--------

スポンサーサイト


2010-12-26

12/19ギルド戦

まさかの結果書き忘れΣ(ノ∀`*)ペチッ
忘れるほど忙しかったわけじゃないんですけど…。
(*・ε・*)ムー



12/19ギルド戦結果


この日のお相手は【ψ不屈の心ψ】さん
よく対戦する強豪さんです。



葡萄の集まりは


101219gv1.jpg

いつもの集まりで悪くないです(´・ω・)b
もう1人火力さんがいればいうことありませんが…。
3Bis、2wizの11人
平均540


お相手さんは…


完全団子だったため不明(´・ω・`)

2PTの14人前後?多分…

4Bis?2wiz、4アチャ、1剣士、2武道?は確認



101219gv2.jpg



相手範囲さんが4枚?かなり痛かったです。
加えて団子だったので狙いたい人が狙えず…

この日はほとんど棒立ち状態が長かった気がします…。




101219gv3.jpg


この日は2度ほど倒されて敗北(´・ω・`)


点数的には惜しいように見えますが…
もう少し働けてたら点が取れてたと思います(*・ε・*)ムー


団子とか関係なくタゲが取れるアチャになりたいと思ったGvでしたね。



【ψ不屈の心ψ】さん対戦ありがとうございました。






-------------------------------






先日のUPでコルしたら周囲にバラけるように修正されたみたいですね。
葡萄は知識ドラツイさんがいても団子しないので関係ありませんが
団子範囲さんは大打撃?
団子されるほうとしては嬉しい変更ですね(´・ω・)b



ではではまた~(´・ω・)ノシ
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
