2015-07-27

2015/7月ドロップ!





【オール・ユアーズ】
米映画エクリプス/トワイライト・サーガで使われた
メトリックの曲です
壮大なバラードっぽくお気に入りです(*'ω'*)





(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★こんばんは☆・゚:*:゚


さて今回は7月ドロップです(。-`ω-)




気になる方のみどうぞ( ´・ω・`)_且~~






1507スキル2ブロ1

火弱化ブロ( ・`ω・´)
適当に1本で置いてたら売れました(´・ω・`)b





1507wスキルブロ
wスキルブロ(; ・`д・´)
wizスキルならよかったのに(´・ω・`)
全く売れる気配なしです



1507スキル光ブロ120

増幅したら中々よさそなブロです(。-`ω-)
170mで売れました(´・ω・`)b




1507速度スキルブロ

光弱化なら需要あったんでしょうけど(*'ω'*)
売れる気配(ヾノ・∀・`)ナイナイ




1507速度ブロ


光弱化50の速度ブローチ
高めにおいて売れなければ光奏師作ろうかなと思ってたんですが…



1507速度ブロ2


4本で売れちゃいました(*'ω'*)
光奏師作成は断念(´・ω・`)







1507大魔導士ブロ

高額品の匂いがしますね(*´Д`)ハアハア


1507大魔導士ブロ2


まさかの5本で売れました( ・`ω・´)





1507全異常頭

全異常素材もまだ需要あるみたいで2本で売れました(´・ω・`)b




1507後退薬指

後退薬指の組み合わせもまだ高く売れるみたいです



1507マエストロ

DXU笛
分解ピーン(。・ω・)σ ⌒*


1507ハラン

需要無い弓なので分解(´・ω・`)


1507スパーク

剣士用DXU

1507スパーク2

美味しく分解




1507丑⑤120

120mで売れました(´・ω・`)b
他にも欠片出たと思うのですが…ss撮り忘れΣ(ノ∀`*)ペチッ



1507プレシャス



150720ワッチ

150721ラック




ε=(。・д・。)フー



売れるブローチ出て結構稼げましたね(´・ω・`)b


光50弱化ブロ売れ残れば新キャラでもと思いましたが
今更新キャラ作るのも悩みどころですね(´・ω・`)

近々金鯖が出来るそうですが
人ぎゅうぎゅうの金鯖の狩場で狩るよりも
お金も装備もある過疎った本鯖で狩ったほうがサクサク上がる気も(*'ω'*)
ブーストバッチ代だけで済むし( ・`ω・´)

まぁ新キャラはブローチ売れちゃったし白紙ですけど(; ・`д・´)



そういえば最近


1507アゴさん


1507えめさん


1507守口さん1


3~5年ぶりにINして復帰する人が多く葡萄も多少は賑やかに?
他に賢さんもいましたがss撮り忘れ(人;´Д`)ゴメンネ
久々に顔出しでも嬉しいものです(。・ω・)(・ω・。)ネー

去年まではペアギルドだったのに(。-`ω-)
また活動する人が多くなると頑張れますね(´・ω・`)b

 

それではまた次回~(´・ω・)ノシ




1507守口さん2


(; ・`д・´)


彡サッ!

2015-07-20

鏡の魔法書⑫


d(`・ω´・+)コンバンワッ★




さて今回はアチャの鏡結果です(´・ω・`)b



1507アチャ鏡1



今回のチャレンジ品は




1507アチャ鏡2


THPDx追跡人(´・ω・`)b
急いで欲しいというわけでもないですが
いつか必要になるかもと思いなんとなくチャレンジ







┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ














1507アチャ鏡3

無欲の勝利+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚





成功しても頭変えない限り銀行の肥やしですけど(*'ω'*)




1507アチャ鏡4


とりあえず錬成して解放まで済ませておきたいですね(´・ω・`)b





1507アチャ鏡5


錬成OP3つ( ・`ω・´)
いつか全部解放出来たら言うことないですね(*´Д`)ハアハア




1507アチャ鏡6

Lvダウンだけ出来たらとりあえず完成です(; ・`д・´)b
























1507アチャ鏡7


千鈴で何を学んだのかさっぱりですねΣ(ノ∀`*)ペチッ




(´・ω・)ノシ



2015-07-13

ネタがなかったので…

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪




さて今週は書くネタがなかったので
日曜月曜のGv結果でも載せて凌ごうかなと思っていたら…






150713.jpg


まさかの日月の二日間Gvお休みとは(; ・`д・´)
Gv結果貼り付けて適当にブログ更新しとこうと思っていたのに(*'ω'*)



というわけで音楽でもペタリ





【水曜日のカンパネラ】

洋楽ばかりじゃつまらないかと思いまして久々に邦楽でも(´・ω・`)b





『マリー・アントワネット』
トランス風ラップで中々良いです(*'ω'*)
トランス系が好きな人は惹きこまれるんじゃないかと(。-`ω-)








『桃太郎』
桃太郎なのに魂の16連射(; ・`д・´)
きびきびだーんが耳から離れませんね(*'ω'*)
中毒性ありすぎです(。-`ω-)
冒頭の『血ぃ吸うたろうか~』は別曲のドラキュラです
寛平ちゃんですね(*´ω`*)





というか今日は結構強めの地震でびっくりしましたね(*'ω'*)
熟睡してましたが緊急地震警報鳴って起こされたし(´・ω・`)
週末は台風来てるし少し憂鬱です(。・ω・)(・ω・。)ネー
それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2015-07-05

2015/6月ドロップ!




【ラスト・ウィングド・ユニコーン】
ラプソディー・オブ・ファイア

イタリアのシンフォニックメタルバンドです
改名前の頃が1番シンフォニック度が高くお気に入りです(。-`ω-)





+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜


今回は6月のドロップ報告です( ・`ω・´)


アニ鯖の影響で人が少なく露店が売れない状況ですが
日々頑張ってます(*`・ω・´*)ゝ


それでは気になる方のみどうぞ( ´・ω・`)_且~~






1506ジェノ55

神秘クエ中に(´・ω・`)b
55mで売れました




1506パナギアの鎌

物理用?
強そうなんですが…
売れません(; ・`д・´)




1506ライス70

ユニークドロップUPのロマン武器(*'ω'*)
70mで売れました




1506火せん

16mくらいで売却




1506大魔導士ブロ70

徐々に下げて70mで売れたと思ったら
転売されてました(´・ω・`)




1506大魔導士②75

75mで売却(´・ω・`)b





1506シールド指

クロネ箱から(´・ω・`)b





1506メイド7

1506メイド⑤

将来のメイド用に集めてまして倉庫行き(´・ω・`)b
残り2個(。-`ω-)




1506丑④

1本で売却



1506闘士⑧

同じ番号2個出ましたが1個は70m位で売却



1506丑⑤120

120mで売却




1506でじゃびゅ



1506アルティ

150601ゴールデン

150601トリプル

150609トラップ

150611ビックアイ

150617マウンテン

150618トリプル

150622マッド


(o´д`o)=3 フゥ



大物は出ませんでしたが
ちょこちょこ稼げた感じでしたね(´・ω・`)b




そういえば先日



1507水無月

こんなものが来てました(´・ω・`)b
探索機キャンペーン乗ったおかげで貰えたみたいです(。-`ω-)


(*´Д`)ハアハア









1507水無月2


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



当たり+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


Gvで使わせていただきます( ・`ω・´)




1507アチャコス

アチャのクレスト状況ですが赤クレストがいまいち…(´・ω・`)
上級は高いので手が出ません(*'ω'*)

健康は最近購入してアリーナではめ込んでます(。-`ω-)

防御も14%をそれ以上にしたいですが高いから我慢ですね…



1507ランサコス

ランサコスはブロック以外は適当に(´・ω・`)b
運クレストは安かったので力から変更(; ・`д・´)





150629読者さん

先週のGv後の反省会の時に言われました(*'ω'*)
ありがとうございます(。-`ω-)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード