2010-08-29

8/28ギルド戦

先日アップデートがありましたね。
これで霊術師スキルが修正されてかなりほっとした雪乃ですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチワー!!
今までが強すぎた感じがしましたからね…。
いい感じにバランスが取れたんじゃないかと(´・ω・`)多分


それでは土曜日のGv結果でも(´・ω・)b






8/28ギルド戦結果


本日の相手は【◆Cinderella_Cage◆】さん
いつも対戦してる強豪さんです。



本日の参加は…


100828gv1.jpg

参加11人(`・ω・´)
wizさんの参加がやばいと思い急遽wizを戻しての参戦(´・ω・)b
逆に火力不足に…?(*・ε・*)ムー




お相手は
2Bis、1wiz、1武道、1アチャの5人でした。


【禁止スキル】裏切り毒舌



100828gv2.jpg


相手さん人数が少なかったのですが
みんな硬く序盤からお互い点が取れない状況が続きました。


中盤辺りにこちらが倒されて
そのまま終盤が過ぎ…


試合終了に(´・ω・`)



100828gv3.jpg


何度か倒せる寸前の状況があったのですがあと一歩及びませんでした。
ss見ると相手さんの水抵抗が高く雨でも90後半と
かなり抵抗完備装備だったかもです。




また今度対戦するときはリベンジしたいですね(´・ω・)b


【◆Cinderella_Cage◆】さん対戦ありがとうございました。


wizさん参加もギリギリなのでしばらくは
アチャかwiz両方準備して参加状況見ながら
出るようにしないといけないですね(´・ω・`)



【†SoundHorizon†】ではwizさん火力さんを大募集中です(*´д`*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぎりぎりでの準備でドタバタしてました

ギルドメンバでINしてること確認していただければ
大体出ます

Re: No title

> りなさん
了解です(。-`ω-)b
私もin状況見ながらwizアチャどちらか決めて
参戦しますので(´・ω・)b
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード