2010-10-28

一網打尽と∞⑦弓


こんばんはー ヾ(・∀・*川



ついに大型UPがきましたね。
闘士実装
転生リニューアルなど…



そして賭博武器修正(´;ω;`)ブワッ





打尽101027


FA101027.jpg





一網打尽は銀行に眠らせておくことに
また使う日が来るかは分かりません…。


ファイナルアタックは10バッチ切れたら
エリアンに変えます(´・ω・`)

もう少しでバッチ無生活だったのに…orz


(*´Д`)=3ハァ・・・





さて暗い話はここまでにして

今回は一網打尽と∞⑦弓の記事を書こうかと(`・ω・´)
修正来る前にいろいろ違いを調べてみました。



前回の記事で∞⑦弓を購入しました。



インフィニ弓7-1010



ちなみにビットダメが…


油無∞7-1010

油無しでGv装備でのダメです。
スキルLv乙ってますがΣ(ノ∀`*)ペチッ


今使ってる打尽が

油無打尽1010



やっぱりかなり違いますね。
ここまでダメが違うと(´・ω・`)ショボーンな気持ちに…。




ノーマル一網打尽とインフィニティ⑦弓の違いも気になったので
刃油を使って調整して調べました。


∞⑦弓

刃油222



現在ダメ119%付いてる打尽は

刃油104

鍛冶屋油を使って合計223%


これらを使用してビットダメが


222%油インフィニ⑦

222油∞⑦



ダメ119%+油104%一網打尽

104油打尽


∞⑦弓の最大ダメが打尽の最小ダメに追いつきそうな感じに(´・ω・)b




もう1つDXUで千鈴の弓も調べようと思ったんですがなかったので
似た性能を持つエックスバンドで調査




エックスバンド1010


222%油で

222油X


最大ダメが∞⑦弓より高くなりました。




デビルマシンガンですが持ってないので調べること出来ませんでした。
露店で売ってるところをインフィニ⑦弓装備しての比較ですが




マシンガン1010


最大ダメがちょこっと落ちるくらいでほとんど差がありませんね。



こうして調べると
∞⑦弓は500で装備出来るマシンガンと思えばいいかもしれません。
500から装備出来る弓としてはかなりの高性能ですね…。


フレーム気にしない人は千鈴でも構わないかと。
ノーマル一網打尽でも十分強いですけど(´・ω・)b



ダメ付き一網打尽はやはりすごいですけど…
高Lvバッチ代考えると少しためらいますね(´・ω・`)



転生者さんも増えて使う弓の選択肢が広がると思うので
千鈴、インフィニ6~7弓あたりが主流になるかも?
今回の修正で弓変える人もいるかもですし…。



100バッチ使う人は別でしょうけど…(´・ω・)


今回アチャ持ってない人にとってはどうでもいい記事でしたね(*´ω`*)





あ、ついでに


天上80


かなり久しぶりのアチャの天上通い

これであと2回に(`・ω・´)





ではでは、また次回~(´・ω・)ノシ









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

打尽強いですね。
でも装備ばっじ代かかるし
4フレにできるならマシンガン
そうでないならインフィニ7でいいんじゃないでしょうか

Re: No title

> レジェレスさん
マシンガン、インフィニもいいんですが…

やはり狩り秘密でも使えるノーマル打尽が良さそうな気もw
狩りGv共通で使える武器が1番良いんですけどね…。

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード