--------

スポンサーサイト


2011-02-04

しんふぉにっく!

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


Symphonic Metal forever なごりです(´・ω・)ノシ


有名ブログさんからパクってるという突っ込みは無しでΣ(ノ∀`*)ペチッ



さてさて赤石ですが


モリ6秘密を何とか潜り込みながら



660-1102.jpg


660になりました(`・ω・´)



711まで@51ですね(´・ω・)b




お終い(´・ω・)ノシ





Σ(゚∀゚*) エッ?




最近秘密とクエをしてますが…
全然ネタがありませんΣ(ノ∀`*)ペチッ


だからブログネタになるようなものがサッパリ(´・ω・`)


なので今回はまた音楽ネタで…


前回サンホラの曲をペタペタしたので今回は…


メタル系でも(`・ω・´)!



あまり濃い曲だと聞いてもらえないかもなので
メタル音楽を知らない人でも聴けそうなのがいいです(。・ω・)(・ω・。)ネー






そらしずさんのお薦めにも選ばれたソナタアークティカ
メタル音楽にハマった初めに聴いてました(´・ω・)b
このPVはかなりお気に入りです(*´д`*)







イタリアのラプソディーオブファイア
中央のルカさんはかなりカッコいいです(*´д`*)ハアハア
元ネタはドヴォルザークの新世界より
意外とメタル系バンドはクラシック音楽をカヴァーして
オリジナルとはまた違った楽しみ方が出来ます(*´ω`*)
以前紹介したセリオンも演奏してます。これもまたいい感じで(´・ω・)b







スペインのニオベス
モーツァルトの夜の女王アリアです。
これカヴァーしてるバンドは初めてです…。
デビューアルバムでこの歌唱力は凄いです。
ジャケ写も美麗で惹かれますね(*´ω`*)


モーツァルトというと…
キムタクのCMでも使われたこの曲が思い浮かびます…





ファルコのロックミーアマデウス
モーツァルトの生涯を綴った曲としてかなりの大ヒットしました。
これ懐かしいという人がいたら…
かなりの年配です(。・ω・)(・ω・。)ネー



というかRSブログなのに変な方向に行ってる気が…



まぁいっか(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
