2010-12-05

12/4アリーナギルド戦

12/4ギルド戦結果



本日は先日のメンテ後ギルド情報が送れるようになったので
アリーナでのギルド戦をしてみました(`・ω・´)!
本鯖の土曜日はスカスカですし…
こっちなら多少は組めるかと思いまして(*´ω`*)



先入れ放置した結果
お相手は【天空艦隊Orient】さん
赤鯖のギルドさんらしいですね。





アリーナ初の葡萄の集まりは




101204gv1.jpg

2Bis、3wizの参加11人(`・ω・´)
かなりいい感じの集まりです!
平均600ほど



お相手さんは
1Bis、1wiz、1悪魔、4シフ武道の7人でした。


【禁止スキル】無し



101204gv2.jpg



相手さんシフ2人が火力だったみたいで
加えて2武道さんが足止めをきっちりしてましたね。


シフさん狙って見ましたがかなり硬く倒せそうにありませんでした。



101204gv3.jpg

点差では惜しい感じですが点がかなり取りにくかったですね(´・ω・`)
武道は苦手です…。




初めてのアリーナ鯖でのGvでしたが一方的な展開にならず
いいGvが出来て良かったと思います(´・ω・)b



【天空艦隊Orient】さん対戦ありがとうございました。




紋章が少し変わってますが
本鯖で紋章パック持ったままログアウトすれば
アリーナ鯖で何度でも紋章作成が出来るみたいです(´・ω・)b



アリナ鯖1012‐1



アリナ鯖1012‐2


他にもいろいろ作成したんですがss撮り忘れΣ(ノ∀`*)ペチッ


アリーナ鯖Gvより紋章作成が1番面白いかもしれません(*´ω`*)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード