--------



2010-11-11

天上10回目とドロップ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


アチャが天上秘密通いして
やっと性向値100%(`・ω・´)


天上100%





先週の天上報酬で密教Lvが10になりました。
なので最後の報酬は何にするか悩んだ結果…



経験値報酬を貰おうかと(´・ω・)b



天上報酬1011‐1


6番の『神様の試験』が経験値報酬です。



天上報酬1011‐2



天上報酬1011‐3


約7800万ほど貰えました(`・ω・´)
Lvupに必要な経験値の半分ほどでした。


多分貰うLv帯で変動するかもですけど…。
秘密無いLv帯の人だといい報酬かもですね(´・ω・)b



ちなみに8番の『神聖な試験』ですと
ギルドの経験値が貰えます。

090120天上


昔何度か貰ったことがあります。
ほとんど貰う人いなさそうですけど…。




今度余裕があればどれくらいGvMAPで
属性抵抗上がったか調べてみたいですね(´・ω・)b






さてさてドロップのSS編集が面倒だったので少し期間が空きました…。
10月後半から最近までのドロップ報告です。





ハンドバッグ1010

宝箱から姫用のDXU
餌か分解用ですけど…。





ブラックソーン1010

Lv10だったので何となくSS…





ラボプロダクト1010

シフ用DXU
これも餌か分解用ですね…。





wナパム1010

ナパームのwドロップ(´ω`)





ホーク1010

惜しくもダメ20%
2回エンチャしたらフルダメ24%ですね(*´д`*)ハアハア




滅多に狩らない亀を狩ったら宝箱から…





1010トロル

Σ(●゚д゚●)




1010トロル2

トロルきた━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!


それなりの値段で旅経ちました(*´ω`*)






バイキング1011

神秘B2で初の闘士U
OPはダメ45%でした。




太極1011

知識用指DXU(*´д`*)ハアハア
これもいい値段で旅経ちました。





婚約101108

補正3%
B2結構ドロップいいかもです(*´ω`*)







これは運気上昇中かも(`・ω・´)!

と思い



ドロップしたダメ20%ホークにダメエンチャして
FDにして売ろうと思ってエンチャしました(*´д`*)ハアハア









壊ホーク1011




世の中甘くないです(。・ω・)(・ω・。)ネー



でもそれなりに稼ぐこと出来ました。
も少し頑張って転生用にインフィニ槍でも買いたいですね(`・ω・´)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
