2010-09-22

9/20ギルド戦

9/20ギルド戦結果


久しぶりの祝日Gv(`・ω・´)
この日出れる人が結構いたので組みました。


本日のお相手は【Love☆Peace】さん
今年2度目の対戦です。



この日の参加は…



100920gv1.jpg


人が多すぎて画像を小さくする羽目にΣ(ノ∀`*)ペチッ

3Bis、4wizの参加14人!!!
久しぶりにwizさんが4人も(´・ω・)b



お相手は
1Bis、2wiz、2武道、2剣士の7人でした。


【禁止スキル】裏切り・毒舌・真空


100920gv2.jpg





2人の剣士さんが時森秘密卒Lvで棒立ちになるとかなり倒されましたが
人数差があったため終始攻めてました。




100920gv3.jpg



Gv前に時森卒剣士さんが2人いるのは知ってたのですが
『立ち止まらないよう気をつけましょ』(´・ω・)b
と、言った私が棒立ちになり蒸発しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


危ない剣士さんがいたら逃げないとダメですね(´・ω・`)



【Love☆Peace】さん対戦ありがとうございました。




【†SoundHorizon†】では花姫さんなど全職募集中です(`・ω・´)



----------------------------------



この日祝日でしたが




21時台でもこんな感じに…



Gv表1009



かなり過疎って来てますね。
土曜日もこんな感じです(´・ω・`)



また昔みたいに全部埋まるくらい活気が出たらいいんですけど…(´・ω・`)

















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近の運営の営業の仕方が、あまりにも有料一辺倒がまるだしで、嫌気がさして離れてる人もいるのかな?? TUE~~=リアルマネーつぎ込むって感じやもんね~バランスとらないと、ほんと過疎る一方だと最近感じるw   ポータルしか買わない紅の豚でした!!

Re: No title

> koko3さん
確かに運営は課金キャンペーンばかりですからね…。
もう少しイベントを増やして楽しめるようにしないとですね(・ω・)

このままじゃ人減って廃れる一方ですし…。

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード