--------



2010-10-03

10/2ギルド戦


10/2ギルド戦結果


本日のお相手は【~La Baiser~ラベーゼ】さん
22時主体の強豪さん?でした。




本日の葡萄の参加は…


101002gv1.jpg

2Bis、3wizの参加10人。
久しぶりにプレさんが復活(`・ω・´)
平均573


お相手は
1wiz、1ネクロ、1アチャ、2武道、3剣士のBisさん無しの8人でした。
範囲火雨とドラツイ1人




101002gv2-1.jpg


相手さんBisさん無しでしたが相手剣士さんがかなり痛かったです。




前回良いssが無かったリナさんが…



101002gv2-2.jpg

良いssが撮れてよかったです(*´ω`*)





終盤相手さんの巻物が切れたのか28分くらいで全滅勝利(`・ω・´)

 


101002gv3.jpg


もしBisさんがいたら面白いGvだったかもですね。
またBisさんがいるときに再戦お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


【~La Baiser~ラベーゼ】さん対戦ありがとうございました。






【†SoundHorizon†】では花姫さん中心に全職募集中です(`・ω・´)


ベビさん露店1009



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
