2010-10-21

増幅のしすぎで…

ろしぺる1010



☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
アクセス数3000超え!
本当にありがとうございます(*´ω`*)



さて、先日w運比頭のHP増幅で補正が悪かったので
再構成を貰いに走ってきました。



普段はすることはないロシペルさんの神頼み(人ゝω・)



果たして結果は…












再構成1010



(*ノ・ω・)ノオオォォォ





w運比頭再1010


一応90%↑を引けたのでこれで良しとしましょう(`・ω・´)




今まで使ってたWHP運比頭からw運比HP頭にすると
Gv装備で【HP効率Lv6】が1箇所無くなります…。
そうなるとかなりHPダウンです(´・ω・`)




そこで今回こんな首を銀行から引っ張り出してきました。





運速度首1007


HPスタチャ買った時期にかなり安く売ってたので
いつか使うかも…と思い買って銀行に眠らせておいたものです。
知恵要求が少し高いから安かったのかもですね。




そんなこんなでハノブでHPエンチャを頑張ってHP付けて…。
(HPエンチャ運なかったので4億くらい消費…)




wiz、アチャのレッドストーンはw運比頭に使ってたので
今回全部代行屋さんを探して…




Lv6増幅はギルメンに頼んで





運速度首1010-1



どうもHP増幅では高補正引けない仕様になってる?のかも(´・ω・`)
ただ運が無いだけかもですけど…。





!だれか再構成代行 (人ゝω・)お願ィ!!






残金1010



Σ(゚∀゚*) エッ?



ここ最近のHP増幅で…


加えて大きな買い物もしたおかげで



お金もう(ヾノ・∀・`)ナイナイ




再構成代も危うい状況にΣ(ノ∀`*)ペチッ




wizかアチャで行くしかありませんね…。
Gvだけしか使わないしこのままでも…。

とりあえずこれでHP大幅ダウンせずに済みそうです(´・ω・)b



WHP運比頭が売れれば多少は潤うんですけどね(*・ε・*)ムー








話は変わりますが




今度の大型UPでいくつか気になることが…






①転生仕様変更


今までは600でも700でも転生した場合
Lv1からスタートだったのですが
今度の仕様になった場合

Lv600→Lv1スタートは変わらず
Lv650→Lv433 一気に納骨終了間際からスタート
Lv700→Lv544 ミズナ終了で遺跡Lv
Lv711→Lv564 同じく遺跡Lvからスタート


Lv600から超過分持ち越して始められるみたいで
かなりの人が転生しそうな予感ですね(´・ω・`)

私も少しは興味があります(。・ω・)(・ω・。)ネー
Lv1からスタート転生は絶対に嫌ですけど…。




そして次に
②賭博武器装備Lv修正

不滅の剣や一網打尽といった
680武器のエンチャ相当分装備Lvが変わるという…。

今まではいくらダメエンチャしても装備Lv680だったのが
攻撃Lv10で+100されて装備Lv780に…


これが修正されたらかなりの人がバッチ生活か
武器変更もしくは攻撃OPを解除するしか…(´・ω・`)



そんな私の一網打尽は…











一網打尽1010


。・゚・(*ノД`*)・゚・。



wizのレッドストーンで春先密かに増幅してました…。
Lv9が最高補正に近かったのでここで止めてたのですけど。

なのでもし修正がきたら
攻撃Lv9なので+79

装備Lv759ですね…。
火抵抗エンチャ分多少上がるかもですけど(*´Д`)=3ハァ・・・



なので修正来た場合どうしようか悩みました(´・ω・`)


①高Lvバッチ生活か…
②ダメ解除して使うか…
③もしくは新たに武器を買うか…。





①は少しでも課金額を減らしたいので却下に…。
ツインペットも止めましたしね(´・ω・)

②は…解除するのが勿体ないかなと。
お金掛かってますし…。


なので③の新たに武器を購入案を(´・ω・)b








インフィニ弓7-1010




インフィニ⑦弓を今回買ってみました。


今持ってる一網打尽と比べるとかなりダメダウンですけど…
4フレにはなるみたいです。


再度一網打尽を集めて作り直す手も考えたんですが…
転生した場合結局打尽は使えなくなりますし。


転生仕様変更も考えた場合、UP後∞⑦弓需要が高まりそうな予感もして
早めに買いました(´・ω・)b





一気にお金無くなりましたけどね(´・ω・)


転生するかはまだ分かりませんが転生後も使えるので
悪くはない買い物かな?多分…。




1番良いのは賭博武器修正が来ないのがいいんですけど…。




今度一網打尽とダメがどれくらい違うか調べておきます(`・ω・)ゞ





ではでは~また次回(´・ω・)ノシ







































スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

次元が違いすぎて 途中からわけわからんくなりました

もっと このブログが目立つように あっちこっちにリンクお願いしてこようかな


Re: No title

> リナさん
あまり目立たないよう活動しているので…
このままひっそりとw
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード