--------



2010-12-12

12/11アリーナギルド戦

12/11ギルド戦結果


本日のお相手は【晴れたり曇ったり】さん
黒鯖のギルドさんです。



Gv開始前相手さんが叫んでいて
情報交換でTOP300の平均270ほどの制限ギルドさんと分かり…



開始前からかなりの差があることが分かりました(´・ω・`)ショボーン


なのでこの日は500↑の方は補助支援無しという特別ルールを設けました。





この日の参加は



101211gv1.jpg

1Bis、3wizの参加11人
平均は560ほど




お相手さんは
2Bis天使、2wiz、1武道、1~2アチャ?他に1人?の7-8人だと思います。


【禁止スキル】裏切り、毒舌、花投げ、スイッチ





101211gv2.jpg



序盤は平均差もあると分かってたので
600↑火力さんは様子見ながら衝突してました。
TOP平均差で葡萄が圧倒的に上でしたし…。



先制されてもかなり余裕もあったんですが…。







101211gv3.jpg


どうも相手さんTOP300とは思えないくらい硬く
団子完成度も高く硬い人しか狙えない感じでした。


開始7~8分後からは刃油秘薬など使って狙って行ったのですが…
1人じゃとても倒せそうにない人ばかりで(´・ω・`)



倒した人のLv見るとTOP300~240の人だったので平均270は本当みたいでした…。




101211gv4.jpg


終盤はコル多様で揺さぶられてまさかの敗北Σ(ノ∀`*)ペチッ




序盤簡単に倒せると思い様子見てたのが敗因?
どんなステ装備してるのか気になる硬さでもありました(´・ω・`)



今度から後入れする際は少し相手情報も調べて入れていきたいですね…。
時間的に余裕があればですけど(´・ω・)




【晴れたり曇ったり】さん対戦ありがとうございました。




















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
