--------

スポンサーサイト


2010-10-01

天上6回目

早いものでもう10月ですね。
涼しいというより肌寒く感じる時期に(´・ω・)
月日が経つのは早いものです…。


コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))




もうおなじみとなったアチャのメインクエ天上



天上60



火水抵抗30%!
頑張れば後1ヶ月ほどで終わりそうですね(´・ω・)b






さてさて先日まで決戦鯖というものが開放されてました。



そんな私も少し様子見がてら行ってきました(`・ω・´)





決戦1009

とりあえずどう振っていいか分からず健康キャラに(´・ω・`)
スキルも適当です…。




野良PT入ってみましたが…






決戦1009-2


死にまくりでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ






決戦1009-4


適当に遊んですぐ本鯖に帰還しました…(´・ω・`)




ちなみにキャラ名の由来はここから(´・ω・)b








サンホラの【魔女とラフレンツェ】

これ聞いてサンホラ好きにΣ(ノ∀`*)ペチッ




葡萄ギルド作った後にサンホラ好きになったんですけどね(´ω`)




-------------------------------



先日葡萄の数少ないwizさんのきゃすばんさんがこんな一言を…





きゃすさん1009



Σ(●゚д゚●)



葡萄を気に入ってくれて良かったです(*´ω`*)

いつもアスヒで助けてもらってますからね。



末永く葡萄に居続けてください(`・ω・´)




そんなきゃすばんさんの昔のssを発見しました。




080831gv.jpg


ちょうど2年前のssです。


誰か倒されてますがキニシナイ(*・ε・*)






-------------------------


リンク追加


葡萄に来ているレジェレスさんのリンクを頂きました(´・ω・)b

レジェレスさんの日記


うちのブログ見て葡萄に来てくれた方です。
かなりPSが高い方です(´・ω・)b



長く葡萄にいてくれると嬉しいですね(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
