--------



2015-12-29

2015冬の装備晒し




グレゴリアンのオリジナル曲
【フォレスト】






d(`・ω´・+)コンバンワッ★



さて、今回はアチャの装備晒しで
2015年のブログの締めくくりを(´・ω・`)b




前回晒したのが6月


1506Gv装備



半年で

1512gv装備


弓、首、鎧、靴、指1個の5箇所変更(*'ω'*)



弓:wダメダメDxブレイブボウ

槍:箱槍

矢:Tダメ片箭

首:THPDX追跡人

頭:THP権勢

耳:THP息吹

腰:T健比騎士腰

手:T速度ロングビル

鎧:THPドレイク

靴:T力比スタチュー

指1~6:T力比ワーム

7:w力比透明ワーム

8:TRSワーム

9:w全異常DxRSワーム

10:薬回復後退Dx自リロプログレス



補正知りたい方は前回の記事をご覧ください→→→前回の装備晒し




新しく変わったのだけSS紹介



1512ドレイク

THPサリーンから変更
速度-10%になりますがフレ変わらず力稼げるのでいいかなと(´・ω・`)b
出来たらTHPDXとか欲しいなと…
タレン?何それ(*'ω'*)




1512スタチュー

先日鏡成功したスタチュー
T敏比スタチュー→T健比黄金靴から変更
武器が千鈴のままなら健比OP一択でしたが
力の必要数字が上がったので力比でもok(´・ω・`)b





1512trsワーム

WRS全異常Dxワームから変更
スキルを稼ぐために(*'ω'*)
全異常削った分は補えました(´・ω・`)b





1512追跡

WHPRSDX追跡から変更
先日解放が成功したので無事全異常稼げて1つOP削ることに成功




1512ブレイブ

チームで作成したブレイブ弓
あの深夜の興奮は絶対に忘れないでしょう(*'ω'*)

3つ目の解放はなんとなくしたら…
成功しちゃいました(。-`ω-)

とりあえず弓はこれが最終かな
TダメDX暁ブレイブ弓?
大富豪しか(ヾノ・∀・`)ムリムリ




1512gvステ

今のステはこんな感じに


1512Gvだめ


フルバッチやらしてる方と比べると見劣りしますが
倹約家のなごりさんにはこれが精いっぱい(*'ω'*)




全異常
指125+首40+頭4+密教10の179%


スキルは
55+首4+頭3+耳3+腰5+指20+天球5の95です
ss時はRS持っていたので96になってます(*'ω'*)




1512コス1

1512コス2


攻撃クレストを変更
合成Boxなるものはしてませんが
あれの出現で上級クレストもお安くなりましたね(´・ω・`)b


とりあえずもうやることと言えば腰の2解放?
鎧のTHPDXとか出たら変えたいくらいですかね(´・ω・`)
もうこれでいいような気もしますけど…(*'ω'*)




あと不要になった指を売却


1512指売り


知り合いということもあって多少お安くしました(*'ω'*)

お金持ってる人だからボッタ価格でもいいんですけどね


後はT健比黄金靴売れたら潤います(*'ω'*)



それでは2015年もご愛読ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


みなさん良いお年を~(´・ω・)ノシ

2015-12-27

2015/12月ドロップ










(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今年も残りわずかです(。・ω・)(・ω・。)ネー
1年とかあっという間です(´・ω・`)




少し早いですが今年最後のドロップ報告をどうぞ( ´・ω・`)_且~~






1512巨人

あんまりすごい箒じゃないので売れなさそう(´・ω・`)




1512健比腰

チビでドロップ
20m位で売却




1512速度比ブロ

15mで売り





1512すないぴんぐ
Bisで欠片だし中にポロリ
40mで売却(´・ω・`)b





1512魔法ブロ

2本で売れました(*'ω'*)




1512霊珠

wizの欠片だし中に(´・ω・`)b
初めての中級霊珠!



1512霊珠2

アチャでもポロリ(; ・`д・´)b
残すは上級のみに…




151219ダイヤ




今月も欠片だし程度の狩りしかできず(´・ω・`)
神秘クエは毎日じゃなく時間がある時程度になりましたハァ━(-д-;)━ァ...


ドロップ記事楽しみにしている方には申し訳ないですね(´・ω・`)
2016年はぼちぼち頑張りたいです(。-`ω-)




そういえばレポートクエをしてみました(´・ω・`)b


1512-877.jpg


874→877に(; ・`д・´)b

デイリークエもしてみたけど
パワキ込みで3m…毎日する必要はないかな(´・ω・`)




後ギルメンのギャンブル話聞いてたらウズウズしてきて
追跡人を解放してまさかの成功(´・ω・`)b



151227解放

 


それではまた次回~(´・ω・)ノシ



2015-12-21

鏡の魔法書㉒~㉔






どこもかしこもクリスマス一色です(。・ω・)(・ω・。)ネー




+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜



今回も鏡の結果報告です( ・`ω・´)



wiz、チビ、メイドの鏡3枚!






1512ワーム鏡



今回は自分の持っているTRSワームを増やして金策鏡(´・ω・`)b









1512wiz鏡1



(*・ε・*)ムー








1512ワーム鏡


2枚目!











1512チビ鏡1



(´・ω・`)ショボーン









1512ワーム鏡


3枚目!










ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!



1512メイド鏡1




ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン






金策鏡は向いてないのか(*'ω'*)




1512TRSワーム



金策成功してないけどGvで使うためにNx化(´・ω・`)



健比黄金靴とWRS全異常ワーム売れば潤うし良いか(*'ω'*)






これで今年の鏡〆です(*'ω'*)

今年は24回トライして9成功(; ・`д・´)b
中々の成功率(。-`ω-)




というか
大型UPのネタはまったく(ヾノ・∀・`)ナイナイ

レポートクエ?、よく分からないのでいまだ手付かず
5次転生は今のままじゃ無理でしょう(。-`ω-)
他に興味あるようなものありましたっけ(´・ω・`)?



それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2015-12-16

鏡の魔法書㉑




水曜日のカンパネラのゴッホ

少し切ない懐かしい感じがグッときます(´・ω・`)




ヾ(●´ω`●)こんばんは♪


今回は鏡の結果報告です( ・`ω・´)





今回は…







1512bis鏡1


T力比スタチューにトライです(´・ω・`)b
















ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!








1512bis鏡2








☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!






1512bis鏡3


靴のベースはスタチューが良かったので
満足な品が手に入ってよかったです(´・ω・`)b

借主さんありがとうございました!


健比黄金靴から力比スタチューに変わりましたが
その分健康に振ればいいので健康ステが下がることないのでご安心を(*'ω'*)


スタチューのダメ55%分の力が削れて健康に振れるので
多少HP増えそうですね(´・ω・`)b





後、チビで鏡ゲット


1512チビ鏡


金策で何かすべきなのか(´・ω・`)


(*・ε・*)ムー


週末メイドでも鏡貰えますし
よく考えて使いますか(´・ω・`)





それとなんとなく…

特製解放箱で



1512解放




1512首解放



結果はご想像にお任せします(´・ω・`)




それではまた次回~(´・ω・)ノシ


2015-12-07

2015/11月ドロップ






リサ・ジェラルドの『ついに自由に』
独特の世界観が素晴らしいです(*'ω'*)
映画だけに使われたのが勿体ないくらい作品ですね(´・ω・`)




(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★こんばんは☆・゚:*:゚


さて今回は11月ドロップです(´・ω・`)b


それではどうぞ( ´・ω・`)_且~~








1511ハード

22mくらいで売却






1511ビースト

宝箱から
ゴミかな(´・ω・`)






1511ヒーロー

微OPヒーロー(´・ω・`)b
いまだ売れず(´・ω・`)






1511バタ

1日クエ中にぽろっと(´・ω・`)b
3本で売れました(*'ω'*)





1511大魔導士ぶろ

80m位で売れました(´・ω・`)b





1511増幅3

弱化50のスキル+4ブロが手に入ったので以前持ってったやつを売りに
4本で売れました(´・ω・`)b




1511メイド⑦

需要ある時に売ろうかな(´・ω・`)




151101砲丸

151102ラック

151109ザウバ



ε=(。・д・。)フー


12月からまた忙しくなったので欠片だしだけで精いっぱいの日々が(´・ω・`)
ネタもなく更新率が下がってきてますが本当にすいません(*'ω'*)






1512wiz鏡


1512bis鏡


とりあえず2キャラ分鏡ゲット
何に使うかはまだ決めてません(。-`ω-)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
