2010-11-04

11/3ギルド戦

11/3ギルド戦結果


本日のお相手は【club_byblos】さん
約1年ぶりの対戦です。




本日の参加は…



101103gv1.jpg

5Bis天使、2wizの参加13人
平均568



お相手は
1Bis、2wiz、2アチャ、1剣士、1姫、1霊術師の8人
範囲0



【禁止スキル】裏切り





101103gv2.jpg


相手霊術師さんと剣士さんのコンビネーションが上手く
胴切りでかなり失点しました。

葡萄の火力の集まりが良かったのですが
相手wizさんが硬く点が取れませんでしたね(´・ω・`)




101103gv3.jpg



剣士さんが痛くノックアウトランサさんが厄介なGvでした。
またいつの日かリベンジしたいですね(´・ω・)b


【club_byblos】さん対戦ありがとうございました。




-----------------------------------






今週アチャのメインクエで



天上90


密教がついにLv10に(`・ω・´)b
やっと来週で天上通いが終わります。

次の報酬何貰うか決めておかないとですね。




ではでは~また(´・ω・)ノシ














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード