--------

スポンサーサイト


2010-12-10

インフィニティスピア

ロシペル101207




☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆



タイトルでお分かりになると思いますが





∞7スピア1012


インフィニ7スピアを買ってしまいましたΣ(ノ∀`*)


スリーヒットも十分使えるんですが…
転生後どうしてもランサの火力が乏しく感じてましたので(´・ω・`)




スリヒのエントラのダメと比べると…



スリーヒット
スリヒえんとら1012


インフィニ7スピア
∞7エントラ

ダメ幅がありますがかなり強いですね(`・ω・´)!

多分ファイナルアタックが装備出来る683までインフィニ槍で十分かもしれません。



ちなみにファイナルアタックのエントラは



FAえんとら700

Lv700時のやつですが最小ダメがインフィニ槍と変わりませんね。




使ってみた感想ですが
スリヒ以上に狩りやすく感じました(´・ω・)b

ダメ幅もありますが運を上げればダメが安定?するらしいですし(´・ω・)



スリヒも十分強いのですがそれ以上にスピア7が強いので
ソロも楽になりますね(*´ω`*)





大きな買い物した直後は高額品が出易いらしい噂を聞いたことありましたが
今までうちには縁が無く無関係だと思ってましたが…







春蘭1012


超高額品ではありませんが需要ありそうな槍が出ました(*´ω`*)


春蘭2ー1012

スピア7装備してる状態でこんなにUPするとか…


装備Lvが半端ないですがいつか装備出来る日が来ると信じて
売らずに取っておこうかと(´・ω・)b








今週の悪魔報酬ですが…
懲りずにまた黄金の箱を貰い…




黄金箱101207


665万G(´・ω・`)ショボーン



いろいろ話を聞いたり調べると


rsはんた1012


この称号Lvによって報酬が増減するんでしょうね。
現在Lv1なので貰えるお金が少ないのかもしれません。
将来クエが実装されてLv上げれる日が来れば良いんですけど(´・ω・)



来週は再構成か増幅でも貰いましょうかね…(´・ω・`)



(´・ω・)ノシ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
