2011-03-12

葡萄メンバーへ


昨日11日午後14時46分に発生した
東北地方太平洋沖地震マグニチュード8.8の大地震で
家屋倒壊や大きな津波が発生し甚大な被害が出ています…。


TVニュースの津波映像など見てたらとても凄惨すぎて観てられませんでした…。
被災された方々には心からお見舞い申しあげます。


私のとこは九州なのでそんな被害という被害はありませんでしたが
それでも今日列車が運休してましたね。
海沿いで津波の危険性もあるかもということなのでしょうけど。


RSですが葡萄ギルメンは昨日何人かinして無事を確認出来たのですが
まだinしてないギルメンもいますので
今週の土日Gvはお休みにしたいと思います。
さすがにこの状況下でGvして楽しもうって気にはなれませんしね…。

ある程度みんなの無事を確認して来週決めたいと思います。



葡萄のみなさん無事ならinかコメントor掲示板に
ご連絡ください(´;ω;`)








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

我健在

Re: No title

> あごさん
無事で良かったです!

ちりさん、レジェレスさんも放置中にギルチャに
ログが残ってたので確認できました。

それでもまだ確認できない方が…
ただただ無事を祈るばかりです。


No title

いきてます!!

No title

出漁中でした、帰ってきてテレビ見てびっくり

隣町で2メートル60センチの津波が来たそうです

Re: No title

> ルフェールさん、ガラシャさん

2人とも無事で本当に良かったです。


ガラシャさん、まだ余震や津波など予断が許されない状況ですが
また漁に出るときは気を付けてください。
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード