--------



2016-03-20

相変わらずのネタ無し(´・ω・`)







ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。こんばんは。+゚】


絶賛ネタ枯渇中のなごりさんです(´・ω・`)





1603bis鏡


Bisで鏡ゲット

来週wizで貰えるのであるものに挑戦ですね(´・ω・`)b







1603ウオーター


『ウォーターメロンをGETせよ!』イベント期間中にポロリ

抽選で金増幅当たると嬉しいですね(; ・`д・´)b






1603耳


寝てる最中に耳頂くんですが…

返信できずすいません(´・ω・`)



最近睡魔が酷くGvもほぼ参加できずすいません(´・ω・`)

ツイン代が浮いたとかとても言えない


最低でも23時までには就寝しなきゃなので
厳しいと言えば厳しいんですけどΣ(ノ∀`*)ペチッ


0時過ぎまで遊んでたあの頃が懐かしい(´・ω・`)



中身スカスカの更新ですがこの辺で(´・ω・)



また次回~(´・ω・)ノシ

2016-03-06

2016/2月ドロップ





オリジナルが好きなんですが長いのでショートバージョンをペタリっ





(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★こんばんは☆・゚:*:゚



すっかり暖かくなりましたね(*'ω'*)
春も間近に(; ・`д・´)


さて今回は2月ドロップ報告です( ・`ω・´)


気になる方のみどうぞ( ´・ω・`)_且~~






1602・ブロ

知り合いの方が15mで購入されました(*'ω'*)
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪






1602クナイ

Bisでのドロップ
美味しく分解(; ・`д・´)b





1602ホリスト20

wizでのドロップ
20mで売却(*'ω'*)





1602メイド③150

150mで売れました(´・ω・`)b




1602メイド2

待望の2番ダ━o(`・д・´)ノ━!!





1602メイド欠片

自力でメイド賭博コンプ(*'ω'*)
いつかメイドが育った時用に…

使う日が来るかは分かりません(´・ω・`)





1602ワッチ

160221オーシャン



狩る時間が短いとドロップも酷いもんです(。・ω・)(・ω・。)ネー
申し訳ありません(´・ω・`)




先日のイベントの11周年コインで




1602コイン1


記念にこんなものを貰いました(*'ω'*)


銀行に保存しとこうと思ったら
銀行不可(; ・`д・´)


破壊も不可(; ・`д・´)





(*・ε・*)ムー



どうするか悩んだ結果…





1602コイン2


(´・ω・`)





先週アチャで鏡ゲット(´・ω・`)b

1602アチャ鏡

wiz、Bisで鏡ゲットしたらあるものに挑戦しようかなと(*'ω'*)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
