--------

スポンサーサイト


2010-09-17

天上4回目

そろそろネタが尽きそうな雪乃です☆コンバンワ(o´д`o)ノ゙



悠さん1009

ありがとうございます(*´ω`*)




しるさん1009

以前も言われましたがありがとうです(*´ω`*)



さて今週のアチャのメインクエは…




天上40


密教Lvもついに5に(*´д`*)

次から火水抵抗ボーナスが付くのかな?
楽しみですね(´・ω・)b


天上秘密あと6回(`・ω・´)!



と、ここまで記事を書いたのはいいけど…




書くことが無くなりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ




(*・ε・*)ムー



そいえば
決闘鯖? 決戦鯖?
なるものがオープンしたらしいのですが…


興味ありませんし(´・ω・`)




( ゚д゚)ハッ!




こんな時こそドロップ報告ですね(`・ω・´)




ここ最近のドロップは…





デューティー1009

姫用DXU
2mで売れました(*´ω`*)













これしか出てないというΣ(ノ∀`*)ペチッ







ここ最近は何も出なくなりましたね(´・ω・`)ショボーン
餌Uも売れなくなりましたし…。


そろそろ大物が出て欲しいですね…。





書くこともないので…



ここらでお気に入りの曲を(`・ω・´)






オリジナルはマイク・オールドフィールド


30年近く前の曲ですがやっぱいい曲はカバーでも素晴らしいですね(*´ω`*)
個人的にはトランスverが好きですけど*´д`*





今回はこれにて…
中身が無い記事でごめんなさい(´ω`)

























スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
