--------

スポンサーサイト


2010-08-23

8/22ギルド戦

8/22ギルド戦結果


本日のお相手は【♪お姫様の楽園♪】さん
半年ぶりくらいの対戦ですね。
現在期間限定の姫剣士ネクロGさん?らしいです。




本日の参加は…



100822gv1.jpg

2Bis、3wizの12人(`・ω・´)
平均Lv585

ブログリンクしている(桃)リナさんが留学で来てくれました(。-`ω-)b
エレーナさんもwizで来てくれて助かります><
これで少しはwiz不足が解消してくれたら(´・ω・)b



お相手は
2Bis、4wiz?、1武道、3剣士、4姫、1ネクロ、1テイマ、1霊術師の17人?
1人ソロぽかったです。

【禁止スキル】裏切、毒舌



100822gv2.jpg

序盤から雨で先制しました(。-`ω-)b

平均はそれほど高くない感じでした。


100822gv3.jpg


霊術師さんがかなり面倒な存在で
真空+竜巻がかなり嫌でしたね(´・ω・`)


ワームも出しちゃったりと…
Bisさんにはかなり負担がかかったかもです(´・ω・`)



100822gv4.jpg

相手がほとんど引かず30分フルに衝突しっぱなしで
4万点突破(`・ω・´)



期間限定合併ギルドさんだけあってかなりの人がいましたね。

期間限定とは言わずこのまま続けて欲しいですね。



【♪お姫様の楽園♪】さん対戦ありがとうございました。


【†SoundHorizon†】では全職募集中です。
特に火力wizさん(`・ω・´)


-------------------------------------



Gv後月1恒例?のコスミックGDに(´・ω・)b


行ける人で3日間コスミを買って土日にGD9に2回ほど行きましたが…




gd91008.jpg

インフィニ武器は出ず(´・ω・`)
(4回はB6突入w)



ブラックールにはならなかったし良しとしましょう(`・ω・´)




コスミックを持ってたのでギルメンから代行インフィニ強化?などを頼まれました…


ちなみにインフィニ強化自体初めての経験です(´・ω・`)




インフィニ3


素材とお金など受け取り代行強化(`・ω・´)




↑の空欄にインフィニティガード?を入れるんでしょうね。



インフィニ3-1


難なく成功(´・ω・)b



ちりさん



5が目標らしいのでもう1度…強化




インフィニ4

1段階UPするごとに10m作成費が上がるのかな…。

高いですね…(´・ω・`)



うちには縁がありませんが(´・ω・)






結果は…






インフィニ5


無事に5に強化成功(*´д`*)ハアハア


依頼主さんもかなり喜んでくれてよかったです(´・ω・)b

これでバンバンLv上げしてくれます(。・ω・)(・ω・。)ネー

多分w



初めてのインフィニティ強化でしたが…


人様の物だから余計緊張しましたね(´・ω・`)


他の人の話聞く限りじゃかなりお金掛かるみたいですし…。



初めてにして上手く行きすぎですねw


|壁||彡サッ!












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

代行ありがとうございました。
これでレベ上げ出来ると良いのですがw
早速装備したら盗掘用シャベルを越えるダメが出て
ハァハァしてますw
毎日ブログを見てたご加護があったんでしょうか?
ではまた~

Re: No title

> ちり神さん
これからはLv上げ頑張って(*´д`*)ハアハアしてくださいw
ブログのご加護というより…


社員の力です(`・ω・´)!


|壁||彡サッ!
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
