2010-12-08

転生!

モリ6秘密
時森秘密を通い



ようやくというか…



やっと…






転生101207


秘密卒って転生しました(*´ω`*)




もう少し700台を満喫して神秘B2に籠ろうかと思いましたが…
この前作った転生指装備したく我慢出来ませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ



転生するとステは当たり前ですが
スキルもまた振り直さないといけないんですね…。

かなり面倒ですね(´・ω・`)





そんなこんなで転生後のステは




転生1012ステ


少し前に買っておいたスリーヒットとNロングビル
+転生指の3か所変更したくらいです。


速度ロングビルは装備Lv591…
バッチ生活は嫌なのでNを買いました(´・ω・`)
もしGv出るときはどうにかしないとですね…。


ステ残り20はアリーナGv時ステが足りない場合の時を考えて残してます。




転生直後少し狩りましたが…



転生初Uが…




転生初U1012

こんなもんですね…(´・ω・)



ついでにDXUも早くも出て


転生初DXU1012


こんな分解用しか出ませんが出るだけマシですね(´・ω・)b





ちなみに転生前の最後のUとDXUは…










転生前U1012


転生前DXU1012




なぜか全く同じとか…(´・ω・`)




というか、転生後の狩りはランサより弓子のほうが効率よく狩れました…。
さすがは∞7といったところですね…。





これからのアチャですが
名も無き遺跡はスルーしてスワンプ秘密に行こうかと(*´ω`*)
混んでるとこは嫌いです(´・ω・)




640くらいになれば転生前と同じくらいの火力になると思うので
それまでGvはお役に立てなさそうですね(´・ω・`)




とりあえず神秘の秘薬クエが出来るLv帯になるまでは頑張るつもりです(´・ω・)b








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

転生おめです!

Re: No title

> レジェレスさん
ありがとうございます(`・ω・´)
マッタリ上げたいとこですが…
火力不足なので気合入れて頑張ります(´・ω・)b
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード