



1505紫壺

Σ(●゚д゚●)


名前だけは存じてる方でしたが
わざわざお誘いありがとうございます(*'ω'*)





1505紫壺2



かなりの人がΣ( ̄ロ ̄lll)

黄鯖も人が減った減ったと言われてましたが…
これでもINしてない人、露店放置の人、ソロしてる人を含めると
意外とまだ人が多いという事実がわかりましたね(*'ω'*)




1505紫壺3



初めての紫壺の参加でしたが人が多いと倒すのもあっという間でした(´・ω・`)b





1505紫壺4


金色の箱のご褒美は(;゚∀゚)=3ハァハァ






1505紫壺5

S無しふいごはゴミですが
炎の石に賭博チケットに黒き欠片

悪くないです(。・ω・)(・ω・。)ネー


紫壺の主催者さんありがとうございました(`・ω・´)




















もう少し続きます(。-`ω-)



1505解放


とある方が千鈴の2解放連続に成功してそれに触発されトライ(´・ω・`)b





1505解放1


特製で1回目失敗(´・ω・`)





1505解放2


これまた特製で2回目も失敗






1505解放3


そうそう消滅はないかなと思いお次は普通の解放箱でLv解放成功(´・ω・`)b




1505解放4


次成功すれば2個目の解放OPダメ50%





(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ









1504解放5



オワタ(´・ω・`)
まぁ存在感ないのでGv出なくなってもばれませんね(´・ω・`)b
多分…


(´・ω・)ノシ







プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
