2010-09-12

9/11攻城戦

9/11攻城戦結果



先日のポイント戦で無事生き残れたので



pv1009.jpg

久しぶりの攻城戦に(´・ω・)b



攻城100911-1




気になる葡萄の参加は…



攻城100911-2

+リナさん、エレーナさんで3Bis、3wizの13人


お相手さんは10人前後?



開始直後からスムーズに戦略ポイントを破壊できました。




攻城100911-3

特に危ない場面もなく

開始10分足らずで無事ホール2ゲット(。-`ω-)b



攻城100911-4




ホール2になったので集まってた結晶で石像作成!




鏡結晶1009



石像1009



順調にLv2石像も完成しつつあります(´・ω・)b



この調子でLv2もコンプできればいいですね(*´д`*)




一応今回ホール2になったのでホール争奪戦の賞品
【ギルドマークパッケージBox】が貰えるのですが…

目当てじゃない紋章パッケージが出たらどうしましょう…。


(*・ε・*)ムー



またその時考えればいっか(*´д`*)




攻城戦参加してくれた皆さんありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

主が、参加してたんですね! 3年ぶりぐらいかな??
感想は、どうなんでしょうね~聞いてみたいです。
最近少し忙しく参加できず、残念。

Re: No title

>koko3さん
主さん初めての攻城戦だったらしいです(`・ω・´)
10分で終わったので楽しめたかどうか…。

kokoさんも参加できる日をお待ちしております(*´ω`*)
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード