2010-09-23

火抵抗エンチャ

こんばんは ヾ(・∀・*川



今週はネタが無いので書くのをやめようかと思ったくらいです(´・ω・`)




まずは



リナさん100919


ありがとうございます(*´ω`*)
私も毎日覗いてます!!




今週アチャのメインクエ秘密で




天上50


ついに火水抵抗ボーナスが(*´д`*)ハアハア
火水抵抗25%はかなり大きいです!!!


天上通いも折り返し地点に(`・ω・´)
あと5週頑張ります。




さてさて…


今回のタイトルの火抵抗エンチャですが


最近ロトキャンペーン連発で天上がかなりお安くなりました。



そんなわけで今が買い時と思い…




天上35m



安い天上を買い漁り…







天上100923



これだけ買ってみました(`・ω・´)




5個もあれば結構抵抗UP出来ますよね(*´д`*)ハアハア




HPスタチャの移動速度解除→火抵抗5%

ドレイクの現在火抵抗5%から更に%を伸ばすのが
今回の目的です(`・ω・´)






さっそくブリッジにタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ








水晶1009



水晶買ってはエンチャして
天上で修理しての繰り返しで…








スタチャ100923



ドレイク100923



微妙な結果になりました…。



結局エンチャが2回しか成功せず抵抗大幅UPせず…。
たった6%とか(´・ω・`)ショボーン





これじゃ終われないと思い…


何を思ったのかGv時使用しているテスラさん




nテスラ


これを火抵抗エンチャを…




これが失敗して消えたらさらなる出費が…






エンチャの神様 (人ゝω・)お願いします!!









エンタの神様





そっちの神様じゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ







そんなくだらないことは流して…









結果は…










火抵抗テスラ



無事成功。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!




水抵抗も付けたかったのですが…
さすがに怖くて出来ませんでしたΣ(ノ∀`*)



今回
性向ボーナスで火+25%

ユニークエンチャで火+11%




合計火抵抗36%稼ぐことが出来ました(´・ω・)b



天上がもっと安くなればまたエンチャで抵抗伸ばしたいですね。




性向値100%になったらGvMAPでの火抵抗の上がり具合を
載せてみます(。-`ω-)b







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

むー

ちょっと笑ってしまった・・・

Re: むー

> べびさん
エンタ画像効果ですね(ФωФ)フフフ

画像探すのに一苦労したけどw
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード