2016-02-19

鏡の魔法書25~29







【ヴィレッジ・ランターン】 ブラックモアズ・ナイト

元ディープパープルのリッチー・ブラックモアと
キャンディス・ナイト中心のフォークロックバンド

かなり長く活動してるだけあって
どの作品も絶品です( ・`ω・´)
ぜひご視聴を(*´ω`*)




d(`・ω´・+)コンバンワッ★



今回は今年初めの鏡開き(; ・`д・´)
チビとメイドも鏡貰ったので一気に消費(*´ω`*)


まとめてご覧ください(`・ω・´)



1発目はアチャの鏡!


1602アチャ鏡1


何を鏡するか迷った挙句…
もう1足あれば便利かなと思いトライ(; ・`д・´)b










ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!





1602アチャ鏡2



ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



これでサブで欠片出しする際にTストを銀行に入れる必要がなくなり
アチャはGv以外は装備付けっぱなしで活動できるのは嬉しいですね(*'ω'*)
唯一欠片出し以外でINするのはアチャのみですし(; ・`д・´)



1602狩り装備


装備を銀行に入れたり出したりの面倒がなくなり楽ちんです(*'ω'*)



残りの鏡は




1602鏡1


知り合いからお借りしてTRSワームにトライ(; ・`д・´)b
自分のはNXしちゃいましたからね(´・ω・`)





┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ






1602鏡2


wizでパリン(´・ω・`)





1602鏡1


Bisでトライ(; ・`д・´)b





1602鏡3

パリン(´・ω・`)






1602鏡1


チビでトライ(。-`ω-)






そろそろ(; ・`д・´)…ゴクリ









1602鏡4


パリンΣ(ノ∀`*)ペチッ







2日後メイドで貰って再度トライ(´・ω・`)



1602鏡1














1602鏡5


(o´д`o)=3 フゥ



とりあえずwizやBisでの欠片だしで使おうかなと(*'ω'*)
金欠になった時売ってもいいですし(。・ω・)(・ω・。)ネー






そういえば先日壺イベントに参加しました(´・ω・`)b



1602壺①



良くお会いする方ですが…
壺PT初めて参加した時から探偵持ちです( ・`ω・´)




1602探偵


狩り時間減っても称号はしぶとく残ってるんですよね(; ・`д・´)






1602壺2


閲覧ありがとうございます(; ・`д・´)


ちなみに良いこと言っても…
載せるかは気分次第です(*´ω`*)


( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \



そんなこんなで



1602-887.jpg


50個PTで1Lvと半分稼ぎました(´・ω・`)b



900とかどんだけ~(´・ω・`)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ

2016-02-06

2016/1月ドロップ






globe /メニー・クラシック・モーメンツ


リリースから14年…今聞いても素晴らしいです(*'ω'*)
またこの歌声聴ける日が来ると信じてるんですけどね(*´ω`*)





d(`・ω´・+)コンバンワッ★


今回は年明けてからの1発目のドロップ記事です!


それではどうぞ( ´・ω・`)_且~~







1601・2opブロ25

ドロップした時は売れるのか分かりませんでしたが25mで売れました(´・ω・`)b





1601タイプ25

ゴミっぽいDXUでしたが結晶石狙い?で25mで売れました(´・ω・`)b





1601健比腰18

18mで売却





1601後退薬指30

30mで売れました(*'ω'*)





1601上級

初めての上級(; ・`д・´)b






1601大魔導士

70m位で売れました(´・ω・`)b





1601水ブロ

昔なら高額品でしたが…
とりあえずwizのお古のやつと交換して使おうかと(*'ω'*)





1601魔法使い風呂

15m位で売却




1601後退スキルブロ

高額品の匂いがしますね(*´ω`*)









1601後退スキルブロ2

適当に置いてたら売れました(*'ω'*)
今年最初で最後の高額ドロップ品にならなければ良いのですけど…(´・ω・`)




1601賭博


共に1本で売却




160103ペディ

160117スカルス

160124ナックル

160125ポスト



ε=(。・д・。)フー


今月は大物ブローチでホクホクでしたね(*'ω'*)
いつかTスキルブロとか出したいもんです(; ・`д・´)





1602wiz鏡


今週wizで鏡ゲット
これで現在3枚
何に使いましょうかね(*'ω'*)





1602メダル1

最近欠片だしやらでドロップした11周年記念メダル





1602メダル2

チケットBoxを選びました(´・ω・`)b

どうせ当たらないんだし何選んでも良かったんですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー



1602メダル3



10周年リングみたいな使えるアイテムが今回もあれば
11周年も心から祝えるんですけどね…


ハァ━(-д-;)━ァ...




それではまた次回~(´・ω・)ノシ




プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード