2011-02-15

2/13ギルド戦

2/13ギルド戦結果


本日のお相手は【武神】さん




この日の葡萄の集まりは…



110213gv1.jpg

参加上々の11人(`・ω・´)
平均550ほど


お相手さんは
2Bis、2wiz、3アチャ、1剣士、2武道、1姫、1霊術の12人でした



【禁止スキル】裏切り



110213gv2.jpg


衝突早々相手に先制されました。
相手さん雨が2人いましたね。
羨ましいです(。・ω・)(・ω・。)ネー




110213gv3.jpg


先制されはしましたが葡萄のタゲ合わせが良く
狙った相手を沈めることが出来ました(´・ω・)b




110213gv4.jpg


相手のほうが平均Lvは↑でしたがタゲ合わせが
上手かった葡萄の勝利ですね(´・ω・)b


知識さんが2人いましたが範囲向けのMAPじゃなかったので
もしデフヒルズ(火-50・水-90)や
バヘル大河(火-85・水-85)とかだったら危なかったかもです(´・ω・`)

ここは火、水共に±0%ですしね…。


また機会があれば範囲向けのMAPでしたいですね(´・ω・)b



【武神】さん対戦ありがとうございました。



【†SoundHorizon†】では
400↑全職募集中です(`・ω・)!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード