2011-03-21

ご報告

先日話し合いのご報告です。


今回も文字だけなので気になる方のみ覗いてください。









さて葡萄ですが掲示板にも書いてる通り
4月下旬まで約1ヶ月
Gv活動はお休みにしたいと思います。


理由は

IN出来てなかった方が震災被害に見舞われたこと。
被災地に支援活動に行ってるギルメンもいます。
計画停電のグループに入ってる方など

そう考えると呑気にGvなど出来るはずありません。


なので1ヶ月間は留学期間として
4月下旬にまた活動を再開したいと思います。




とりあえず今回みんな無事だったので私も一安心です。
本当に良かったです!



ブログですが再構成の証明ssや
4月下旬の再始動の連絡などでUPするかもですが
通常の記事はしばらくの間お休みにしたいと思います。
書く記事は結構あったのですがそんな状況じゃありませんからね。



本当に全員揃うのはかなり先になりそうですが
1ヶ月後にまた集まって活動再開出来たらなと思います。



それではまた。















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード