--------

スポンサーサイト


2011-01-02

明けまして

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)



早速ですが…

リンク追加で



空の雫さんのリンクを貰いました(`・ω・´)



先日のラット秘密PTで一緒になり



空雫さん1101


こんな耳頂きました(*´д`*)ハアハア


0時秘密だったので連打とかあり
あまり長く話せなかったのが残念です(´・ω・`)


隠れメタルファンだったりするので、も少しお話したかったですね…。
でもこんなすごい有名人さんが見てくれたとか嬉しいですね(´ω`)

これからよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン




さてさて…
2011年ですが

今年の目標は…


特にありませんΣ(ノ∀`*)ペチッ



装備の大幅な変更もとくになさそうですし…。
今の状態でかなり満足ですし(。・ω・)(・ω・。)ネー


2010年は

運敏捷靴ドロップに始まり…


速度ドレイクが当たったり…


鏡が成功したり…


w運比頭が出来たりと…



目まぐるしく変わりましたけど(ФωФ)


なので今年は大きな買い物もせずお金貯める年に。
お金貯めながらアチャのLvも上がれば尚良し(`・ω・´)

wiz、Bis?
適当に露店キャラとして頑張りたいですね(*´ω`*)




それじゃ年明けと言うこともあり・・・



毎年恒例?の新年ロトBoxキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!




ロト1101

かなり久しぶりのロト…




はてさて中身は…・





ロト1101‐2



悪くはありませんが…
ブログ的にどうなんでしょ(´・ω・`)



まぁ…去年の花よりはいいかな(*´ω`*)



ついでに今年初Uは


1101初U


こんなものです(´・ω・`)




ログインキャンペーンで貰った箱もついでに開けました。



ラッキーbox‐1




ラッキーbox‐2

アリーナ用に使わせてもらいます(*´ω`*)





こんな調子で2011年も頑張りますのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キャー

キャー恥ずかしい

遅いけどあけましておめでと~!!
これからもどうぞヨロシク(*゚ー゚*)

No title

あけましておめでとうございます



そして 随分と危険なブログとリンクされましたねぇ






これで 閲覧数が跳ね上がるね


(≧▼≦;)


今年もよろしくね~

Re: キャー

> そらしずさん
明けましておめでとうです!
こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: No title

> (みかん)リナさん
明けましておめでとう(*´ω`*)
今年もよろしくです。

アクセス数がやばいことになってます…。
(*・ε・*)ムー


ヒッソリ活動日記なのに…Σ(ノ∀`*)
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
