2016-04-27

鏡の魔法書33・34







世界名作劇場のロミオの青い空のOP曲
私の中では1番感動して面白かった作品でもあります
あまり知られてない名作中の名作ですね(*'ω'*)

アルフレド~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



取り乱しました(*'ω'*)







【こんばんわ】(*´∀`)



チビとメイドの鏡結果報告です( ・`ω・´)






160424鏡


なんとなく増えたらいいな程度でトライ(; ・`д・´)b






┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ







160424鏡1




(´・ω・`)









160424鏡



もう1枚(*'ω'*)













160424鏡2



( ´ー`)フゥー...







1604アチャ鏡

アチャでも鏡貰ったんですが何か他の物挑戦しようか悩み中(´・ω・`)






1604ウィズダム

あとチビwiz用に何となく混ぜ混ぜ
欠片出しだけの活動なのでセーフでもいいんですけど…
キニシナイ(*・ε・*)





最近は少しずつ面白味も欠けてきてなんだかなぁという感じです(´・ω・`)
アリアンの露店数見ると赤石離れも仕方ないのかも(; ・`д・´)

寂しいですね(´・ω・)




さんさん


見つかったΣ(´Д` )



それではまた次回~(´・ω・)ノシ







2016-04-15

2016/3月ドロップ!





単調なテクノサウンドですが
癖になる中毒性がありますよね(*'ω'*)




+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜


久々に感覚開けずに更新(*'ω'*)


今回は3月ドロップです(。-`ω-)
気になる方のみどうぞ( ´・ω・`)_且~~






1603エア

メイドでドロップ
80mくらいで売れました(´・ω・`)b




1603perusona.jpg

宝箱から
30mくらいで売れた覚えが(; ・`д・´)




1603joukyuu.jpg

wizでドロップ(´・ω・`)b
ごちそうさまです(*'ω'*)




1603しるぺあ

2本で売れました(´・ω・`)b




1603パーフェクト

あんまり需要無いのかなかなか売れませんね(´・ω・`)





1603パイソン

分解(*'ω'*)





1603ホーク

フルダメにして売ろうと思ったんですが…
ダメエンチャ1発目でパリン(´・ω・`)
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ





1603十字架

15mくらいで売れました(*'ω'*)



1603霊珠

ごちそうさまです(*'ω'*)





1603メイド③150

あまり見ない番号だったので強気値段にしたら
150mで売れました(´・ω・`)b



1603メイド⑤

同じころに2~3件売り露店が(; ・`д・´)
様子見ながら他より安く置いてたら70mで売れました(´・ω・`)b




160320ワッチ

160325ドラゴン



ε=(。・д・。)フー


DXUの出が結構良かったです(。・ω・)(・ω・。)ネー
ゴミでもDXUだと、お!ってなりますし(; ・`д・´)b

いつの時代でも嬉しいもんですね(*'ω'*)


あとイベントの週末の5倍ドロップ?重すぎ(´・ω・`)
鍛冶屋イベントと併用なら嬉しいんですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
鍛冶屋イベントないと…微妙な気も(´・ω・`)





1604チビ


1604メイド


チビとメイドで鏡ゲット(´・ω・`)b

また使用した時ご報告します(*´ω`*)




1604金蔵

先日のイベントでウォーターベイン拾ったおかげで
金増幅が当たりました(´・ω・`)b
取引可なら売れたのに(´・ω・`)




1604アゴさん

ギルメンの鏡成功率が異常すぎて羨ましいです(。・ω・)(・ω・。)ネー
初鏡から1年も経ってませんけどトータルでも4割超えですし(*'ω'*)
少しでもあやかりたいですね(; ・`д・´)




てか、昨日の地震はかなり揺れましたね
うちのとこも結構揺れましたが無事です(´・ω・`)
被災した方の早い復興復旧を切に願います


2016-04-07

鏡の魔法書30~32











(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★こんばんは☆・゚:*:゚



ちょっと気を抜くと怠け癖が出ちゃうなごりさんです(´・ω・`)
気を抜くというか書くようなネタないんですけどね(; ・`д・´)






1603wiz鏡


先日wizで鏡ゲットしました(´・ω・`)b



3枚貯まったのであるものにサクッと挑戦(`・ω・´)






1603鏡1


アチャ以外用に使うためにT速バターに挑戦です(; ・`д・´)




(; ・`д・´)…ゴクリ







1603鏡2



ですよねー(*'ω'*)







1603鏡1


再度挑戦(; ・`д・´)









┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ








1603鏡3

ですよね~(´・ω・`)









1603鏡1


3枚目の挑戦(; ・`д・´)












1603鏡4



(*^ー゚)b グッ!







1603鏡5


本当はフォムガベースがいいのですが
黄鯖にはT速度50%のやつは出回ってないので
バターベースしか選択肢がありませんが欠片出し程度なので十分です(´・ω・`)b

貸主さんありがとうございました(`・ω・´)







さて、先日UPデートでアイテム保護機能なるものが来ましたね(*'ω'*)




1603保護


機能的にいいんですが
狩り中に破壊したい物とかつい誤って保護したり
スムーズに破壊しにくくなって狩りが面倒に(´・ω・`)

設定でオフ機能とか付けられないものなのか(´・ω・`)
一通り保護したら滅多に使わない機能なんだし…



1603アイテム保護


保護するとアイテムのアイコンも隠れる感じで
こちらももう少しなんとかならないのかな(´・ω・`)


選択肢とアイコン画面この2点が残念です(。・ω・)(・ω・。)ネー



それではまた次回~(´・ω・)ノシ
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード